スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の空・・・

Category : 娘達の作品
 サンドイッチ

小・中学時代からの 友人と いつもの友人宅で 会合

大人 4人  子ども 8人
で、 昼食のたしに(笑) サンドイッチ を 作ってみました(*^^*)

お留守番の パパさんにも、 昼食に サンドイッチを 用意して・・・

我が家は 3娘全員が 参加は 何年ぶりでしょうか・・
 
時代をこえ、 若いころのままの 自分達そのまま(笑)、
話も弾むような? いつものまったり感が 漂うような・・・(笑) 
あっという間に 夕方になりました(*^^*) 

7-10-2.jpg 西の空

・・・・・帰路、 西の空の際は、 綺麗な夕暮れ・・・。

南の 空高くには お月さま。

7-10-3.jpg 南の空高く

東の空は、 西日の夕焼けを 受けて、 
ほんのり、 夕焼け色・・

7-10-4_20110710205947.jpg  東の空

もくもく 入道雲?
もう、 すっかり 夏の雲 ですね

帰り道、 北東の入道雲!
音こそ 聞こえませんでしたが、 何度も 稲光 


・・・・友人の 小3の娘さんから、 こんな 素敵な プレゼント
↓ ↓ ↓
7-10-5.jpg 「のんのん

私の為に、  作っててくれました(*^^*)

とっても、 うれしい ありがとう 
・・・どこに、 飾ろうかなー

そして、 一生懸命、 おもてなししようと、
コップを出してくれたり、 食べ物をとってくれたり・・・・・(*^^*)
女の子ですね~

同じ女の子の娘達・・・・ 真似してほしいなー(^_^;)

母親に似るのかなー(笑)
ま、 しょうがないかー

7-10-6.jpg ケロべロス
↑ ↑ ↑
コレは、 長女の作品(笑)。
「カードキャプターさくら」 ケロちゃん、こと、 「ケロべロス」
マニアック? な 世界さく裂????(笑)



7-10-7.jpg  しいた

・・・・3わん達は、 パパさんと お留守番でした

夕飯作ろうと キッチンに立つと、
パパさん、 お留守番中に ガスレンジ 綺麗にしてくれていました
うれしいな パパさん、 ありがとう~

PCを 開けていると、 しいた兄さん 私の太ももに あごをのせ
かわいい しいた
・・・・・しいたくんも お留守番、 ありがとうね(^_-)-☆
 
7-10-8.jpg こころこ

・・・・・ここちゃん ろこちゃんは、 こんな感じ(*^^*)
今日も、 少しだけ、 お約束の・・・「おすわり

バナー 
 お利口さんに お留守番してくれた
  3ワンに ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

いくつになっても若い時の友人と会うときはその時に戻りますよね~♪わかります~♪♪
今日の夕焼けはきれいですね。大阪はなんだか夕方は黒い雲に覆われていましたから目の保養ですね♪

パパさん、素敵~!!レンジの掃除っていいな~!
今日のしいた君はママさんに甘えているのかな~♪
可愛いね☆☆

この頃の夕焼けキレイですよね~。
でも、最近は夕方にお散歩に行けず、
夜、真っ暗な中のお散歩で、こてつもきっと
つまんないかな。

昔からのお友達と子供も一緒にって素敵♪
楽しいでしょうね~。時間もあっという間、わかります。
パパさん、優しい~!!
お留守番なのにお掃除してくれるなんてっ!!

↓ かぼちゃさん、残念でしたあ (^^ゞ

楽しい一時でしたね♪
昔からの友達と会って、話をすると気持ちが昔に戻った感じで、とっても良いものです。
お子さんも一緒にというのは、嬉しいものですよね!

そして、驚きは、旦那さん優しすぎ!
羨ましいです。
我が家のパパは、寝てるかパソコンやってると思いますよ。

こんばんわ。
このビーズ、娘も作ってました。
アイロンを使うのと、水を付けて固めるのと
2種類あります。

昔からの友人とのおしゃべり、楽しいですよね。

こんばんは♪
昔からのお友達との会合は楽しいですよね!
しかも、そのお友達の子供さんからのプレゼント、
これはとっても嬉しいですね!!

パパさん、コンロをキレイにしてくれてただなんて、
なんて素敵なダンナ様!!お優しいのですね~^^
しいた君、さみしかったのかな?
アゴを乗せて甘えちゃうなんて、カワイすぎます(≧▽≦)

v-344 みけねこわんこ 様

そうなんです♪いくになっても、10代の気分です(笑)
大阪は黒雲でしたか。地域によって天気もいろいろですねー。
素敵な空を見ると、いいことがあるような、わくわくした気持ちになりますね(^_-)-☆

レンジ、びっくりしました。
そんなこと、普段はしない人なので・・(笑)


v-344 ゆかぶ☆ 様

夕方も、まだまだ暑いですものねー(><)
これからは、夜散歩ですねー。星空でも見えるといいのですが・・ワンコには見えないかな~。

友達の子どもたちも赤ちゃん時から~なので、親戚、いとこに会ったような気分です(笑)
パパさん、レンジは珍しい!ですが、掃除・洗濯はしてくれるかなー。
でも、草取りはしないんですよ(笑)
草取りしてほしいですー(笑)(笑)。

 
v-344Hidemama 様

昔の友達は、何年かぶりに会っても、ブランクを感じないですよね~。不思議♪
子どもたちの成長もおもしろいです(*^^*)

この頃には、珍しく、3娘全員がでかけちゃったので、手持無沙汰だったのかも知れません。
ワンコ達もいますが、パパさんが1人になることは、めったにないので・・(笑)


v-344 アトムパパ 様

子どもと一緒に、大人もやりだすと、一瞬ハマります(笑)
また、アイロンビーズ、(我が家で)はやりそうです(*^^*)
アクアビーズもあるんですよね~。

昔からの友人とおしゃべり。おもしろいですね~。
和みます(*^^*)


v-344 ひとしん 様

昔からの友人とは、当時のニックネームで呼び合っているので、
子どもたちもそのニックネームで話しかけてくれます(笑)
もくもくと、何かつくりだしたと思って聞いたら、
「のんのんに、のんのんって(作ってる)・・」との返事で、
良く見たら、そのとうり! 嬉しいですねー♪

パパさん、コンロ掃除なんて、とっても珍しいですよ!もう2度はないかも!
アゴ乗せ♡かわいいです♪(^_-)-☆ よしよし♡よしよし♡
寂しかったかなー。

パパさんがレンジを綺麗にしてくれるですって!
何と優しいパパさんなんでしょう(^。^)

お子さんと友人の子供さんの作品、とっても可愛く
出来てますよ。
3ワンさんもパパさんと一緒なら寂しく無かったね(^^♪

こんにちは♪

nonnoさんのご家族はとても温かいですね。
そこへしいたくん達もいて、みなさんで一つの大きな丸い輪の中にいらっしゃるような感じです。

このプラスチックの、アイロンでくっつけるんですよね。マレーシアでも流行っていますよ。

v-344 リリカ 様

レンジ掃除は珍しんですよ~。お掃除、ありがたいことです~(*^^*)
我が家は共働きなので、それなりに、いろいろやってくれます。
娘達はそんなパパさんの姿を見ているので、男も普通にやるものだと思っています。
結婚相手によっては、びっくりするかも知れません(笑)
でも最終的に家事のメインは私ですよー(あたりまえですね(^_^;))


v-344 ゆんこ 様

ありがとうございます。
ずっと、そんな素敵な家族になれればいいですねー(*^^*)
目指して精進しないとです♪

そうです♡ アイロンでくっつけます♪
マレーシアでもはやっているんですね☆ びっくり♪
世界共通の遊びだったんですね~(^_-)-☆

おしゃれカフェ♡ カートがあれば大丈夫ですか??
わーい。 機会をみつけて行きたいです(*^^*)

美味しそうなサンドイッチに釘付け!(☆▽☆ )
楽しい一時を過せて良かったですね。
アイロンビーズも可愛いなぁ~♪
子供にこんなの貰ったら嬉しいよね(*^^*)

ガスコンロを掃除してくれる旦那様いいですね~
うちの旦那は今、雑草むしりしてくれてます(^o^)v

3ワンお留守番、いい子にできたかな?

U^ェ^U ママがいるのが1番ワン!

v-344 ちぃたん 様

サンドイッチは手軽につまめて、おしゃべりにはいいですよね~♪ うふ。

旦那さんが雑草取り♪ いいなー(*^^*)
コンロ掃除は奇跡です☆(笑)
ウチは草取りはしてくれないんです!奇跡起きないかなー。(笑)
今週中には、がんばってやろう。。

3ワン、お留守番中、何してるんでしょうねー(笑)

こちらではサンドイッチといえばパリパリのバゲットに具をはさんだものをいいます。
絶対にあの薄切りの食パンには挟まないの。
でも私はあのスタイルのサンドイッチ、「和食」として時々食べたくなります。

あごのせしいた君のお鼻、つまんでみたい!!
\(^o^)/

昔からのお友達との楽しい時間って
あっと言う間に過ぎてしまいますよね!
サンドイッチも美味しそう~。
久しぶりに作ってみようかな!と思いました^^。

パパさん優しいな~。
うちなら有り得ない話ですww

3パピちゃんお留守番がんばったね~(´∀`)b

大人になって、昔の友達と会うなんて~
皆さん、素敵な時間を過ごしてきたんですね。
そして~ご主人様も優しいですね。
ちょと幸せ分けて下さい~v-69
暴走するパピに苦戦中の私です…

こういったお付き合いって大事ですよね~
そして宝物ですね~
子供のことから…いーっぱい話題があるしね!
私も息子達がサッカーしていた小学生の頃の
お母さん達といまだ交流あります。
もう20年以上もたつのに…。
大切にしてくださいね!

優しいご主人様のおかげで楽しめるね!
お留守番のご主人様、ワンズにも感謝ですね~

v-344 yuyu 様

へぇ~!ヨーロッパでは、サンドイッチと言えば、バゲットに具を挟んだものなんですね♪
そう言われれば、なるほど~、と思いますが、
食パンに挟んだものは「和食」なんですね・・!
びっくり!
インドのカレーと、日本の「カレー」のような関係なのかしら・・??

アゴ乗せている時に、はなつまんでみたいと思ったことなかったので、
つまみたい発言に、思わず笑ってしまいました(笑)
yuyuさん、おもしろい~。


v-344 LASまま 様

サンドイッチ、手軽につまめて、いいですよね~(*^^*)
娘達には、カツサンドが好評です♪
パパさんは焼きそば挟んで、焼きそばパンも好きですよ~♡

レンジは余程、気が向いたのだと思います。
2度は期待しない方がよさそうです。。


v-344 ももびす 様

蓮ちゃん、元気そうですねー♡
私も日々、暴走する2パピに苦戦しています(><)
でも、かわいい♡
いっしょに頑張りましょうねー♪


v-344 Club Thomasの母 様

ホントですねー。宝物☆ですね。
息子さんのママ友♡ 20年以上のお付き合いも素敵ですね!

こうして好きなことさせてもらって、楽しませてもらって、
パパさん、ワンコ達、娘達、家族に感謝です♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
