スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

じゃーん!!

Category : 便利グッズ

ワンコ用カート#9825; ワンコ用カート

じゃーん
迷った末、 子ども達と 夏休みの お出かけに向けて、
ワンコ用カート  購入してしまいました!!

ブログを初めて 4か月。。
この頃、 皆さんのブログを拝見して、 しばしば目にする ワンコ用カート

老犬や幼犬なら いざ知らず、
基本、 元気なワンコは 歩くものだと 思っていたので、
「どういうときに 使うの???」 
「便利なのかな~???」と、 思っていました。。 

わんこ用カート#9825;3 2ワン試乗 

・・・いろいろ見聞きするうちに、 
我が家も1台 使ってみることにしました


ブログを初めて、 知ることって 多い今日この頃(笑)
ま、 なくても 今までやってきましたが、 
よさそうなものは 取り入れて みたくなるのは 私だけでしょうか??(笑) 

わんこ用カート#9825;2 あれ??ろこな君は?

試しに 2ワン 試乗 十分な 広さ です

いざというときは 3ワン 一緒に 乗れそう(*^^*)
ワン達も 興味津津  ですね!

コレで、 お出かけ行きましょうね~

夏休みに 一度、 高山の朝市に 行こうと思ってるのですが、
これなら、 少々 人ごみでも 大丈夫かな??
今年から 3ワンだけど、 
ワンコ連れでの 買い物も 気楽に 出来そうです(*^^*) 

rokona_20110708164834.jpg ここ
       
ヘブンス園原(富士見台高原) も 行ってみたい! 
ロープウェイは ゲージかバックに 入ったわんこならOK のようだから、 
これで、 カバーしちゃえば 大丈夫かしら・・・(*^^*)

行きたいところは いっぱいあるけれど・・(笑)
あはは。 そんなに、 行けるかな~(^.^) 
あわてない、 あわてない。 ひとやすみ ひとやすみ。(笑)

roko_20110708164835.jpg  カートの下でした~
 
・・・でも、 なんだか わくわく してきました
夏休みは 毎日 子どもたちがいるから、 
いつもの倍! パワーが要りますが、 楽しみに なってきましたよ
勤務表と にらめっこしなくっちゃ(笑)

ろこなちゃん、 それまでに 元気になって いっぱい遊ぼうね!


バナー 
  夏休みが 待ち遠しい 母(笑)に
       ぽちっと おしてね

web拍手 by FC2

Comment

こんにちは♪

ほんとブログをしていて「これ、いいですよ」と書かれていると、すぐに欲しくなります。私だけかと思っていました・・・。(笑)
カートも欲しいのだけど、うちは一匹だし、でも肩にかけて持つのは結構重いし・・・で悩んでいまだに買っていません。

でもnonnoさんのところは3人いらっしゃるから、カートがあれば便利ですね。いろいろ持ち歩かないといけないものもありますし。
これで快適な旅行ができそうですね。
高山の朝市かぁ・・・。もうずいぶん前に行きました。
「めしどろぼう」とかいう名前のおつけものがおいしかったです。

わぁ~♪いいなぁ~~~♪

って…ご挨拶が遅れました(´∀`;
初めまして☆初コメさせて頂きます♪
でもでも…いつもコッソリお邪魔してるんですけどね(笑)
足跡が残ってるので…コッソリではないかな(汗

ワンコ用カート☆
うちも欲しいなぁ~って思ってたところに…
こ~んなUPされちゃうと…思わずコメしちゃいました(*^。^*)
うちは、先代ワンコの時に水族館とかで活躍してましたよ~☆
今は無いので…子供も一緒に放り込める大きいのが良いなぁ~wなんて(笑)

楽しい記事UP心待ちにしていますね♪
パピちゃんって…表情豊かで可愛いですよね~❤

i-80 ゆんこ 様

わーい。ゆんこさんも、そうでしたか??
ちょっと嬉しいです♡
「え?何それ?」「いい感じなの?」「便利なの?」「美味しいの?」(笑)(笑)
カートは、私も1ワンならまだ購入していなかったかも。。(*^^*)

「めしどろぼう」とは、ゆんこさん、いいところに目をつけていらっしゃいますね~♪
赤カブの漬物を刻んだ、あれですよね~(^_-)-☆
ごはんのおともにいいですよね!私も大好きです(^_-)-☆

こんにちは♪
我が家も最初はカート必要かなー?と思ってたけど、やっぱりあると便利ですよ☆
人ごみの多い所だと、蹴られたり踏まれる心配もないし、
ひとしが歩き疲れた時もカートに入れれるし、
なにより自分の荷物が入れられる!!!(笑)
カートでお出かけ、とっても楽しみですね☆

ろこなちゃん、具合はいかがですか・・・??
まだ痛くて不安かな。。。
一日も早く、元気になりますように!!!

ところで、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~??

i-80 たまたまご 様

はじめまして♡ コメありがとうございます♪
私も実はこっそり??お邪魔していました(笑)
お弁当!ステキi-189 プロ技!ひっそりとファンだったりして・・♪

カートで水族館に、入れちゃうとこもあるんですね♪
お出かけの幅が広がって、いいですね~(*^^*)
お子さんとワンコちゃんと一緒にカートは楽しそうです!
実は我が家も3女が一緒に乗りたーい♡なんて言ってるんですよ(笑)
小4になって、困った子です(^_^;)
 
これからも、よろしくお願いします♡
私も、また遊びに行きまーす(^_-)-☆

i-80 ひとしん 様

ありがとうございます(*^^*)
私も是非、リンクはらさせていただきたいです~♡
いつも楽しく拝見させていただいています。
京都はワンコと行くイメージが私にはなかったので、目からうろこでした(^_-)-☆
(・・・て、いつのネタだ??(笑))
しいたもデカパピなので親近感も・・♡
これからもよろしくお願いします☆ また遊びに行きまーす(*^^*)

カートのお出かけも今から楽しみです。えへ。
まずはろこちゃん、元気になっていただかないとデス♪

いいなぁ~カート(☆▽☆ )
私も欲しいよぉ。アスファルト熱いから歩かせれないでしょ。
公園までカートで連れてって、芝生で遊ばせて帰れたらいいなぁって思う今日この頃。
でも、旦那がバカにすんのよ~ (ToT)
1匹だし「ゲージに入れて連れてけば」って、結構重いんだよ。(怒)

私も皆のブログ見ていいのは欲しくなってますよ。

カートいいですね~♪私も欲しい~♪
我が家も旦那がバカにしていつ使うの?って聞くんですよv-355

確かに1匹だからそんなに必需品ではないけどずっと抱いてたりゲージに入れて持ち歩くと重い・・・ってちいたんさんと同じこと書いてますね(笑)

ろこなちゃん少しは元気になりましたか?
これから暑い夏 休みでパワー入りますね、いつもnonnoさんのパワーには頭下がります。
旅行も楽しみですね♪

カート買ったんですね!
私も気になりますが、我が家は、ミミだけなので今のところ必要ないかな...
3ワンいると、あった方が楽ですよね。
うちも夏に旅行に行く予定なので、色々買わないと...

ろこなちゃん、無事に手術終えて帰ってきて良かったですね!

カートいいですよね~❤
3パピちゃんの顔が並んで乗ってるの
めっちゃかわいいと思う~♪
お出かけも楽チンになりますねっ!!
今年の夏は楽しみですね~。
ブログのupも楽しみにしてますぅ♪

i-80 ちぃたん 様

そういう使い方があるんですね~(*^^*)
ゲージは重いですよねっi-201
旅行の時はクレートでしたが、さすがに3ワンクレート入れて運ぶのは・・・
ということで、購入を決めました!
パパさんには・・・事後報告・・i-202(笑)


i-80 みけねこわんこ 様

ゲージ、重いし揺れますよね~!
おっとっと。ってなっちゃう(笑)

ろこな、ずっとぴったり、くっついています!
まだ、いつものろこじゃないけれど、ここの時と比べたら、
歩くし、庭に出るし、キュンキュンあんまり言わないし・・。
すこし、落ち着いて、見守っていられます。

私、結構、手抜きだらけ(笑) です!
庭もまた草ぼうぼうだし・・(^_^;)


i-80 Hidemama 様

Hidemamaさん家も、お出かけですね♡
夏休みですもんねー。 うふふ。
子どもたちも楽しみでしょうね♪
どこに行かれるのかな~(*^^*)
まだ先でしょうけれど、ブログアップ楽しみにしています♡


i-80 ゆかぶ☆ さま

そうなの~♡ でも、そのお出かけが なかなかなのにね(笑)
私も、いつかいつか こてつ君にもお会いしたいのが本音です♡
でも、休みさえ取れれば、なんでもOK!
平日でも場所は岐阜でもどこでも飛んで行けます!(^_-)-☆
新しい職場に移動したばかりで、
ちゃんと休みとれる自信もないので、ごめんなさいすることも
あるかと思いますが・・・という感じですが。。
もしよければ、都合が合えば合流ぐらいの感じで、
いつか皆さんお会いする時、たまでいいので声掛けていただけると嬉しいです~☆
面倒でスミマセン~。

うちは買ったものの出番なしでしたぁ。。。
抱っこして連れて行けるところにはカートがあると便利でしょうね♪
あ、ちなみにフィラリアの薬うちも同じでしたぁ。
病院にによっていろいろあるみたいですね。
ココアはパッケージに柴犬の写真がついてます(笑)チワワじゃないんです・・・

こんばんわ。
ペット博や、オフ会ではカートを良く見ます。

我が家のアトムは重量級なので、
結構使えるかもしれません。

欲しくなってしまいます。

カート、わたしもほしいって思っているんですよ~!
でも、パパさんがやめてくれって(笑)
夏の暑いときには保冷剤を入れてあげればいいし、
荷物も乗せられるし、
抱っこするより涼しいし・・・
便利でいいのになぁって思うんですけどね(^^)

でも、2ワンをリードで繋いで歩かせる時には、
カートを押す係の人がいないと無理かなぁ
そう考えると、買うのを迷ってしまいます。

でもやっぱり、nonnoさんのカートを
見たらほしくなっちゃったーー。。

i-80 cocoa_mocha 様

カート、出番なしですかー(笑)
せっかくあるのに、残念ですね~(><)
ウチも微妙にそうなりそうですが・・(笑)、頑張って??使ってみます!

「柴犬」ですか・・。ココアちゃん、意外と大きいのね・・(笑)
もちろん? しいたも「柴犬」サイズですよー♪
来年はろこなも・・???(笑)


i-80 アトムパパ 様

重量級だと、バックにも入らないし、ゲージも重いですもんねー
しいたはそれでも1ワンのころは、ま、いいかー
と、思っていましたが、
3ワンになったので、何かと使えるかな~と思って、決めました(*^^*)
どこに行こうか・・(笑) 考えるのもまた楽し♡です。


i-80 keiko 様

そうなんですよね~。カートもかさばるので、
ない方が気楽に歩けることもありますよねー。
この夏、行きたいところを考えたら、
カートがあると便利そうだったので、決めちゃいました♪
荷物も乗せられそうだし・・
暑い時は、保冷剤♪よさそうですね(^_-)-☆

あのカートは多頭飼いの人に便利みたいですよね。
うちは一匹だし、抱っこすればいっかぁと思って購入は見合わせてるとこなんだけど…。

あれ~、ろこなちゃんいないと思ったら、そんなとこにかくれてたの~?
「邪魔しないで。ひとりにして!」って、手術の傷あとを癒してるのかしら?
まだ本来の元気は出てないのかな?

夏休み、いっぱい夢が膨らんでいいですね。
うちはもう旅行いっちゃったし、特別な夏休みはなしです…(._.)

コメントありがとう!
私も何を隠そうネバネバ系大好きなの!
でもここでは手に入らない食材ばかり(-.-)
だんだん粘り強さに欠けてきた…ってもとから飽きっぽい性格だったクセに!!!

ズッキーニはすごく簡単に育つからnonnoさんもやってみたらいいのに。
次から次へでてくるよ。
あ、でも土は野菜用の特別なものを買ってるみたいだけど。

i-80 yuyu 様

そうなんです。yuyuさんのお察しの通り、
ろこな、自ら潜り込んでいるのです(*^^*)
そこに入り込むと、他のワン達が近寄れないので、
丁度いいみたい・・。
早く元気になるといいなぁ。。。

yuyuさんも、ねばねば好きですかー(^_-)-☆
ズッキーニ♪ 簡単???そうなんですか??
来年、チャレンジしてみようかなー☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
