
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭♪

Category : いつものお庭
0313-1_20110313221202.jpg 

今日も いい天気!!
母は 仕事。 パパさnに お庭に 出して もらいました
午後からは なんと 中学時代の 部活の 同級生が 
大病(がん)で入院!!で お見舞いに・・・
でも 思ったより 元気そう・・・かな・・・・ 
とりあえず、 今にも、明日にも、どこかへ行ってしまいそうではなく、 
ほっ・・・
無事 回復することを 祈って・・・
 
0313-2.jpg 
 ここ(6か月) ⇑      ろこ(3か月)⇑

やっぱり、ろこ(3か月)のほうが、大きくなってる~~!!!

0313-3_20110313214610.jpg 

おお、 今日は 二人 仲良しに なってきたかな~~

0313-4.jpg 

どこに行くのも ついていきます~。

・・・と そのとき!

0313-5_20110313212856.jpg 

う~ん、やっぱり いつもの光景(笑い) !!
はじまちゃいましたか・・・!!

体つきは 追い越されたけど、負けないぞ~、と ここ(6か月)!

0313-44.png 

こてん。


倒れた後も、両者、譲りません。。
がんばれ ここ ♪
がんばれ ろこ ♪
一体全体 どっちが 強いの???

0313-55.png 
0313-8.jpg 

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」

0313-99.png 


・・・・・今日の 勝利は ここちゃんでした

小さいけど、まだまだ 負けないぞ~~!!


0313-ここ 


ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
