スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おしり♡まくら

Category : 日常
7-15-5.jpg 

しいた兄さん の おしり まくら ↑ ↑ ↑


↓ ↓ ↓ こっちでも しいた兄さん の おしり まくら 

7-15-6.jpg  ここ姫

しいた が 移動しても 
付いて行って おしりまくら にしている ここちゃんが、
おもしろくて、 ついつい 追加でアップ(^_-)-☆
(我が家では 珍しいことなので・・・)

こういう姿見ると ちょっと 嬉しいですね

バナー
  しいた兄さん ここ姫 に
    ぽちっと おしてね
web拍手 by FC2

Comment

カワイイねえ~❤
ココ姫e-267は甘えんぼさんだね。
何かくっついてると安心するのかな(*^_^*)
nonnoさんのお膝前とか、しいたクンのお尻とか、
いい所独占してるねっ♪

さすが、主婦っ。美味しそう~♪
オクラおいしいですよね~。

うん、なんかかわゆい光景~♪

しいた兄さんが大好きなんだ~、ここ姫は~♪♪

可愛いね~(*^o^*)
きっと落ち着くんだろうね。
暖かみとか、ニオイとか。
とても微笑ましい光景で癒されるわぁ~♪

v-381 ゆかぶ☆ 様

あはは。ここは甘えん坊ですねー。
これ、私の膝の前でもあるんです☆ いいとこ独占ですね♪
自分が一番かわいいい(笑)と思ってるとこが、末っ子みたいです(2番目だけど(笑))

昼食披露、お恥ずかしい限りです(笑)
自分では、天才!って思って(笑)るんだけどなー(笑)
にゃは♡


v-381 みけねこわんこ 様

なんだかんだ我がままいいながらも、頼りにしてるんですねー。
まねっこもしてるし(笑)
かわいいですねー(←親ばか)♡
多頭飼いを初めて、仲良く眠る姿、胸キュン♡です(*^^*)


v-381 ちぃたん 様

ぽつ、ぽつ、と単独でよく眠っていますが、
寄り添うのは時々なので、嬉しいですね~(*^^*)
仲良くなってきたかな~。> 暖かみとかニオイとか・・安心するのかな。
とっても癒されます♡ 

こんにちわ。
おしりまくらですか!
なぜか、落ち着くんでしょうね!
ほほえましい。

こんにちは♪
おしりまくら、カワイすぎます♪(≧▽≦)
私もしいた君のお尻と眠りたい・・・♪

とっても安心できて落ち着くのでしょうね^^
すごく癒されました~☆

ふたりで寄り添って寝てる~♪
カワイイ~ て、しいた君全然気にしてないのね? ^m^
イイナいいな! こーいう光景夢なの。 *^^*

ところで、ろこちゃんは? ヒトリでまったりが好きなのかな?

確かにパピヨンのお尻は、フカフカで気持ち良さそうですよね!
しいた君も何気に嬉しいかも♪
こういう姿を見ると多頭飼い羨ましくなります。
本当に気持ち良さそうに寝てる!

v-381 アトムパパ 様

ここ、しいたを頼りにしてるんですね~(*^^*)
それにしても、気持ちよさそうです。
少しづつ、本当の兄妹らしくなってきました♡


v-381 ひとしん 様

私もしいたのお尻枕で寝てみたい♪
ひとしくんのおしりもふわふわで気持ちよさそうですね~(*^^*)
多頭飼いをしていて、仲良く寄り添っている姿を見ると、なんとも癒されます♡


v-381 麦茶 様

ねー、いいでしょ(*^^*)
かわゆい♡
本当の兄妹らしく、なってきました♡
 
ろこなは、私(のおしりに(笑))くっ付いて寝ています(笑)(←ホントだよ~)


v-381 Hidemama 様

2ワンの距離が近づいてきたかな・・♡
胸キュン♡です(笑)
パピヨンのおしり♡ふかふかで気持ちいいかも♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
