スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

暑い夏は・・・☆

Category : 日常
7-15-1.jpg si-ta

冷たい場所を 探して、 フローリングの床に 眠る しいた兄さん


家プール の後は、 涼しくなってか
部屋の中でも 元気に はしゃぎまわっていた パピ達でしたが、
疲れて 寝てしまいます・・・・・

ろこな君 は ここだよ。
・・・・・お母さんの 隣 で、 お昼寝・・。
・・・お母さんは、 ブログ更新中(笑)
    
7-15-2.jpg rokona

ここちゃんは もちろん ここ             ↓ ↓ ↓
お母さんの 膝の前(*^^*) で お昼寝

妹ろこなが 術後で 元気がない時は、        ↓ ↓ ↓
少しの間 譲っていた お母さんの膝前の 場所を、
今は ここの 定位置に 戻ってきました☆     ↓ ↓ ↓

7-15-3.jpg koko

お昼寝・・・いいなー。
とっても 気持ちよさそうです。 (*^^*)


・・・・・・写真を 撮っていたら、 
ごそごそ 動いて、 目が覚めちゃいました・・

7-15-4.jpg ぱち。

昨日は 仕事が お休みでした。(*^^*)
ちょっと、 ひらめいた
冷蔵庫の 残り物で、 お昼ごはん

↓ ↓ ↓ 季節の野菜 (フレッシュトマト&オクラ) と
↓ ↓ ↓    ベーコンの冷製パスタ

冷製パスタ♪ 

*トマト   半分      *オリーブオイル
*オクラ   1本      *しお
*ベーコン  1枚      *ブラックペッパー

ブラックペッパーがきいて 美味しかったです(*^^*)
と、 自我自賛(笑)
冷蔵庫の 残り物が 美味しく変身です(^_-)-☆

・・・・て、たいしたこと ないかー(笑)
ほら、 まかない料理的な・・
なぁんて、自我自賛で 楽しむ休日です(笑)(笑)(笑)

 
バナー
   主婦は 残り物 昼ごはん
 残り物も 美味しくヘンシーン です
   うふぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

みーんな気持ちよさげにお昼寝してるんだ!
ライラはほんとにお昼寝ってしないよ。
朝も私が起きてきてゲージの中のぞくと、もうライラの目パッチリ開いてるし、夜、私が眠れないとき(ほとんどないんだけど…^_^;)下におりてくると、やっぱりライラの目はパッチリ!
一体いつ寝てるのか不思議です(?_?)

こんなごろーんとしてる姿見ると、こっちまで眠たくなっちゃいますね!

あ、ここでもオクラ登場なんだ!
ほんと美味しいですよね!
でも、量が少ないような…(^0_0^)
私が大食いなだけで、あれが標準なの~?

v-344 yuyu 様

ええ~っ!(@_@;) ライラちゃん、お昼寝しないの???
ほんとに? いつ見てもお目目あいてるの?それは不思議~(*^^*)
ウチはいつでも寝てますよ~(笑)

オクラの季節がやってきました(^_-)-☆ 大好物なのですー♪
あれ?? 昼食だから標準サイズですよー。ちょっと多いぐらいかも。
というか、普段はあんまり食べちゃいけないんです(笑)(糖尿なので)
yuyuさん、もっと食べる? 沢山食べても、お綺麗だからいいですねー。
(・・・て、勝手に旅行記見て思っています♪)

3ワンの定位置があるんだ~♪
りりーは1匹しかいないので誰も邪魔しないし、いろんな所で寝放題ですよ(笑)
パピーちゃん達はママの近くがいいんだね~☆
ろこなちゃんはやっぱりカエル足だ~♪

夏のメニューですね、一人分でちゃんと作ったんですか~?
私一人だともっと手抜きの昼ごはんですよ~。
トマトはお庭の収穫物ですか?私も早く収穫したトマト食べたいけどもう少しです。

v-344 みけねこわんこ 様

お、いいところ?見てますね(笑)
ろこな、やっぱり、カエル足♪です(笑)
りりーちゃん、いろんなとこで寝放題♪なんですねー。

 夏メニュー♪ 庭のトマトは赤くなってきましたが、まだまだ緑ばっかりです☆
コレは、もらいもののトマト♡
前日、付け合わせに乗せたトマトが丁度半分残っていたので・・(笑)
1人分♡ 残りものだけどね、結構楽しんで作っています(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
