スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

涼をもとめて・・・♪

Category : プール
6-28-1.jpg プール

毎日、 暑い ですね(><)
涼を 求めて・・・♪
今年は、 こんなもの 用意してみました(*^^*)

数日前に イオンで購入しましたが、 ここ忙しく、 
なかなか ビニールプールを 出せれずにいましたが、 
(昨日は アップするどころか PCも触れなかった~(T_T))
今日、 ワン達にも お披露目

3ワン 入ると こんな感じ(^_-)-☆ ↓ ↓ ↓

6-28-1-1.jpg 「・・・・・・」

初めは、 みんな 固まっています。。。

みんなが 怖がって 嫌にならないように 
今日は、 少しづつ 慣らしていきたいと思います(^_-)-☆

6-28-7.jpg 

母: 気持ちいいでしょ???

6-28-4.jpg 

ここ: ・・・・冷たい! この お水、 飲める??

6-28-8.jpg
6-28-5.jpg   

ぺろぺろ・・・
 
6-28-6.jpg

ろこ: うん! 冷たいね~! ね、 しいた兄さん


一番、 固まっているのは、 しいた兄さん
・・・・少し 慣れてきて 水の中で 歩いてみます(*^^*)

6-28-9.jpg 

ここ: しいた兄さん 冷たくて、 気持ちいいね~!

6-28-10.jpg

チビちゃん達の方が 意外や意外、 慣れるの 早かったですが(笑)、

しいた兄さん も、 やっと、 笑顔  
それも、 とっても いいお顔!!

6-28-3.jpg 

・・・また、 入ろうね(^_-)-☆

先週は、 子どもたちが 学校の 検診の結果を いろいろもらってきて、 通院
(歯医者とか~ 眼科とか~ 小児科とか~ )
私も 職場の検診で、 血糖値が 引っかかり 
昨夜から 食事抜きで、 今日はAM中ずっと 検査でした

実父が 若いころから 重度の糖尿患者でしたので、 気には かけていたんだけど・・
検査結果は 来週~  どきどき。

バナー
     ぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

このプール、お嬢さん達が入るのかな?って不思議に思ったのだけど、3ワンのプールでしたか~(笑)
やっぱり若い2ワンが何これ~ってなじむの早いのでしょうね、しいた君1枚目の写真助けて~感がでているような・・・
3ワンで入っていると楽しくなってきそうだね。
いいもの買ってもらったね、3ワン達~

検査結果はドキドキですね、いい結果がでますように♪

わ~いいなっ、プール♪
3ワン一緒だと楽しそう。
しいた兄ちゃんちょっと恐々だったかな。
でも、兄ちゃんカッコイイとこ見せないとねっ!!
こてつも、水に入れてみたいんだけど、
前にお風呂に入れようとしたらちょっとイヤイヤ
したんだよね~。
ゆっくり慣らさないとダメだね~(^_^;)

まだまだと思いつつも、健康診断で、引っかかったりすると、心配ですよね。
検査結果、良い結果が出ますように!!

e-241 みけねこわんこ 様

そーなの。しいた、パピーのころ、泳げる犬!目指して??
強引に??お風呂や海に(抱っこで)入ったりしてたのでトラウマでしょうか~(笑)
(大暴れ!かなりバリかかれて、私は傷だらけ(笑))
水が少々苦手・・。今回、お水、再チャレンジです(*^^*)。
2ワンのパワーで笑顔も見れて良かったです♡
夕方、娘達もプールをみつけて、足湯ならぬ足プール♪
ワン達と楽しんでいました☆

e-241 ゆかぶ☆ 様

こてつ君もおふろイヤイヤでしたか。
シャンプーお利口さんだから、わりと平気な方かと思いました。(*^^*)
徐々にね、慣らしていけるといいなー。
一緒に水に足をつからせていると、気持ち良かったです♪

気持ちよさそ~♪

うちは、お風呂場で水をためて慣らし、
去年は子供プールで、泳いでくれました。(≧∇≦)
今年もプールを出したいんだけど、
もう、娘が小さいプールじゃ喜んでくれない。
近くの公園プールに夏休みは通います。
チョコ1匹だとプール出す気がしないよぅ(T_T)

こんばんわ=
なんだか凄く涼しげですね~v-344
うちも今年はまだだしていないので
そろそろ準備してあげようかな^^

検査結果がでる来週まではドキドキですね。
良い結果がでますようにv-354

暑い日はプール、良いですね~^^。
うちはお風呂場で行水ですよw
プール出すのが面倒なので・・・(゚ω゚;)

初プールなのに皆楽しそうですね!
うちはザックが初プールになるので
どうなるか楽しみですw

プールいいですね~
うちも夏はもう少し小さいのをお風呂場に出してます。
スーパーボール浮かべて^^
最初はみんな固まっていたのに、まぶしい笑顔になりましたね!

e-241 ちぃたん 様

お風呂で慣らして、プールで泳げるようになったんですね!
いいなー。 泳げるようになるといいなー。
・・・て、こんな小さなプールじゃ泳げないかな(笑)

我が家の娘達も子どもプール卒業で、夏は近くの市民プールです♪
でも、昨日久しぶりに子どもプール見て娘達が興奮!
夕方も娘達帰宅後、足プールでワン達と一緒に水遊びでした(*^^*)


e-241 クママ 様

沖縄は暑いんでしょうね~!
ワン達とプールに足を浸らせていると、とっても気持ち良かったですよ~♪

今までと同じだけ食べていても、太っていくし・・・
そろそろ健康に気を使わないといけない年齢になってきました(笑)


e-241 LASまま 様

本当に毎日暑いです(><)
お風呂、いいですね~!
ウチはお風呂はしいたが近寄らないので、プールで水に慣れて、
お風呂も慣れてくれるといいなー。
初プール♪ ザック君の反応が楽しみですね~☆


e-241 cocoa_mocha 様

スーパーボール♪ 楽しげでいいですね~!
今日は家にあるスーパーボール浮かべてみようかな(*^^*)
しいたは水が苦手なので、どうかな~と思いましたが、
意外と楽しんでくれて良かったです☆
こちら愛知はとっても暑いです! 北海道はどうですか??

やっぱり プール良いですね~♪ 見てて涼しげですもの~ 
先日、私も買おうかなぁ? て夫に相談したら、「風呂に水貯めろ!」て言われて、そーね!て納得しちゃったけど、やっぱり太陽の下で水遊びしなきゃね!!

しい太くん、イイ笑顔ですね~! ほんとに気持ち良さそうよ ^m^

e-241 麦茶 様

確かに! お風呂で十分(笑)ですねー(*^^*)
結構皆さん、お風呂派でした~☆
そう! 太陽の下♪も気持ちいいのだ~♡
私も、プールに足浸して、気持ち良かった~!
今日も、用意しています♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
