スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうすぐ夏休み♡ ~ろこな抜糸したよ~

Category : 動物病院
3wans.jpg 本日の3わん

今日の台風に備えて? 昨日、通知表をもらってきた お姉ちゃん達

今日は 台風で学校お休み と 高をくくって(笑) 
ワン達>と一緒に のんびりモード
暴風警報は 出ていないので あわてて 登校となりました

明日から お姉ちゃん達の夏休み
3ワン達、 いっぱい 遊んでもらえるかな??(*^^*)

7-20-1.jpg ろこな

本日、 ↑ ↑ ↑ 抜糸です

ここちゃんの時と 比べ、 
ろこちゃんの 傷口、 大きくて、 ちょっとまだ 腫れてるかも・・・(><)
 
am  病院に行き、 無事 抜糸も済みました
・・・・ほっ。

まだ、 2~3日 傷口を 舐めないように・・・とのことだったので、
腹撒き(マナーベルト代用) していますよ
ここちゃんの避妊手術の時に ヒラメイた
マナーベルトが 丁度 傷口が隠れていいです(^_-)-☆   ↓ ↓ ↓ 

rokona_20110720133529.jpg rokona
rokona_20110720102623.jpg  rokona

終業式も 昨日 終わってるから・・・
と、 長女が 早く 学校から帰ってきて、 
早速、 散歩に つれて行くそうです(*^^*) わーい
     
7-20-2.jpg えへへ

行ってらっしゃーい

本当は、 散歩OKになった ろこな君
行くつもりで リードをつけて、 私も一緒に行こうと 支度しましたが、
玄関開けたら また小雨・・・・  パラパラ・・・・・ 
・・・・・残念だけど、 今日は やめておきます。

私と ろこなは お留守番・・・・。。(*^^*) 
おなかが 汚れたら 困るものね・・・・


明日には 台風 おさまっているかなー??


バナー 
  夏休みって なにするの??
期待の3ワンに、 ぽちっと おしてね   web拍手 by FC2

Comment

No title

そっか~今日が終業式の所多いですよね。
近所の小学校では結局10時頃まで暴風警報が発令されていたのでお休みのもようでした。
今日がお休みになったので明日行くそうです。親も大変ですね♪

ろこなちゃん、無事抜糸できて良かったね。

明日には台風おさまってますよね♪

No title

ろこなちゃんi-268、抜糸したのですねi-179
傷口がなんだか痛々しいですが、これで一安心ですねi-236i-203
我が家にやってくる子も女の子で、いずれ手術をしなければと考えていたので、『マナーベルト』のお話もとても参考になりましたi-190

お久しぶりです。 毎日暑いですね!

v-522  nonno さん こんにちわ~! (*^-^)ニコ

長らくご無沙汰してしまいました。
3パピちゃん達 は相変わらず元気な様子で、しっかり夏を楽しんでいるようですね v-410
でも今年は特別の暑さですので、熱中症に気を付けてあげて下さいね。
ろこなちゃんも避妊手術をしたんですね........  
経過が良かったようで良かったですね・・・ v-410v-343

しばらくご訪問しないうちに、テンプレートもガラッと感じが変わってしまっていて、違うところを訪問したのかな !!!? と、一瞬ビックリしました (爆)
ずっとさかのぼって記事を拝見しましたが、よくマメに更新していらしゃる様で感心しながら拝見しました。
カートも買われたんですね・・・ v-410v-426
使ってみるととても便利なものですね..........

台風が来ていますが、幸い今回の台風は我が家の方は大した影響もなく助かりましたが、そちらの方は如何ですか? 

サンディーのお父ちゃんはずっとハードなスケジュールの毎日でしたので、自分のブログの更新は勿論、ご訪問も出来ない状態でした。
それに、忙しいのと暑さとで少し持病が悪化してしまいましたしね..... v-394
サンディーの散歩もなかなか連れて行ってやる事も出来ません。

やっと一息つける状態になったのでご訪問させていただいておりますが、またもうじき我が家の外装工事や防水工事に入りますのでサンディーのブログ更新はもう少し先かも知れません。
更新が出来ましたら、またサンディーの最近の様子を見てやって下さいね。
   またね~~♪(*^-^)ノ~~

No title

ブログのデザイン、180度イメージチェンジですね。
以前のもメルヘンチックでとっても可愛かったけど、
今回のもスタイリッシュな雰囲気でカッコイイと思います。
黒地って写真がよく映えるみたいね。

ろこなちゃんの抜糸の後、痛々しそう(>_<)
マナーベルトっていい案ですね。
まさに「発明は必要の母」
あれ?逆だったかな?

No title

ろこちゃんv-375、お疲れ様~❤
あとは、日にち薬だねっ!! 若いから回復も早いよ、きっと(^^♪

夏休みですね~。にぎやかになりますねっ!!
nonnoさん家のお嬢さん達は、お手伝い、ちゃんとしてそうだから
3ワンのお世話もちょっと楽になるかな。。。??

台風も通過しちゃってお天気回復。また暑くなりそうですね(>_<)

No title

昨日、ブログ見て、「あれっ コメント欄がない!」と思い、コメントしませんでした(>_<)
今日、気付きました。

ろこなちゃん、抜糸したんですね!
傷口、何事もなく綺麗に治ると良いですが...

明日から夏休みですね。
にぎやかになって、良いような、困るような?我が家ですが、
nonnoさんのおうちでは、お嬢さんたちが、ワンコ達の面倒をちゃんと
みてくれそうで助かるかもしれないですね。

No title

抜歯が無事に終わって良かったです。
キレイに治るといいね。あとちょっとだ! (>_<)
お散歩残念だったけど、傷口にバイキン入ると困るし、
お天気が良くなるまで我慢だね。

夏休み・・・ あぁ夏休み・・・ 母の休みはどこへやら。

No title

ろこちゃん抜糸終わったのね。良かったね~。
晴れるまでお散歩はもう少し我慢ですよ^^。

うちのルーシーが抜糸後アレックスとさくらが
傷跡を舐めたりしたのでしばらく包帯で傷跡隠していました。
マナーベルト!なるほど^^。

No title

こんばんわ。
ろこなちゃん、全快はもう少しですね!
もう少しガマンですね!

へんな台風で、こちら(千葉)はあまり雨がふりません。
おかげで、毎日自転車で駅まで行けます。

No title

こんばんは♪

今は通知表と言うんですね。私のときは「通信簿」でした。
なんだかピースマークが書いてあるようなので、良かったんですね!

台風の動きがのろのろで、先が読めません。
幸いなことに今のところお散歩には行けていますが、明日は都内はひどくなりそうです。

夏休みになると、楽しいお散歩になりそうですね!

i-1 みけねこわんこ 様

台風のシーズンになると、いつも警報出るか出ないかで、あたふた気をもみます(><)
子ども達は、思わぬ休みで 嬉しいようですが、
途中から学校がある日などは 何時から登校??
お弁当がいる???など 対応におわれ、面倒ですね~(笑)

台風は、たいした影響なく、良かったです♪
今日は、待ちに待った散歩♪ 行けそうです(*^^*) わーい♡


i-1 michan♪ 様

マナーベルトの上に 服も着ると、目立たないので いいですよ~♪
マナーベルト、簡単な作りなので、作れそう☆ と、おもいました(笑)
(・・・といいつつ、安易に購入♪の私(笑))


i-1 ポペちゃん 様

台風、こちらもたいした影響なくて 良かったです♪

カートは気になっていましたが、ポペチャンさんのブログを拝見して、
さらに気になり、いろいろ見たり聞いたり、調べたりしているうちに、
購入することにしました(*^^*)
我が家は3ワンいるので、何かの時に 3ワンまとめておけるので 重宝しました☆
しいたが老犬になった時も 活躍するかもです(^_-)-☆

ポペちゃんさん、とってもお忙しそうです。その上、持病が。。
毎日暑いので、お体、お大事にしてください。。。(><)
更新の際は、 また 遊びに行きます~♪

v-381 yuyu 様

180度、イメージが・・・ですねー(^_^;)
プールの写真が映えるかな~と思って、真っ黒(笑)です♪
夏休み、どんどん???プールはいるぞ~の、予定です(*^^*)

マナーベルト☆ 我ながら、名案?! で、自己満足(笑)です☆ えへへ。


v-381 ゆかぶ☆ 様

やっと、待ちに待った、抜糸♪ できました~(*^^*)
ろこなも パワー充電OK 過ぎて、放電気味???(笑)
娘達、ワンコのお世話は???ですが、遊び相手には 事欠かない毎日に なりそうです☆
(やや、ワン達も迷惑気味??(笑))
今日は、やっと 散歩も行けそう♡


v-381  Hidemama 様

ありゃ~☆ タイトルをクリックでも コメント欄 開くようです♪ 
すっかり仕様がかわり、ご迷惑おかけします~(><)

夏休み、はじまってしまいました~。
毎日のお昼ごはん 何にしようか・・・ 困ります~
ワンコのお世話は???ですが、好き勝手に遊ばれ、実はワン達も迷惑(笑) かも???


v-381  ちぃたん 様

抜糸が終わり、ほっとしました~☆ 

母の休み~♪  9月には少し一休みできるかしら??
これから42日間、フル稼働ですね(^_-)-☆
あれもしたい、これもしたい♪ 私の方が わくわく(笑) です(*^^*)

v-382 LASまま 様 

待ちに待った、抜糸♪ 終わりました♡
ルーシーちゃんも頑張ったんですね☆
なるほど~☆ 普通に包帯でも いいですね(^_-)-☆
なぜだか、思い浮かばなかったです~(笑)
今日は、さんぽ♪行けそうです♡ わーい♪

 
v-382 アトムパパ 様

気持ちは元気なので、パワー有り余りです~(><)
やっと、散歩♪に行けるので、嬉しいです!

こちら(愛知)も、たいした影響なく ほっとしました☆ 今回の台風は ドキドキしましたが、
そちらも、いまのとこ?台風の被害もないようで 良かったです。
台風、いま、どうなったのかな~。
今、夜勤から帰って、先にPCチェックしていたので、 世間の動きも この後 確認しなくちゃ☆


v-382 ゆんこ 様

「通信簿」♪ なるほど~。 確認してみましたが、「通知表」と記載されていました(笑)。
あっちほめれば、こちらが立たず・・・で、 それぞれです。。(><)
1学期、それぞれ頑張った??ので ピースなのです(笑)

夏休み、おしゃべりしながら、にぎやかな散歩になりそうです♪

今、夜勤から帰り、先にPCチェック(笑)なので、世間の動きはまだ未チェック?!の私・・。。
都内は、まだ今日あたりも怪しいんですね・・。 お気をつけください~。

No title

抜糸したんですね。もう一息ですね。
暑い時は、よけいにかわいそうですね。
マナーベルトも暑いかな~
早くみんなとお出かけできるようになるといいですね^^
もうひと頑張り♪、がんばってろこちゃん♪

v-22 とびまま 様

ありがとうございます♡ 
みなさん、乗り越えていらっしゃると思うと、小さい体で、凄いな~と思います☆
初めは服も着ていましたが、暑いのでマナーベルトのみにしたけど、
やっぱい暑いですよね~。
あと一息☆ ろこなも よくがんばりました!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
