スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ペット博 in 名古屋 ~その2☆

Category : 愛知
7-16-11.jpg わーい

わーい

つぼ・マッサージ を してもらい、
すっかり 気分のいい しいた兄さん と ここ姫

あ、 すっかり 昨日は 触れるのを 忘れていましたが・・・・
ろこな は 今回は お留守番です(><)

抜糸がすむまで 散歩も 控えているので、
もう少し 安静でね・・

7-16-12.jpg  お手入れコーナー

いつも、 いい加減に 自分で 爪切りを 行っているので(笑)、
ちょっと アドバイス いただこうと、
爪切りと 足の裏、足回りのCUT お願いしました(*^^*)

爪、 短くきれてますよ~
と、 言っていただき、 少し整えて いただきましたよ

7-16-13.jpg koko

お次は、 ここ姫 の番
あたしも、 爪切りよん


7-16-14.jpg ふにゃ~

・・・・・・初めは ちょっと 心配そうな ここ姫・・・ でしたが・・

「ここちゃーん
おかーさんが 名前を呼ぶと おしっぽ ふりふり

・・・・・次第に、 ちょっと、 慣れてきました

7-16-15.jpg うふ

お姉さん、 優しい・・

ここ姫は 女の子らしく、 
かわいい 水色リボン つけて もらいましたよ(*^^*)

無料 なのが、 嬉しいですね(^_-)-☆


7-16-16.jpg si-ta

しいた兄さん
ワンちゃん運動会 (500円お土産付き) に 参加

タイムを 競って 走ります(^_-)-☆

残念ながら、 スタートが 今一つ ピンと来なくて、 タイムロス(><)

スタートは イマイチでしたが、
そのあとはね、 
ちゃーんと ゴールで待つ お母さん目指して ビユーンと 一直線!
 
まぁ、 余興 ですから・・・
楽しい初体験 でしたよ

7-16-17.jpg  カメ

他にも 小動物が いくつか おりました(*^^*)

7-16-18.jpg 水色リボンのここ

水色リボン かわいいでしょ~(*^^*)
女の子 らしく 見えますね

人ごみに 荷物・・・・
カートが 大活躍 

なるほど~ カートも いいもんですね

7-16-19_20110716205440.jpg  ぱくり

馬の肝?? の ジャーキーみたいなもの を 配っていました。
通りすがりに もらって 味見

美味しい???

7-16-20.jpg ブレてますが・・

ブレてますが・・・ 
とっても楽しそうな 2ワン

ろこなも 来たかったね~

でも、 ろこな君・・・
こんな 人ごみに 犬たちに 唸りまくるかも????
不幸中の 幸いかな・・??


・・・・プールも あったよ
もちろん! ここは、 入りますよー  
プールにも トライ

7-16-22.jpg さて・・しいた君の運命は?!


バナー 
 泳げない 2ワンの 運命は いかに?!
    ↑ ↑ ↑ ぽちっと おしてね
web拍手 by FC2

Comment

こんいちわ。
ペット博には、マッサージもあるんですね。
幕張メッセでは、見当たらなかったような?

こんど探してみます!

うわ~っ!!
2ワンとも楽しそうなお顔!!
運動会もいいですね、しいた兄さんがんばりましたね♪

ここちゃん元々女の子らしいけど水色のリボンかわいい~♪りりーもリボンつけたら女の子っぽくみえるんだろうけど、なんでか女の子っぽいの合わないんだよね。

すごい疑問です、プール入った後ってどういう風にして帰るの?

ろこなちゃんがいなかったの気づかなかったですv-356

わ~、楽しそうですねー!
ペット博は1度は行ってみたいと思っているんですが
まだ未経験の我が家です(゚ω゚)

記事を見ているとパピもnonnnoさんたちも
楽しそうで大満足!って感じですよね。
ますます行きたくなりました!

次のプールも気になるワン!

しいたクン、タイムトライアル、チャレンジしたんだね!!
こてつは、まっすぐ走って来てくれるか不安だったので
見てるだけでしたよ~。
プール、泳げてそう~。しいたクンの運命は・・・
早く知りたい~(*^_^*)

e-69 アトムパパ 様

専門学校の学生さんのコーナーで、
マッサージしてくれました(*^^*)
東京でもあるといいですね♪
気持ちよさそうだったので、家でも時々やってあげようと思います♡

e-69 みけねこわんこ 様

2ワンとも、楽しそうでしょ~。
2ワンも楽しくて、私も楽しかったです♪
タイムトライアル、スタート上手くいったら、何秒だったかな??と、思います(笑)。

りりーちゃん、女の子っぽいの似合わないの???
そのままで、かわいい女の子♡って雰囲気あるからいいかな(*^^*)

プールの後は、タオルトドライヤー、くしなど貸してくれました♪
係のお姉さんたちも乾かすの手伝ってくれました♪
なので、大丈夫(^_-)-☆

ろこな(笑)は、また次回の機会に・・♪です♪♪


e-69 LASまま 様

とっても楽しくて、堪能してきました~!
大満足です(*^^*)
こういうイベントも、たまにはいいですね。
色んなワンコちゃんもいて、おもしろかったです♪

ふふふ。プール編は本日アップです~☆


e-69 ゆかぶ☆ 様

タイムトライアル♪ チャレンジしましたよ~☆
しいた兄さんは、スタートが分からず(笑)、タイムロスしましたが、
ビユーンと走ってきましたi-87 タイムは6秒i-201
こてつ君もゴールにママが待っていれば、
大好きなママの処に向かて走るのでは??(*^^*)

プール♪ ふふふ。どうなるでしょう?!

あ、ろこなちゃん、お留守番だったんだね~

ここ姫ちゃま、つめ切ってるのに、カワイイお顔♪
リボンもよく似合ってる~v(*'-^*)-☆

シャンプーすると、付けてもらえる時あるけど、
ララは、秒殺で取ってしまいました~

しいた君の運命、気になります(笑)

nonnoさんもPET博に行ってきたんですね!
ここちゃん、爪切り、おとなしくしてもらって、おりこうさん!
ミミだったら...と思うと(>_<)
しいた君、きっと慣れてくれば、スタートも上手くできるんでしょうね。
ワンコとしても、いったい何なのか分からないですよ!きっと...
プールもあるんですね。
私も近くでやれば行きたいな!

ペット博シリーズ、可愛いだけじゃなくて勉強にもなります。
つぼのところも分かりやすく書いてくれてありがとう。
うふ、味見はワンちゃんになのね。
私は自分で食べてそう…(^_^;)

ここちゃんのあの水色のおりぼん、すごく良く似合ってますね~。
ほんと一気に女の子らしくなってくるわ。

先日はスパゲッティの話題から話がとんだ方向へいってしまって。
お世辞とわかっていながらも褒めてもらってとても嬉しかったです(*^_^*)

褒め返しじゃないけど、nonnoさんはきっといつも甘い香りが漂ってるような、フワッとしたお優しい感じの方なんだろうなと想像しています。

コメントありがとう!
今度はほんとにコメ返しです(^_^;)

うん、あれはそんじょそこらの度胸だけではお買物なんて出来ないよ!
ちゃーんと覚悟をきめて臨まなくちゃ…。

チャチャ入れながら見て歩くのは面白いかも!?

No title

e-69 くるみ・リッチモンド 様

暴れん坊 ろこなはお留守番です(*^^*)
りぼん、しいたも秒殺です(笑)
ららちゃんも気になっちゃうんですね~。
しいた兄さんの運命は・・今からアップです☆


e-69 Hidemama 様

ペット博♪ 楽しかったですよ~☆
ゆかぶ☆さんの ブログを拝見して知りました(*^^*)
たまには こういうイベントも おもしろいですねー。
色んなコーナーがあって、堪能してきちゃいました♪


e-69 yuyu 様

つぼ、気持ちよさそうだったので、家に帰っても
たまに やってみようと思います♪

ほめ返し♡ありがとうございます(*^^*)
娘達が聞いたら 「ええ~~!!」 と反論するでしょう(笑)
うふふ。

なるほど・・(笑) ちゃちゃ入れながら歩くのは 楽しいかも(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
