スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

こんにちわ(*^^*)

Category : お散歩
7-21-1.jpg 散歩行くよ~

散歩行くよ~ 

と、 長女と3女(^_-)-☆
母は、 今日は 午前中、 夜勤明けで 帰ってきましたが、
所用で忙しく、 散歩に行けそうに ありません~(><)

散歩なら、 私が行く
と、 長女と3女  とても、 助かります~~

・・・ワン達 言うことちゃんと 聞けるかな・・・??

7-21-2.jpg えへ

えへ  大丈夫だわん
と、 ろこな君 (笑) 
カメラ目線(笑) ・・・・お母さんにも 勝手に アイコンタクト??

待ちに待った 散歩が 嬉しいようですね

・・・・ここ姫は 相変わらず・・・(><)
気まぐれな お嬢さんです  
困った子だこと・・・

「いってらっしゃ~い」 「気をつけてねー

7-21-3.jpg 

・・・・話は変りますが、 ここ2~4日、 しばらく PCに 向かえません。

読み逃げも 出来ませんが、 
来週には また 皆さんの処に お邪魔したいと思いますので、 
よろしくお願いします(><)


・・・・今日は、 あちこち、 掃除 
玄関周り 片づけに 入る頃、 散歩組が 戻ってきましたよん

7-21-5.jpg おかーさん
7-21-6.jpg  ただいまー

うふふ。
・・・・いろいろ片づけものが 終わったら、 夏休みだし
この週末は、いいところ 皆で行こうねー(^_-)-☆

おかーさん、 頑張るよー

7-21-10.jpg 
7-21-11.jpg えへへ

・・・・いいとこって、
こぉんな、 芝生 連れてってくれるかな~


・・・・そうそう!
またまた 話は 変りますが・・・ 今日は こんなものが 届きました!

先日の 漢検の結果です 長女は 無事 3級合格 
本人も心配だったようで、 かなり ほっとしていました ・・・おめでと

7-21-13.png 賞状

次女 5級は・・・??
・・・・まだ、バレエのレッスンから 帰宅していないので、
封は 開けられておりません。。 

    
バナー 
    元気いっぱい 3ワン達に
     ぽっちっと おしてね
web拍手 by FC2

Comment

No title

いいな~お嬢さん達と3ワンがお散歩~♪♪
nonnoさん所のお嬢さんはお手伝いをよくしますね~♪
とってもえらいですよ~♪

ろこなちゃん久しぶりのお散歩楽しんできたのかな~?
きっと楽しんできたんでしょうね~♪

これからお出かけされるんですね~♪楽しんできてくださいね~♪

No title

犬の散歩は、結構、時間かかるから、忙しい時代わりに行ってもらえると
助かりますよね!
我が家は、娘達だけで昨年、散歩していた時にコーギーに前足を噛まれ、大けがしてしまったので
今は、私が必ず行くようにしています。
nonnoさんのお嬢さんたちは、しっかりしているようなので心配ないですね!

長女さん、漢検3級おめでとう!
次女さんも5級合格していると良いですね。

No title

長女ちゃん、漢検3級合格おめでとうございまっす!!
次女ちゃんは、どうだったのかな??合格してるといいですね~♪

夏休みに入って、お散歩のお手伝い助かりますね~。
頼もしいですねっ!!
ろこちゃん、久しぶりのお散歩楽しかったかなあ~♪
やっぱ、3ワンお揃いがいいねっ❤

この週末、お出かけなんですね~♪
ブログ楽しみにしてますよぉ~(#^.^#)

No title

あら、ついに旅行へ行くんですね~♪
どこ行くのかしら?  ^m^ 
ろこちゃんも タイミングよく外に出れるようになったみたいだし、ゆっくり楽しんできてね♪

旅行レポ 楽しみにしてます~
 

No title

↓ろこちゃん抜糸おめでとう!
無事に済んでよかったね(^^)
まだ傷が痛々しいけど、すぐによくなるよね(^^)

娘ちゃん達、お手伝い偉いなぁ♪
我が家の子供たちは部活が忙しくて
お手伝いが頼めません(><;)

漢検3級おめでとう!!さすがnonnoさんちの娘ちゃん❤
優しいし賢いし、やっぱりママがいいと子供も素直にいい子に育つのね。

我が家は・・・・(TT)言わないでおこう(TT)

No title

おはようございまーす♪
わー、旅行に行かれるんですね☆
我が家も、いまから旅行に行って来まーす^^

娘さん、お散歩行ってくれてエライですね!
漢字検定3級、スゴイです~!! おめでとう~☆^▽^☆
次女さんも、5級受かってると良いですね^^

ろこなちゃん、抜糸終わって良かったですね♪
旅行、楽しんできて下さいね~☆

No title

わっ・・・お出かけなんですね~♪
いいな、いいな・・・
ウチは、ダンナ様が忙しく、今週末もキャンプ行けませんでしたヽ(TдT)ノ
来週は、行けるかな~

お天気も良さそうで、楽しめるでしょうね~ヨカッタヨカッタ・・・

優しいお嬢様たち・・・それに漢字も得意なんですね~
合格、おめでとうございます(⌒▽⌒)/

No title

こんばんわ。
週末、どこ行くのかな~。
楽しんできてくださいね!

漢字検定、すごいですね~。
私は漢字は苦手です。

No title

お散歩行ってくれると助かりますね~。
三姉妹&3わんちゃんでとっても明るくてにぎやかな家庭でしょうね♪
みんなとっても幸せそうです^^

うちもプールに行ってみたいですが、そのあと毛を乾かすのとか大変そうで・・・^^;
うちはサマーカットなんですが(笑)
泳いでる姿見ると癒されました。

No title

こんばんは♪

こんなかわいいお嬢さんとかわいいワンちゃんがお散歩していたら、ご近所でも噂になるでしょうね。
もしすれ違ったら、私は絶対に声をかけてしまうだろうなぁ。
でもきっと「変なおばさん!」と思われて、逃げられるだろうなぁ・・・。(涙)

e-418 みけねこわんこ 様

ありがとうございます~(*^^*)
ただいまです~♪ 
少しドキドキしていましたが、3わんこと無事にお出かけ(笑)
ろこなも抜糸もすんで、 楽しんでこれました♪
  
子ども達は、気が向いたときしか 手伝ってくれません(笑)が、
忙しいときや疲れた時に 手伝ってくれると 助かりますね~


e-419 Hidemama 様

ええ~!ミミちゃん、コーギーに噛まれちゃったことが あるんですね・・
あ、 たしか・・記事に・・・???
一応、 散歩中は 他のワンコちゃんや 通行人に接触しないように
(ワン好きの ワンや人ばかりでは ないので・・)
と、 念押しはしていますが・・ 気をつけないとですね!!(><)

2女も無事5級合格です! 頑張ったね☆


e-414 ゆかぶ☆ 様

2女も 5級無事に合格でした~♡ 頑張ったね♪
ろこなも 抜糸が済んだし♪ 3ワン連れ☆ 初お出かけ♪に ドキドキ・・☆
近場で のんびり様子見てきました☆
 
星空が、見れるといいな~(*^^*)と、言うのが、 パパさんの今回のテーマ!


e-415 麦茶 様

そーなの♡ 
今回は 初の3ワン連れ☆ なので 近場でのんびり旅行♪です(*^^*)
しいた、パピー時代、車酔いが激しかったので、
2パピはどうかな???と 思いましたが、 案外と平気そうで安心しました♪

旅レポ、しばらくお付き合いください(^_-)-☆


e-416 keiko 様

抜糸、無事にすみ、お医者さんも 旅行OK♪ といって下さったので、
ここ・ろこ 初旅行を 楽しんでこれました(*^^*)

keikoさん家のお子さんは、部活とても 頑張って いらっしゃいますものね♪
漢字検定は 長女と 10級から 私も一緒に 受験してきましたが、
今回、3級は私は 忙しくて断念(><) なにしろ 私は 漢字苦手なのです~
長女に 追い越されちゃいました(笑) 2女も 5級無事合格でした♪ 
今度は2女と 3級目指そうかな~~(←と、いいかげんな私、笑)

いい子に育っているといいのですが・・・ 我が家もいろいろありますよ~(笑)

e-418 ひとしん 様 

2女、5級合格でした♪ ありがとうございます~(*^^*)

ひとしんさんも旅行なんですね~!
ひとし君はいっぱいお出かけ連れて行ってもらい、幸せですね~♡
なかなか、我が家はお出かけ出来ないけれど、
ひとしんさんのブログの旅行記も 楽しみ&参考 に しています♡


e-419 くるみ・リッチモンド 様 

ありがとうございます♡ 娘達の 小さな賞状が また一つ増え、嬉しいです♪

くるみ・リッチモンドさん、キャンプシーズン♪♪ですねー。
来週、行けるといいですね(^_-)-☆
 
我が家はキャンプ♪では、ないのですが、 川遊びなども楽しみたいな~
と思い、やっぱり 予防接種は次回からは 6種から8種、9種に変えようか検討中です。


e-414 アトムパパ 様

私も漢字苦手です(><)
なので、娘達と一緒に 10級から 子どもに混じって(笑) 受験しています☆
で、 とうとう3級まで 来ましたが、 ここのところ忙しく(・・って、いいわけ??(笑))
3級の勉強ができず、 とうとう 私は脱落・・・・(笑)
今度は 2女と頑張ろうかしらん・・・。

旅レポ♪ 3ワン連れの初旅行♪  お付き合いください(*^^*)

 
e-415 cocoa_mocha 様 

3娘+3ワン 全員集まると 賑やかを通り越して 騒がしいです(><)
(特に娘達がね~~。。。)

プール、寝れた後は 大変(><)
って、 私も思っていましたが、 この頃は、タオルで拭いて 自然乾燥です(笑)
まぁ、 それでも 一仕事ですね(笑)


e-416 ゆんこ 様 

ゆんこさんと かわいいLEVIN君と ご近所さんでしたら、
娘達、きっと大興奮ですよ~(*^^*) 
もちろん、わたしも!
ご近所に、 来てほしいな~♡
あ、 でも、 我が家のいい加減な実態が(笑) ばれてしまうわ~
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
