スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ペット博 in 名古屋 ~おまけ☆

Category : 愛知
7-16-31.jpg 帰路

プールの後は、 ほんのちょっぴり お疲れの2ワン・・・
タオル・ドライヤー・くし も 貸していただきました
これまた、 無料 とは 嬉しいですね~


残念ながら、 今回は、
ブロ友 ゆかぶ☆さん&こてつ君 ちぃたんさん&チョコちゃん 発見 
とは なりませんでしたが・・・・
また、 何かの機会に お会い出来ると いいですね(*^^*)
ゆかぶ☆さんの おかげで めいっぱい楽しんじゃいました
ありがとう~ えへへ。

・・・・・そして、 そのほかの ブロ友の 皆さんとも 
偶然、 どこかでお会いできますように・・・・

7-16-32.jpg 

楽しかったね~  と ここ姫
最後のプール が さすがにきいたのか、 ↑ ↑ ↑ お疲れ? しいた兄さん


帰りの車中は こんな感じ・・・     ↓ ↓ ↓

7-16-33.jpg ・・・・ 

長女も 2ワンも 熟睡です。。。


↓ ↓ ↓ 試供品 いっぱいもらいましたよー
↓ ↓ ↓ これは 一部。 この倍以上 あります(*^^*)

7-16-34.jpg 
7-16-35.jpg  試供品

なでしこジャパン 優勝 素晴らしかったですね~
最後まで 諦めない強さに 勇気をもらいました

台風の 行方は・・・・
みなさん、気をつけてください。。。



バナー
 明日は ろこな君  ↑ ↑ 抜糸だよ
     お利口に お留守番の 
  ろこな君に、 ぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ~・・・
しいた君も泳げたんですね!ヨカッタ、ヨカッタ・・・

ここ姫ちゃま、いきなり才能開花でしたね~

でも、遊びつかれて眠ってる姿が、やっぱキュートです♪
寝てるトコって、なんであんなにカワイイんでしょう・・・

あ、ろこなちゃん、抜糸ですね~
痛くないといいね!
早く傷口、目立たなくなりますように(p`・ω・´q)

こんにちわ

ペット博楽しかったみたいですねー
私も一度行ったことあるけどそんなにいろいろあったかな?
規模が違うのかな?試供品もいっぱいですねー
良かったね!ろこなちゃんいろいろ我慢したねー
いよいよ明日ですか?頑張ってね!ろこなちゃん♪

No title

あれ? しいたくんもここちゃんも ライフジャケットなしで泳げてる!!
スゴ~~~イ!  ヽ(≧▽≦)/
て、なにが違うんだろう・・・ やっぱ、風呂じゃ狭くて 雰囲気でないのかぁ~ (ヒトリ言です)

「PET博」 いろんなイベントあるんですね~♪ 楽しそう~ ^m^
うんうん、うちも次回は行ってみたくなりましたぁ。
特にツボマッサージは、このへんでは聞かないから、絶対やってもらいたいです~
イイ経験でしたね! *^^*

 

No title

疲れきった2ワンの寝顔もカワイイ!!
色んな体験ができて楽しかったね(^^♪
お疲れ様っ❤
何といっても、しいたクン。泳げるようになって良かったね~。
こてつも泳いでみればよかったかな。

今回は、ホント残念でしたぁ(>_<)
私2時前についててブラブラしてたんですよ。
違う所をグルグルしてたんだね~(T_T)
きっと神様が、“3ワン”お揃いの時にあわせてくれるに違いない!!

だいぶ、先になるけど、毎年2月にドームでわんにゃんのイベントありますよ。
たぶん来年もあるんじゃないかな。
ドームなんで、今回よりビッグイベントだと思うよ。
また、近くなったらチェックしてみてね。
お仕事の都合よく、行けるとイイね。今度はろこちゃんも・・・(#^.^#)

ろこちゃん、いよいよ抜糸。お楽しみのプールだね♪

No title

しいたくんも泳げるようになったし、これでこの夏はプール大活躍できますね。
しいたくん、ここちゃん お疲れさま♪
たくさん遊んで、眠る子。可愛いわね~ (*^o^*)

それにしても、試供品たくさんゲットしたのですね。
うち、貰えるなんて知らなかったよ。
写真撮ったところで、マナー袋を貰ったくらいです。
次に行く時には、ガンガンGETするぞぉ~! (>o<")

i-6 くるみ・リッチモンド 様

しいた、泳げました! 忘れないうちに、プールまた入りたいのだけど・・(笑)
台風さん、 早く通り過ぎてください~(@_@;)
ここには びっくり☆ こんな才能あったんですね~(←大げさですね(笑))

眠っているお顔って、かわいいですよね~♡♡

ろこな、いよいよ抜糸に行ってきまーす♡
傷口、目立たなくなるといいですね。ありがとうございます♡


i-6 Coucouのいくこ 様

ワンコ☆イベント初参加で、とっても新鮮でした(*^^*)
色んなワンコちゃんもいて、かわいかったです♡
試供品は、歩いてたら どうぞってくれるので、いつの間にかいっぱいになっちゃいました。
(あれー、さっきももらったよー なんて言いながら・・(笑))

ろこな、散歩も行けず、ストレス溜まってるので、やっと抜糸♪
嬉しいです(*^^*) 


i-6 麦茶 様

えへへ。そうなのー。
しいた、お風呂はしいたも 駄目でした(T_T)が、
5年越し(><)で 念願かなって 泳げるようになったのー。
多少広くて深い方が 逃げれなくて(笑) いいのかな~。
(でも、過去に、広い海も 駄目でしたが・・・(笑))

ワンコもののイベントも面白いですね~(*^^*)


i-6 ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さん、ありがとうございます(*^^*)
次は ドーム♪ チェックしてみます! 仕事休みGET出来るといいな~。
今度は、ろこなと3女も(笑)
いよいよ、ろこなも抜糸♪ ろこなも泳げるかな~♪ わくわく。


i-6 ちぃたん 様

試供品、 ぐるぐる歩いていたら、手渡ししてくれたり、
ちょっと並んだらくれたりで、いっぱい集まっちゃいました☆
写真もいいですよね~(*^^*)
チョコちゃん、かわいくとれたかな??

No title

↓しいた君もココちゃんも泳げるようになったんですね!!
しいた君の入る前のうつろな目がかわいい~よっぽど嫌だったんだね~♪

たくさん試供品ゲットしましたね、これも楽しみですよね。(私はこれが楽しみだったんだ)
nonnoさんやゆかぶさんのブログ見てたらまたPET博行きたくなっちゃた~♪

帰りの爆睡は子供だな~って感じだね~かわゆいですね。

ろこなちゃんも抜糸したらプールで泳ぎの練習かな~?

i-6  みけねこわんこ 様

こんな機会に、泳げるようになって 棚から牡丹餅??(笑)
今まで 5年間 あれコレしていたのが うそみたいです(><)
しいたも、飼い主に つきあわされ、少々うんざり??(笑)
ここは、初体験ながら、すいすい~で、これまたびっくりです♪
ろこなにも ちょっと期待☆
抜糸がすみ、台風去ったら、家プールに入ろうと思います(*^^*)
試供品は 嬉しいお土産ですね~☆
色んなことが、タダ♡で試せるのが いいですね~♪

No title

こんばんわ。
みんな、泳ぎ疲れてグッスリですね。
ワンコの寝顔は可愛いな~。

No title

こんばんは♪
充実したペット博でしたね^^
試供品もたくさんGET! スゴイ!!

こういうイベントって、普段見れないワンコとかいるので楽しいですよね☆
しかも、パピヨンちゃん見つけるとテンション上がっちゃいます!(笑)
娘さんもしいた君もここちゃんもお疲れ様~^^

ろこなちゃん、抜糸頑張ってね!!

i-6 アトムパパ 様

大興奮の2ワン♪ 
いっぱい遊んで 子どものように寝ちゃいました(笑)
わんこの寝顔って、 かわいいですよねー。
見ているだけで、 癒されます~(*^^*)


i-6 ひとしん 様

そうそう♡ パピちゃん見つけると、嬉しくなっちゃったりで・・(笑)
ハスキー何頭も 連れている方もいて、目をひきました♪
タダi-189で沢山体験させてもらって、 試供品の お土産もいっぱいで、 
ペット博♪ 堪能してきちゃいました~(*^^*)
本日、ろこな、抜糸できました☆ また皆と お出かけ出来きるので 嬉しいです♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
