スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

家プール♪

Category : プール

 プール

何を隠そう お庭プール

前回のも 手軽で良かったけれど、 3ワンはいると、 ぎゅうぎゅう~!
ホームセンター にて 
もう少し 大きいビニールプール 見つけました(*^^*)

3980円

7-14-2.jpg にか
7-14-3.jpg ねぇ、

しいた兄さん、 今度の お家プール は 広いね~


そうなんです。
空気入れてみたら、 我が家の 庭に置くには、 思いのほか でかい(><)
少し、 大きすぎました

お母さんは どうするつもりなんだろう・・・
と、 パパさん

あは

7-14-5.jpg うん
7-14-6.jpg 広いね~

水は 浅めにして まずは 慣れてみます(*^^*)

この頃 ブログで見かける、
ワン用 プールに 行ってみたいのですが、
我が家の 近場には 見つからず・・・
日程も なかなかとれず・・・
しつけ教室も この頃 日程がうまく合わない 今日この頃・・

なので、 お手軽に お家プールで 楽しんじゃうのだ~!
ドックプールに 3ワン、行くことを思えば  (たぶん) お値打ちなのだ~☆

7-14-7.jpg 

お日様にあたって、 水面が キラキラ


まだ、 抜糸の 済んでいない ろこなは 見学です(^_-)-☆

7-14-8.jpg いいな~
7-14-9.jpg7-14-10.jpg いいな~

いいな~

水に浸って あまり動かなでいる 2ワンとは 対照的に、
プールに 飛びこんでいこうとする ろこなを、 何度 阻止したことか・・・・(><)

怖いもの 知らず???!

7-14-11.jpg si-ta

ろこなは 抜糸がすんだら 一緒に 入ろうね


7-14-12.jpg koko

7-14-13.jpg7-14-14.jpg 

見学だけじゃ つまらんがね~ (by 名古屋弁)
今すぐ 入らしてちょーよ~~~

・・・・と、 言いたげな ろこな君
(いや・・・ろこなは 名古屋弁で おしゃべりしないと思いますが・・(笑))


暑いから、 気持ちはわかるけど・・・・
抜糸が 終わるまで、 もう少しの待ってね(><)

7-14-15.jpg 

夏は、 家 プール

・・・・・夏休みは、 3女も 一緒に 入っちゃいそうです(*^^*)



バナー
さて、 ただの水遊びで終わるか・・・(笑)
 カッパピヨンに なれるか??
    ぽちっと おしてね

web拍手 by FC2

Comment

こんにちは

気持ち良さそうですね~!!水遊びいいですよね。
うちの犬も入れてあげたいけど、コワいらしく、遠目で眺めています。
散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/

本当、でかそうなプールだわ~♪
ドックランでプール入るよりお値打ちだと思うな☆
3ワンとお嬢さんで楽しげな風景が見れそうですね。
ココ姫は最近とっても笑うようになったんですね、かわゆい~♪

ろこなちゃん、もう痛くなさそうですね、プール早く一緒に入れるようになればいいね~☆☆
それにしても本当に入りたそう~♪

こんにちわ

わーいいなー大きいプール!
しいた君ココ姫いい笑顔ですねー
ちょっとろこなちゃんが可哀そうだけどー
ワンちゃんが方言しゃべるブログの方いますねー
面白いですよ。名古屋弁もいいじゃない!

そうなの、そうなの?
ドッグプールってはじめて知りました。
人間にとっても泳ぐのはいいから、ワンちゃんにとっても絶対いいでしょうね。

大体どうして3女さんだけが一緒に入っちゃうの?
そこはnonnoさんもビキニ姿で登場でしょー(^0_0^)

み~んなカッパピヨンになれますように、ポチです!

コメントありがとう!
私なんてつまらないオンナだと思ってたのに、そんなおもしろいなんて褒めていただいて(誰も褒めてない!!!)ありがとう(~_~)

ライラもよくもあれだけ表情コロコロかえられるわとこっちが感心してしまいます。

i-275 ちゃぴ 様

暑いですね~
ワンコ達にはいろいろ対策してあげないとですね。
参考にさせていただきます(*^^*)


i-276 みけねこわんこ 様

あは。プール、ちょっと大きすぎましたi-201
水抜くのが、やや大変~。
ここ、笑うようになって嬉しいです(*^^*)
我が家の生活も慣れて楽しくなってきたかなー。
何事にも時間のかかる子のようです(笑)
反面、ろこなは直球タイプなので、目を離すとプールに飛び込みそうになって大変~。
抜糸は来週♪ 早く入らせてあげたいです☆


i-275 Coucouのいくこ 様

へぇ。ワンちゃんも方言しゃべる子いるんですねー(笑)
なるべく標準語でブログ♪のつもりですが、
つい、何気に名古屋弁入ってるかも・・(笑)
まだまだ水が浅いので、余裕?ですが・・これから
徐々に深くしていきますよー。
さて、笑っていられるかな???(笑)

i-276 yuyu 様

えー。ホント、おもしろいですよ~♪
思わず声に出して笑っちゃって、そばで宿題していた3女に、
「なに?何が面白いの??私も知りたい!」と、言われました。
上手く説明できませんでしたが・・・(笑)

そうなんです。ドックランにドックプール。
本当は、川とか海とかで一緒に入りたいんですけど~。
そこは私がビキニ♡ですねっ♪ 分かりました♪ 
では、次は、乞うご期待!
・・・なぁんてことは、ありませんよー(*^^*)
残念でした~☆ てへ。

いいなぁ~ この大きさのプール!
私も買っちゃおうかな~
アクアスイムプールだよね。
私も入りたいなぁ~ ←(ヤメレ! 水が全部出るゾ!
うちも置き場がギリギリになりそうだけど、
大きいプール欲しいなぁ。(☆▽☆ )

コメント追記
楽天でプール注文しちゃった!
こんな楽しそうな記事見ちゃったんだも~ん!(>▽<)

うわぁ~ 自宅にプールだぁ~♪ ^m^ うふ セレブゥ~
大きなプールだし、娘ちゃん達も一緒に泳げそうですね~ うん、nonnoさんもね!

うちも プール・・・はムリそうだから、天竜川にでも行こうかしら? 
  

大きいプール~♪
いいですね!これならドッグプール行かなくても
十分楽しめそう(^^)

にこにこしいた君&ココちゃん❤
かわいい。
ろこちゃんも早く入れるようになるといいね!

こんばんは♪

お庭でプール、いいですね!
我が家は今日、犬のプールへ行ってきましたよ。
一番はしゃいでいたのは人間ですが・・・。(汗)

こうやって水に慣れておくと犬のプールに行ってもすぐに泳げて良いですね。

おっきいプールいいなっいいなっ!!
こてつも、プール楽しんでほしいんだけど。。。
まだ、直立不動状態(^_^;)
もう、川にでも連れてって入れちゃおうかとか
思っちゃう~。

やっぱ、名古屋弁は、ろこちゃん~??
意外とココ姫が、『でら、暑いでいかんわ~!!』みたいな(笑)

こんばんわ。
でっかいプールですね!
泳ぎ甲斐がありそう!

あぁ~この画像見ると生き返ります!(笑)
みんなプール怖がりませんね~
我家も昨年、次男の孫dreamちゃんと入りましたが
リロはお風呂も苦手なのでプールもアウトでした!
トーマスがいた頃はよく海へ一緒に行きました!
トーマスも海のしょっぱさと波があまり好きではなく
川で泳ぐのが好きでしたね~!
人間様も一緒に入ったら?気持ちいいわよ~v-411
プールにためた水もすぐ温かくなりそうなくらい暑い日々ですね~
やっぱりプール後はよく寝ますか~?

こんばんは♪
お家プール、いいですね~!!
とっても気持ちいいのでしょうね、笑顔がすごく
カワユイです(≧▽≦)
しいた君、真っ白ですごくキレイ!! いいなぁ☆
ファーミネーター効果かしら!?

ろこなちゃん、早く一緒に入りたいよね!!
もうちょっとの我慢だよ~!!

スゴイ!めっちゃ大きなプールですねー!
しいたくんもここちゃんも楽しそう~^^。
ろこなちゃんはもう少しの我慢だね。
夏はまだまだこれからなので
すぐに3パピちゃん揃って遊べるよ~(´∀`)

木陰もあって、最高の家プールですね!

i-275 ちぃたん 様

あら~♪ おソロ♡おソロ~♡(^_-)-☆ わーい♡
届くの楽しみですね~♪♪
広くて、パピなら十分泳ぎを楽しめそうですよー。
(・・お庭、占領しちゃうけど・・(笑))
チョコちゃん、泳ぎがいがあるね~♪
ちぃたんさんのビキニ♡ アップ、楽しみにしています(*^^*)
えへへ。


i-276 keiko 様

買ってしまいました~(*^^*)
これなら時間の少ない私でも、練習できそう!
でも、シュシュちゃんのようにいきなり泳ぐ・・♪
なぁんてことは、無理そうだから
(過去、しいたをお風呂や海で試したことが・・(笑)
しいた、ちょっぴりトラウマになってるかも(笑))
徐々に水を深くしていきたいと思いまーす♡


i-275 ゆんこ 様

LEVIN君、犬のプールいきましたかー♪
毎日、暑いですもんね! 
水が気持ちいいですよねー♡
一番はしゃいじゃうの人間(笑)、っていうのも分かります(*^^*)
私も、ワン達よりはしゃいじゃっています(笑)
しいたたちは、目が…。私に付き合ってくれています(笑)

i-102 ゆかぶ☆ 様

でら、暑いでいかんね~(笑)
川♪ いいですねー(*^^*)
板取とか、岐阜はいっぱいいい川がありますもんね(^_-)-☆
こてつ君すぐ泳げちゃうかも・・?!
しいたが以前、いきなり海で失敗(笑)したので、
家プールで慣れてから、海・川に行ってみたいです♪


i-209 アトムパパ 様

思ったより、でかすぎました~(><)
片づけて立てかけても、庭占領してます~
でも、デカパピのしいたでも泳ぎがいありそうです
(泳げないんだけど・・(笑))


i-102 Club Thomasの母 様

トーマス姉さんは海や川で泳いでいたんですねー。
楽しそう~♪
お孫さんとワンコと一緒のプールもにぎやかでとっても楽しそうです(*^^*)
しいたは、いきなり海で失敗(笑)ややトラウマ?!(笑)
なので、今回は徐々に水を深くして行こうと思います!
Thomas母さんのプールに刺激され、ココまで来てしまいました(笑)
プールの青い水が、目にも気持ちいですよね~(^_-)-☆

i-102 ひとしん 様

日光に当たって、真っ白に見えますね~(笑)
毛量の多いしいたですが、ファーミネーターですくと、少しは涼しいかな(*^^*)
デカパピのしいたですが、十分な広さ♪
その分、庭を占領してしまいます・・(T_T)
泳げるようになるといいな♪

 
i-275 LASまま 様

サンキュパ♪プールですが、十分すぎます(*^^*)
LASままさん家の 4パピちゃんのように 水が大好きになるといいなー。
ちょっと、プールの片づけが大変ですが・・・(><)
夏は長いので、3パピ、遊べそうです(^_-)-☆
木陰が丁度いい感じです♡

プール羨ましい!
ここちゃん、泳いでる?
すごーい!
ミミは、お風呂で湯船に入れても怖がって、私の腕にしがみついて、離れません。
これも、慣れなんでしょうか...
ワンコプール、憧れますよね!

i-258 Hidemama 様

ここ、泳いでないですよー(*^^*)
まだ、おなかが付くか付かないか位の深さなので・・(笑)
お風呂場、ウチもしがみついて離れません(笑)
ものすごーく暴れてバリバリ引っ掻かれる~(><)
プールは浅瀬で遊んで慣れてきたら、徐々に深くしていこうと思います♪
今シーズンで泳げるようになるかな~???
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。