スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

暑い日は・・・♪

Category : 日常
 くんくん・・

・・・・・本日も 晴天なり

はぁ はぁ 

こんなに 暑いのに、 何を 期待してるの???
しいた君

7-13-3.jpg 

暑い! といえば・・・・ほらっ


氷!

7-13-4.jpg  

そうね~(*^^*) ・・・・やっぱ、 !よね~(^_-)-☆


・・・・・はい、 どーぞ

7-13-5.jpg 

ろこなちゃん にも・・・・ ねっ

7-13-8.jpg くんくん・・ ぺろ・・・

・・・・・はい、 ここちゃん も もちろん あげるわよー
ここちゃんは これで 3個目だよ~

だから、 他のこの 氷 持っていかないでね(><)

7-13-7.jpg ガブッ

・・・て、 また ちゃんと ここにも あげたのに、
ここったら、 すぐに 自分のものは 置いておいて・・
しいた兄さんの お口の 氷を 奪いに 行く!行く!(><)

きゃ~ なんて姫なの???(@_@;)

7-13-6.jpg 

もちろん! 妹、ろこな の こおりも 奪いに行く! 行く!


・・・・・ ここ姫にも、ちゃんと あげてるんだから、
自分のもの 食べてくださいよ(><) 

7-13-9.jpg ん???

かわいい お顔して・・・ 困った姫ですね~。。。

・・・・・・・・・・他の犬のものが 良く見える ここ姫  
10か月 でした(><)


バナー
  他人(犬)のものは 自分のもの
   自分のものは 自分のもの
   小さい体で 一番強気!
わがまま姫様(笑)に ぽちっと おしてね
   

web拍手 by FC2

Comment

うちは1匹なのでそういう「奪い合い」の風景は見れないけど、3匹いたら賑やかだろうな。
といっても、ここちゃん一人で張り切ってたみたいね(^_-)-☆
ほんとあ~んな可愛いお顔でやるときゃやるんだぁ~。
でも、そういう2面性って面白くないですか?

今日ももちろん「わががま姫ちゃま」にポチ!

氷~ うちの子たちも大好きですよ♪

そしてシュシュも、ライルのものがよくなって
すぐに奪いに行きます(^^;)

ここ姫ほんとかわゆいお顔してますね❤

いいな~楽しそうだ~♪
りりーは氷あげてもなんでか近寄りもせず見守るだけ・・・なんでだ??

ココ姫は氷が大好きなんだね、なんだかお兄ちゃんや妹のものが良くて取りにいくなんて本当子供みたいだね~♪
とっても愛らしいここ姫にぽちり☆

氷、好きですよね!
暑いから、子供が氷を食べているとミミが、近寄ってずーっと見ている時は、可哀そうになってあげます。
カリカリ、上手に食べますよね。

ココちゃんe-267ったら。。。
カワイイから許しちゃうっ!!

しいた兄ちゃんのお口から奪っちゃうなんて
オモシロイね~。
それを許しちゃうしいたクンも、優しいなあ。。。
食いしんぼ、ろこちゃんv-375は、奪いに行くないの~??



おでんばな妹ちゃんですねっ。
ブログを見ている感じではココちゃんのほうが末っ子ぽいです^^
なんでもお兄ちゃんの真似っこ&横取り(笑)
うちも同じです。
しいたくん、大きい耳を倒した顔がとってもかわいいですね~。

v-352 yuyu 様

ポチ、ありがとうございます♪
にぎやかですよ~♡ ときどき、運動会(笑)

2面性がギャップが合っておもしろい・・?!
なるほど、なるほど~(笑) そういわれるとそうかも・・♪
そう思うことにします(*^^*)


v-353 keiko 様

氷、ライル君、シュシュちゃんも食べます??
カリカリ、上手に食べますよね~(*^^*)
シュシュちゃんも奪いに行くんですね!
もし、しいたがライル君と会う機会があれは、妹を魚に語り合えるかも・・(笑)


v-352 みけねこわんこ 様

ぽち、ありがとうございます♪
りりーちゃん、氷、みてるだけなの??
食べないんだー。冷たすぎるかな???
ウチは3ワンとも大好きですよー。
ここは・・・なんでしょうね~。氷だけじゃなく、
おもちゃやボール3個用意してもこんな感じです(苦笑)


v-353 Hidemama 様

うんうん。
カリカリ、上手に食べます(*^^*)
歯ごたえもいいのかも??
お水だから、心配ないものね~。
洗濯がすぐ乾くのはいいけれど、毎日、暑いです(><)


v-352 ゆかぶ☆ 様

食いしん坊さんは、自分のもの食べきるのに必死なの(笑)(笑)
ここはあっちこっち奪いに行って回っているけれど、
ここちゃん食べてる???って、感じです(><)
しいたはもうこの頃あきらめムード。
どうしてもの時だけ隠れて食べる(笑)か、ハウスに入れてあげます。
性格でますね~☆


v-353 cocoa_mocha 様

モカちゃんも、横取りする??(笑)
ここに奪われているしいたを見ると、
上下関係・・どちらが上なんだろうと心配になることがあります(笑)
実際のところ、どうなんでしょう???(笑)

ココちゃん氷が大好きなんですね。
ホント、可愛いお顔して困ったちゃん!

でも、こんな困ったちゃんなら
私は好きですよ~!(^^♪

v-352 リリカ 様

困ったちゃん(笑)
性格ですかね~(><)
リリカさん家の6ワンもそれぞれ色んなタイプ♪
なのでしょうね~(*^^*)

そうそう、氷好きだよね♪
私が冷蔵庫の前に立つと飛んできます。
日に3コくらいにはしてるけど、
どれくらいまで食べていいものなのか?

ここちゃんのオメメがキュートすぎるっ(≧∇≦)❤

v-352 ちぃたん 様

そうそう。冷蔵庫の前に立つと飛んできます!
チョコちゃんも氷好きなのですね(^_-)-☆

ウチは娘達もワン達にあげたい~といってあげだすと、
何個食べたか把握に困るので(おなか壊しても困るので(笑))、
子どもたちがワンコにあげる数を、
1日1人、1ワンにつき1個まで。としています(*^^*)
氷、すきだけど、冷たいからたべすぎないように しないとですね~。


サラは間違いなく奪われるタイプです。
家の中にライバルがいませんから、危機感がないんですねー。
多頭飼いを始めたら変わるかな?(笑)

v-135 ユキチ 様

サラちゃん、奪われタイプですか??(*^^*)
じゃあ、しいたと同じだわー♡
しいた、もうあきらめ入っています。。。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
