スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3女 学級閉鎖

Category : 手づくりおやつ

しいた 
しいた: 今日は チーズケーキを つくるらしい・・・

 
今週いっぱい 3女のクラス 学級閉鎖。
3女の リクエストで ベイクドチーズケーキを 作ることに なりました

・・・と いうわけで 早速

1チーズ 

しゃか、しゃか、しゃか、しゃか・・・・・
おいしくできると いいな

3女は、型に引く、キッチンペーパーを 準備しています♪♪

 きーこ
「上手に 切れなくても いい~??」 
「大丈夫!大丈夫!」


・・・・ぼくは 待ちぼうけ 。

ここ(矢印)、どう???
ぼくも バレエ やれそうでしょう♪
お姉ちゃん達の 発表会 ぼくも出たいな~~ 
今年は くるみわり人形 だって~♪♪
ぼくだって いつも 練習してるんだい♪♪♪
ぼく、 うまく踊れる自信 あるよ

 ち しーた
・・・と、待っている間に、

じゃじゃじゃ~~ん!! できました~~☆☆☆

チーズケーキ の、完成なのだ

うまそうなのだ~~。
でも、これは 人間用なのだ~~。 残念なのだ~~。


------今日は、各地で 地震・・・。
大変な ことに なってる!!
東北や 関東地方のかた、 大丈夫でしょうか・・・??!
どうぞ 無事で ありますように・・・・
…我が家も 揺れました (震度3)。
東海大震災!? 来るのかな~~ 怖いな~~
すこしでも できる準備 しとかなくちゃ・・・・

 4作品 長女作;版画(しいたくん)




ぽちっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
