スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡と家族旅行 ~高山朝市

Category : 岐阜

7-22-1.jpg  霧

さぁお出かけ だよ~

・・・・と、 車に 乗ったものの・・
目的地に 近づくにつれ、 霧 が 立ち込めています(><)
ありゃりゃ~

我が家のお出かけは いつもこんな感じ・・
誰か、 雨女に雨男 でも いるのかなぁ~~。。

・・・・・朝早く 出発したので・・・  ワン達は・・

7-22-2.jpg ・・・

しいた兄さんは、1~2歳のころまでは、
ドライブ ・・・・となると、 車酔い  オエオエしていました。。。。

この頃は オエオエは しませんが、 山道は やはり苦手のようです
眠るのが 一番 
ゆっくり 眠ってください


・・・・・そして・・・
山を少し下ると 徐々に 霧も 晴れてきました。
ほっ


・・・・今回の目的地は  岐阜県の 高山 です

t-1.jpg 陣屋朝市

朝市 を 散策しながら・・・
食べ歩き

うふふ。。(*^^*)   花より、 まずは、 団子

t-2.jpg みたらし団子

・・・・・朝、早めに 着いたので、 
古い街並みも 人はまばら・・(*^^*)

t-5.jpg 高山

3ワン達も、 

ゆったり 歩けます

t-7.jpg トコトコ・・

軒先には、 あちらこちらに  夏のお花が・・・

色鮮やか とっても 素敵です

t-19.jpg あさがお    
t-4.jpg 青色も・・
t-6.jpg  クレマティス

古い街並みの お店を 立ち寄りながら 通り抜け、 

あちら側の  宮川朝市 も 散策 (^_-)-☆

t-8.jpg 宮川朝市 

人が ずいぶんと集まってきて 賑やかになってきました
活気があって 楽しそう~


・・・・・ここ姫は・・

t-18.jpg koko

・・・・ カートの中 (*^^*)


途中、 休憩をして・・

t-21.png 

給水time も  しっかりしないとね~(*^^*)

t-12_20110725110429.jpg お水だよ~

こそ 降りませんでしたが、
薄曇り で 気温も高くなく、 涼しくて 丁度良かったです(*^^*)
えへへ


 じっーーーーーーー 

t-14_20110725110429.jpg rokona

・・・・・・ろこな君 の 視線の先は・・・・・(笑)、

t-13.jpg 焼きせんべい

・・・・少しだけだよ。

いい子にしてね 

t-15_20110725110428.jpg おすそわけ

休憩しながら おせんべい食べている そばで、
いろんな形の かぼちゃを  みつけました(*^^*)

飾り用の かぼちゃ
いつ見ても かわいい  

t-9.jpg t-10.jpg  

飛騨牛の牛串 食べたり・・・
飛騨牛コロッケ食べたり・・
他にも いろいろ 少しづつ 食べ・・・
まさに 食べ歩き(笑)

高山 と 言えば、 
↓ ↓ ↓ 「さるぼぼ」 (*^^*)  さるぼぼのついた 耳かき 買いましたよ

t-23.jpg さるぼぼ耳かき

そして、 また いろいろ 散策 トコトコ・・・

「かわいい~ 」 と、 声をかけられたり、
「親子?」 と、 声をかけられたり・・・(*^^*)

しいた と ろこな の子ども  ここ姫 って、 見えるみたい(笑)  
なるほど~(笑)  そうかも


・・・カートは お荷物入れに、 これまた 大活躍・・・

t-3_20110725113123.jpg  この後、 鍾乳洞いくよ

鍾乳洞って、 どんなとこ???


バナー
 おせんべい、 美味しかったよ~
   初3わんの お出かけに  
     ぽちっと おしてね

web拍手 by FC2

Comment

No title

岐阜県の高山に行ったんですか!
出だしは、雨だったようですが、着いたら雨もやんだようで良かったですね。
しいた君、以前は車酔いしてたんですか。
山道は、車酔いする場合、辛いかもしれないですね。

朝市、楽しそう♪
美味しいもの食べて、可愛い耳かきも買えて!

3ワンの関係が、親子に見られたんですか(笑)
言われてみると、なるほど!と言う感じです。

No title

3パピちゃんを連れて旅行i-34
すごいですね!そして楽しそうi-185
パピヨンなら旅行も一緒に行けるんですねi-179
nonnoさんのブログからいろいろ学べて心強いですi-189

明日、1カ月ぶりに次女に会いに行ってきます(笑)
かわいくなっているといいな~i-175

No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
朝市って新鮮でその土地ならではの珍しいものも多く私も大好きです!

おっ、ろこなちゃん、ここでもしっかりアイコンタクトできてるなぁと思ったら、
おせんべいとアイコンタクトとってたんだ(^_^;)

1匹でも可愛さ十分でしょうに、3匹勢ぞろいとなると、可愛さ倍増!
そっか、3匹ちゃんたちは親子に見えたのね。
でも、残念ながらろこなちゃんはもうしいた君の愛にはこたえられないんだ(~_~)

No title

nonnoさん~お帰りなさいっ!!
家族旅行楽しそう~ですね♪

みたらし団子。。。焼きせんべい。。。飛騨牛牛串。。。
うんうん、食べる食べる~うなずいてしまいましたっ(#^.^#)

人ごみの中でもちゃんといいコで歩いてるね~。
さすがっ!! カートも大活躍いいね~!!

知ってるところも、何か新鮮に見えます~。
明日も。。。楽しみっ♪

No title

うわ~高山懐かしい~♪
朝市なんか行ったら私も食べ物に走ってしまいますね♪

この週末は涼しかったので旅行にはもってこいでしたね。
ワンコも暑くなりすぎないから良かったのでは・・・

お花もきれい!とっても立派なクレマティス!!クレマティスは好きな花なんで見れてうれしいです~♪

ここちゃん、ろこなちゃんの娘に見られたんだ~、大きさで惑わされるのは人間も犬も同じなんだね。

明日も楽しみ♪♪

v-344 Hidemama 様

ただいま~♪
3ワン連れては 初お出かけなので ドキドキしましたが、めっちゃたのしんできました(*^^*)
しいた、車酔い体質なので、チビ2ワンも心配しましたが、ここ・ろこの方は大丈夫でほっとしました♪
問題は・・・ろこな。スイッチが入ると、唸ったり、吠えたりするんですよね・・(><)
コテージで良かった☆
でも、朝市の人ごみはOKだったので、それなりに成長してはいるようです。。


v-344 michan♪ 様

わぁ。明日、次女ちゃんにあいに行かれるんですね♡
楽しみですね~(*^^*)
子さんたちも一緒に見に行かれるのかな??
わくわくですね♪ 
お写真撮ることができたら、私もみたいです~♡

v-344 yuyu 様

そうなの♡ アイコンタクト☆ばっちり♪
・・・て、 おせんべい、だし!
やっぱり、食べ物パワーには負けます~(><)
しいた君の愛は受け入れられないけれど、これからは兄妹、仲良くね(^_-)-☆


v-344 ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さん、ただいまです♪
ゆかぶ☆さんの おススメパン屋さん トランブルーも行ってきましたよ~
美味しそうなパンばかり♪ そして、どれも とっても美味しかったす♡
また、なにかおススメあれば 教えてくださいね(^_-)-☆


v-344 みけねこわんこ 様

みけねこわんこさんも 食べちゃう派??(*^^*)
少しづつ、食べるのが いいんですよね~♪ うふふ♡
クレマティス♪好きですかー?? 私も大好きです♡
綺麗なお色の クレマティスでした♡
ろこな7か月にして、子持ちも母にみられてしまいました(笑)
それも1人、2人ではないんです! 結構いろんな人にこえかけられちゃって・・。
ま、そういうことにしておこうかな(笑)、なんて気にもなってきました(笑)(笑)
(ろこな、ごめん~(笑))
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
