スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお宿・・・♡

Category : 岐阜
a-1.jpg  今回のお宿は・・・

今回のお宿は、 岐阜県の明野高原
ワンコ コテージです

・・・・・と、 ちょっと、 編集中にうっかり 途中で保存したつもりが、
一瞬 アップされて しまいました(><)
失敗失敗(^_^;)

・・・・と、 言う訳で、 「鍾乳洞編」の前に 「今日のお宿」 です(*^^*)


・・・・ でも~ お宿に行く その前に、
道すがら、 滝を 発見

a-6.png 

そして、 こちらに来て 思ったのが、 まだ あじさいが見ごろ
いたるところ 沿道に あじさいが 咲き誇っています


高山でも そうでしたが、 こちら、 白鳥でも、
玄関先に 素敵なお花 や ホウバの木の植木 で
なにげに 綺麗に 飾っているお宅を しばしば 見かけます(*^^*)

a-7.jpg 


a-1.jpg ・・・・さて、今夜の宿

夕飯は、 もちろん  BBQ

それぞれ、 好きなものを 焼いて 食べちゃうよん(^_-)-☆

a-8.jpg BBQ

美味しい匂いに 誘われて・・・

3ワン達も 待機???(笑)

a-9.jpg 3wans

和室と 2F 以外は、 ワン達 自由


↓ ↓ ↓  ちゃーんと ゲートまでついていて、 不安な時は 閉めれます

a-10.jpg koko
a-11.jpg rokona
a-12.jpg rikona

・・・・ろこな君、 一緒に来れて 嬉しいけれど・・・・
の旅行に  少々 お疲れかな??(*^^*)

a-13.jpg si-ta

長女に 甘えんこの しいた兄さん
鍾乳洞での泥んこ、 綺麗になりました  ふわふわ



「ハウス」 の 合図。
眠るときは・・・ クレートに in

a-14.jpg ・・・おやすみ







t-17_20110725191138.jpg トランブルー

ブロ友 コテツん家っ♪ の ゆかぶ☆さん おススメ
高山に来たら、 トランブルー の パン

早速、 実現です(*^^*)
美味しいパンが いっぱいありました
ここで 明日の朝食用に パンを購入しましたよん

・・・・・食べてしまう前に、 写真を 撮ろうと思っていたのですが、 
美味しいので つい うっかり 食べてしまいました(><)
ううっ。。   ダメな私・・・。。。


a-20.jpg 早朝散歩

・・・・・ 朝食の前に 爽やか早朝散歩

昨夜は 曇り空で パパさんの 今回の・・・・というか毎回の・・ 旅のテーマ
「星を見る会
は、 またしても 残念でした(><)



・・・・チェックインの時、 教えていただいた場所を
(このあたりは畑なので、 空が 開けていて いっぱい見えるんだって♪)
歩いて 確認・・・・

・・・・・今夜こそ、 お星さま 見えますように・・・

a-15.jpg 

・・・1ワンずつなら 落ち着いて 散歩できますが、

3ワン 一緒だと、 張り合って 我先に行こうとする ワン達・・・(><)

a-16.jpg 

えいっ

・・・・と、 ちょっと 呼び戻してみます(><)

a-17.jpg 

そして、 なんと、
この日の夜は、 満天の星空

ここ 何年か越しに 願った 満天の星空を 見ちゃいました!
天の川も・・・(*^^*) 
わーい


a-18.jpg 
a-19.jpg 

2女と ろこな君
リーダーウォークの 練習

さぁ、 今日は どこに行こうかな・・・・
(・・・・と、 その前に、 明日は 鍾乳洞編 だよ~)


バナー 
チビ2ワン お宿で 初のお泊り大作戦
   に  ぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

No title

わあ~いいな~!!
満点の星空が見えたんだ~
うらやまし~♪♪

まだまだあじさいが咲いているってとっても涼しい所なんですね、暑い夏はとことん暑い所か涼しい所に行きたいですね。

3ワンも気持ちよかったんだろうな~
しいた君フワフワだね~旅先でも洗ってもらえるっていいな♪
ろこなちゃんリーダーウオーク出来てそうですね、まだまだ子犬さんなのにすごいね。

No title

大中小のクレートがなんとも❤
それだけで、愛しい♪

みんなでお出かけ、いいですねー
バーベキューは夏本番!っていう感じがしていいですー
みんなで見た星は忘れないですね♪

No title

こんばんわ。
空気が澄んでいるので星空が綺麗ですよね!

みんなクレートトレーニングができてますね!

アトムは、クレート使っていないので、
旅行する時はどうしようか心配です。

はじめまして♪

はじめまして!
時々遊びに寄らせていただいてます。

ハピちゃん3頭と楽しく過ごされているのですね。
我が家もトイプー5頭でわいわいと毎日にぎやかです。

まだお泊まり経験がなく・・・でも、行きたいなぁ~。
自然がたくさんある場所ってすてきですね。
我が家も頑張ってお出かけしてみようかしら?

また、遊びにきますね♪


No title

あ~っ!! 明野高原っていったら“ゆがふ”ですか??
前にネットで見てて、ゆかぶと似てる~って、思ってたの、
カンケーないけど。。。(笑)
広々といた感じで良さそうですね。
涼しそうで、お散歩も快適だったんだろうなあ~♪

トランブルー行ったんですね~♪美味しいって思ってもらえて
良かったデスっ❤

そして、満点の星☆ミ この辺では見れないですもんね。
感動ですよね~。

e-28 みけねこわんこ 様

天の川♪ 見れちゃったんです♡
念願の星空! ①星空が見える場所 というのが 我が家の旅行の第1条件☆
北海道まで行ったこともあるんですよ~
ここ10年ぐらい、 いつも 雨や雲で空振り・・・(><)
うふふ。 こんな近場で・・・。侮れないわ~。 ポイントUP☆です♪
そして、クーラーいらずで 涼しかったです♡


e-28 とびママ 様

うふふ。 大小のクレート眺めているだけで 幸せ気分♪ 
分かりますー???(*^^*)
とびママさんも3ワンコの母ですもんねー♪

夏はバーベキュー♪ ワン達もおこぼれもらい(笑)、楽しんだと思います(^^)
星空散歩♪ も 圧巻! こんなに星を見たのは 久しぶりです!
まだ興奮してるかも。。(笑) ・・いい思い出ができました♡

No title

旅行先は岐阜でしたか~♪ 
コテージも素敵ですね!
ところで、BBQの道具は持って行くの?  それとも、貸し出してくれるのかしら?
あっ! うちないもので・・・・ ^m^エヘへ

3パピちゃん ちゃんとクレートで寝て ほんとイイコですね~♪
我が家も 旅行へ行く予定なのに・・・ まだ クレートの扉閉めると 怒る・吠えるの大騒ぎ・・・ 間に合うのかしら? と不安いっぱいのかーちゃんです。  *^^*

e-69 アトムパパ 様

念願の天の川♡ 見れたのです♪
私に、いいカメラとカメラの技術があったら、星空をお届けしたかったです~!
エアコンいらずで 涼しいし、のんびり 家族で過ごせてよかったですよ♡


e-69 あろは 様

私も時々お邪魔しては 読み逃げしていて すみません~(笑)
トイプードル5頭♡ にぎやかでしょうね~
夏は 海に行こうか 山に行こうか 迷います(*^^*)
海もいいな~。。どっちも行きたい♪
自然がいっぱいの処は いいですね(^_-)-☆
今回のお宿は 3ワンコ一緒でしたが 我が家にいるように過ごせて 良かったです♡
コテージは貸し切り状態になるので 安心でいいですね♡


e-69 ゆかぶ☆ 様

ピンポーン♪ ’ゆがふ’です☆ さすが、ゆかぶ☆さん♪
いいお宿でしたよ♡
広さも 設備も 備品も 十分に 整っています(*^^*)
かわいい野の花も 活けてくれてあり、星空散歩用に 懐中電灯まで ありましたよ~。
水も天然水だから、いっぱい飲んでね♪ と おっしゃっていましたよ~。
調味料や洗剤、ハンガーに物干しまで・・
冷倉庫などもふつうはあっても 空っぽですが、チェックインに合わせて 
氷もつくってくれてあり、至れり尽くせりでした。
また 星空☆眺めに いきたいと思いました♡  近場も侮れない!(笑)

トランブルー♪ こちらも美味しくて、きっとまた 立ち寄るでしょう(*^^*)

e-76 麦茶 様

バーベキューセットは クレートとかワンコグッズで荷物多いので 
別料金ですが、貸してもらいました♪ 炭も着火剤も込でした♪

しいたとは旅行も何度か行っていますが、慣れたフィールド(笑)で、岐阜です(*^^*)
3ワンコは初!旅行なので、行き慣れたところも新鮮でした♪
我が家は 3娘+3ワンで、 にぎやかすぎるので コテージが丁度いいのです(笑)
ろこな、他のワンコちゃんに、唸る吠える(><)ので(ココ・しいたには吠えませんが)、
ペンションとかおしゃれなとこは・・・まだまだ 修行が必要です・・(><)
朝市ではまずまずお利口にしていたので、少しは成長してはいるかな???
(・・・・・と、思いたい)
念願の天の川も見れて 大満足です♡
麦茶さん地方は 普通に星空が 見えるのかしら???

・・・麦茶家はどこ行くのかな?? アップ、楽しみにしています(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
