
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ペット博 in 名古屋 ~その3☆

Category : 愛知
7-16-21_20110716211438.jpg プール ・・・

プールコーナー 発見
しいた兄さんは ちょっぴし ブルー

おかーさんに しいた 
泳げるようになるか、 すっかり 嫌いになるか(笑)
イチかバチか やってみよう(*^^*)
と、 言われ・・・ いざ、 プールへ

(ええ~!!) と いう しいた の 声が、 聞こえてきそうです。

カッパピ誕生なるか?!?
・・・・・・・おなかは 支えてもらっていますよ。。
↓ ↓ ↓ 真剣な表情 の しいた兄さん

7-16-22.jpg 「しいたー

「しいたー
・・・と、 呼ぶ おかーさんの声も 聞こえない(><)
もう、 ヨユーは 全くありません

とにかく 、どこでもいいから 逃げたいっ
・・・て、 感じ・・

7-16-23_20110716211437.jpg はぁ~~~~

しいた兄さん ちょっと、 休憩・・・。。。

お次は、 ここ姫 です
「え~~! ここちゃんは よそうよ~
と、 長女。
しいた の 様子を見て、 心配の様です(*^^*)  うふ。

いっくよ~

7-16-24_20110716211437.jpg koko

んん??  んんん

ここちゃん うまいっ

7-16-25_20110716211437.jpg koko

こっちの子のほうが 軽い感じで 泳いで いいね~

と、 係のお姉さんにも 褒められる ここ姫
水に 入るなり、 泳げちゃいましたよ(^u^)

7-16-26_20110716211437.jpg koko

「おっきい子も やるよ~
・・と、 係のお姉さんに かかえられ、
しいた兄さん も 何度も チャレンジ

壁に向かって 溺れるように 逃げていましたが(笑)、
だんだん 泳げるように なってきました(^_-)-☆

そして、 この泳ぎ・・

7-16-27_20110716211509.jpg si-ta
7-16-28_20110716211509.jpg si-ta
7-16-29_20110716211509.jpg si-ta

おおっ

やったね! しいた

7-16-30_20110716211509.jpg koko

お家プール でも 泳ごうね(*^^*)

しいた兄さん 5年越しの 泳ぎに 拍手!!
こんな形で 泳げるように なるとは・・・
やっぱ、 慣れた人が 介助すると 違うのかな~(*^^*)

ろこなも 抜糸すんだら 泳ぐぞ~~
(お家プール も 活躍しそうで ほっとした 母でした(笑))

バナー
人(犬)生、初泳ぎ 頑張った 2パピに
      ぽちっと おしてね
web拍手 by FC2

Comment

No title

おぉ!!ここちゃん凄い!!
才能開花??笑

ちょっと御無沙汰してる間に…テンプレが一新☆
違うところにお邪魔しちゃったかと思いました(笑)

ペット博いいですね~♪
近かったら行きたいなぁ~~~~~(*^。^*)

v-382 たまたまご 様

テンプレート 180度 イメージが違いますもんね~(@_@;)
今回、ちょっと、お試し・・(笑)
黒い方が、プールの水が映えるかな~ なぁんて・・(笑)

ペット博♪ 楽しかったですよー♪
また、こおいうイベントもの 行ってみたいと思いました☆

No title

ブログイメージ一新ですねっ(*^_^*)

ココ姫e-267すご~い。
やっぱ、支えてもらうと泳ぎやすいのかな。。。
しいたクンも泳げるようになって良かったね(^_-)-☆
今年の夏は楽しくなりそうだね~!!
ココ姫の泳ぎを見たら、体重軽いこてつもいけそうな気がしてきたあ~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんわ。
しいた君、上手に泳いでますね!
ちゃんと、おしりが浮いてます。

デザイン、変えましたね!

No title

カッパピ誕生ですね(^^)/
ココちゃん上手~!
しいたにぃさんも頑張ったね~!!

プールの写真見てたら、うちもまた泳がせたくなってきましたー(^^)

ペット博も楽しそうでいいな♪

v-382 ゆかぶ☆ 様

黒い方が、プールの水が映えるかな~と思って・・・(笑)
180度、イメージ違うよね~~(^_^;)
前のも とっても好きなのだけど♡ 

うんうん。こてつ君も泳げるようになるよ♪
しいた兄さんも 頑張りました☆
今年の夏は 楽しくなりそうです~(*^^*)


v-382 アトムパパ 様

デザイン、ちょっと、お試し♡

しいた 頑張ったでしょう♪ 5年越しで、やっと、です(^_^)v
海~ 川もいいですねー 行きたいなー(笑)


v-382 keiko 様

思いがけず、 こんなところで、カッパピ♡ 誕生です(*^^*)
わーい♡ 今年の夏は 楽しくなりそうです~♪
お家でも 泳ぎますよ~~♪♪

No title

テンプレ変わりましたね~( ゚∀゚)

おーここにもカッパピヨンがっ。
しいたくん、はじめは足を下に付けようとしていたのかな?
うちのルーシーもそうでしたw
ここちゃんはス~イスイですね♪

No title

ここちゃん、泳ぐの上手ですね。

しいたくんも泳げるようになったのですね。
がんばったね。

うちは泳ぐことできるかなぁ?
今年、機会があればチャレンジしてみたいです。

ペット博楽しそうですね。

No title

こんばんは♪
全部、楽しく拝見しました~☆
すごいですね、ペット博!!
マッサージに爪きりまでしてくれるなんて!!

しかもプールで泳げちゃうなんて、楽しそう~^^
わはは!1回目のしいた君のお顔がたまりません!!(ゴメンよお~)
2回目は上手に泳げて良かった良かった♪
ここちゃんは最初から泳げてスゴイですね!(@o@)

でしょでしょ?カート、大活躍だったでしょ?(笑)

v-382 LASまま 様 

テンプレひとつで、雰囲気、変っちゃいましたね~あはは。

なるほど~。しいたは、足をつけようとして、つかないもんだから、
あたふたしてたのかも・・・・☆
何度か チャレンジしていくうちに なんとか カッパピヨン♪になれました(*^^*)
わーい。
ここは、らくらく すーいすい♪ 体重が軽い方がいいのかな???
それとも、 やはり 度胸でしょうか(笑) ・・・この夏、 楽しくなりそうです♪


v-382 KEN 様 

泳げるワンコに憧れ(笑)、 私に 無理やり 海に行ったり、いろいろ付き合わされていた 
しいた兄さんですが、5年越し(笑) やっと日の芽をみました(笑)
今回、 頑張ったと思いますよー(*^^*)
反面、ここのカッパピヨン♪ぶりには、びっくりです。意外と、やるね~♡
ちゅらちゃんも、機会があったら是非、チャレンジしてみて~♪
ペットのイベントものの参加も たまには 面白いと思いました(^_-)-☆


v-382 ひとしん 様

無料i-189 というのが 嬉しかったですね~♡
プールも しいた兄さん、頑張りました♪
なんとか頑張れて、良かったです~(><)
ここは 意外☆で、私もびっくりでした! 
後で写真見ても、余裕のお顔で泳いでるし・・。

うんうん。 カート、って、便利ですね~(*^^*)
これからも活躍しそうな 予感です(笑)

No title

孫が来て…ぐったり疲れていました~。

プールはっても良い体験でしたね~
ココちゃん!素晴らしい!
我が家のココちゃん(心愛)も同じようになれるかな?v-411
同じココ姫! よろしくです!
ペット博…混んでいなかったのかな?
大阪はいつも超満員で酸欠になりそうで…
なかなか3わん連れていけません(かわいそうで…)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
