スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんわんボーン♪

Category : 便利グッズ
6-24.jpg  骨

今日のおやつ わんわんボーン

我が家は 無農薬・無添加食材の宅配 を 頼んでいるのですが、
その注文票に、 わんこのおやつ 発見

いつも注文票に 載っている商品では ないので、
あるときだけ、時々、注文☆
今回も、 久しぶりに 頼んでみました (*^^*)

しいた 大好き わんわんボーン

6-24-1.jpg

ちび2ワンは、 初体験!

今日のおやつ なんだろね~ いいにおいがするよ
今日のおやつ なんだろね~ なんだか、よだれ出ちゃう~

 
添加物の多い 代表の ハム・ソーセージですが、
無添加で作っている  山のハム工房 ゴーバル の 商品です♪

人間だけ安全な・・・ 「そんなのずるいよ」 
という ワンちゃんの要望に 答えた商品 だそうです(笑)
一袋 420円(^_-)-☆

豚のあばら骨
封を開けると、 実に いい香りがします!  

6-24-4.jpg roko

ちょっと、 かじってみると・・・・


6-24-5.jpg roko

・・・・どうにも、 止まりません!!(笑)
夢中に むしゃぼり続ける ろこな (*^^*)

暑い日が続きますね~(^_^;)
午前中は、 風もあり、 
少し、 外の風に吹かれながらの おやつtime


↓ ↓ ↓  食べてる間、 カエル足!!

6-24-6.jpg roko

ここ姫も 真剣!

あらら・・。  女の子 忘れてますよ、 ここちゃん

6-24-2.jpg koko
6-24-3.jpg koko


・・・で、 妹達よりも 大き目の骨を もらった しいた兄さん は、 
どこに行ったか・・ と いえば・・・


6-24-8.jpg 

みんなと 離れたところに いました(笑)

大丈夫! 妹達、 必死に食べてるから、 しいたの骨 とらないって!

6-24-7.jpg  えへへ

これだけは?? 譲りたくない しいたくん でした(笑)


・・・・人間用のおやつ は、 今日、期末テストが終わった 長女が、
カルピスゼリー を 作ってくれました(*^^*)

それにしても、 連日、暑い!
28度~29度設定+扇風機 で、 数日前から、 エアコン稼働です☆ 



 バナー
       ぽちっと おしてね

Wan 7月号  昨日、 やっと 手に入りました
   web拍手 by FC2

Comment

わんわんボーンって安くていいですね。しかも無添加もの~私も要チェックかな。

しいた君は2ワンに取られないように離れて食べてるの?いつもは2ワンに取られちゃうのかな~
っていうかそれだけしいた君はこのわんわんボーンがお気に入りなんですね(笑)

WAN手に入ったのね~かわいいパピヨン達がたくさんで楽しいよ、堪能してね♪

無添加で、このお値段って結構お買い得ですよね♪
これ全部食べれちゃうんですよね??
3パピちゃんともスゴイかぶりついてるし、
美味しそう~❤
しいたくん、これだけは渡さないっ!!って
大好物なんだねっ。

お久しぶりです^^。

わんわんボーンをうっとり見つめるしいたくん
めっちゃ可愛いです~♥
美味しそうに食べていますねー!
そして娘さん、優しいのね~。
私にも誰かおやつ作ってくれないかしらww
って聞こえるように明日家族に言ってみよう(笑)

「わんわんボーン」こんなにたくさん入ってて、お手頃な価格ですね~♪ 
風太は、「牛爪」を与えてたんだけど、歯が折れたりするらしいので、最近違うもの探してたの~ ^m^ 

て、食べてる時に近づいても、ここちゃん怒らないのね? 
風太は、ず~と唸ってて、そのうち、持って逃げます・・・ (涙

わんわんボーン、無添加でこの値段は安いかも!
みんな夢中になって食べてますね。
しいた君、ほんとに皆から離れておもしろい(笑)
よっぽど美味しくて取られたくなかったんでしょうね。

Wan7月号、買えて良かったですね!

e-399 みけねこわんこ 様

そうなの。人(犬)の良いしいたは、妹たちにすぐお譲りしちゃうんですが、これだけは、離れて食べていました(笑)
チビ2ワン達も、わんわんボーン♪美味しいみたいでした♡ 
みんな必死!(笑) 無添加☆なのとお値段もお手頃なのが、いいですね♡

Wan アマゾンで注文しちゃいました♪ パピちゃん達、かわいい♡
いろんな情報も入っていて、ふむふむ。。。
マッサージやってみようかな!


e-399 ゆかぶ☆ 様

わんわんボーン、コレ全部、食べちゃいます!
跡形もなく、きれいにかじって食べちゃいますよ~(*^^*)
結構大きい骨なので、食べ応えアリ!ですね(^_-)-☆
無添加が安心ですね~。

e-399 LASまま 様

おかえりなさい♡
僕のわんわんボーン♪うふ♡ ちょっとにやけ顔のしいた、変な顔です(笑)
娘達、ゼリー作り、はやりなんです(*^^*)
おすそわけが来るので嬉しいです♡
先日は、マミーでゼリー作っていました(笑)
誰かに作ってもらったの食べるのっていいですね~。
主婦はいつも作って片づけてばかりですもんね~。


e-399 麦茶 様

「牛爪」というのもあるんですんね(*^^*)
唸りたくなるほど、美味しいんですね!
その気持ちもわかります(^_-)-☆
ろこなは食いしん坊なので、ごはん中に手を出すと唸っていた時期があったけど、
「唸るなんて、何事~!(笑)」と、
しつこく(笑)手を出し続けたら、怒らなくなりました(笑)


e-399 Hidemama 様

そうなんです。
しいたは好きだけど、ここ・ろこ食べるかな~と今回2ワンはお試しでしたが、
夢中になって食べていました(*^^*)
そんな中、しいたの行動が笑えちゃって・・・(笑)
いろいろ考えるんですね~。

Wan 7月号 届きました♪
パピちゃん達、かわいいし、お利口~♡
娘達もパピヨンの本だ!と、かぶりついて見ています。

ろこなちゃんの足のかたちおもしろ~い!
ほんとにカエル足だぁ~。
しいた君はこっそりろこなちゃんにプレゼントしたりしないのかな?
でも、これだけは譲れないんだよね!

3匹ちゃん集って、今日のおやつの相談してるとこもほほえましいです(*^_^*)

おはようございます♪

しいたくん達、骨を食べるんですね。
私もLEVINに食べさせてみたいなぁと思いながら、怖くてあげたことがありません。
歯にもいいらしいですね。

遠くに見えるしいたくんの頭がかわいい・・・。

こんにちわ

イミュウは本物の骨食べた事ないです
喜ぶんだーあんなに大きいのを食べちゃうの?
しかもしいた君隠れて食べたいぐらいなのねー
結構お安いしー今度買ってみようかしら!
nonnoさんはいつも良い情報を教えてくれますね!

こんばんわ。
わんわんボーン。
どんなんだろう?
ダイエットにも良いのかな?

我が家…ダイちゃんが骨で喉詰まったことあるので
以来あげてません…。
でもこういった硬いものはおやつとしていいよね~
トーマスなんて大好物でしたよ~。
リロも大好きだけどリロだけにあげれないから…。

最近はフードもおやつも慎重になりますね。
昔はあまり考えなかったけれど
大事な子達には人間より選ぶのに真剣になりますね。
安心が一番!

e-19 yuyu 様

カエル足☆ おもしろいでしょう♪(*^^*)
緊張感がないのか・・ 性格が出るというか・・(笑)
わんわんボーン♪ しいたの好物ですが、ちび2わんにも好評でした☆


e-20 ゆんこ 様

カルシウムたっぷり??!かも。。
骨、食べやすいようにスチームをかけ、少し柔らかく処理してあるようです。
上手に少しづつかじって食べていますよ~!


e-19 Coucouのいくこ 様

たまたま、無添加食材の配達お願いしている注文書に載っていたので、
購入したのがきっかけで購入始めました。
しいた、とても喜んでいて、ときどき食べています(*^^*)
骨も小型犬が食べやすいように、スチームをかけて少し柔らかくしてあるようです。
スモークのとってもいい香りがするんですよ。
大きい骨ですよね~! 犬ってホントに骨、好きなんだ??と、おもいました(笑)


e-20 アトムパパ 様

ダイエット・・・には???(笑)
全然違う話ですが・・しいた、昨年夏には7・4㌔でした。
丁度1年前から、パパさんと長距離散歩初めて、今は5・7㌔です。
(パパさんも10㌔以上減。)
私も毎日一緒に歩けば痩せられると思うのですが・・(笑)


e-19 Club Thomasの母 様

あら~(><)。 骨が喉に詰まりましたか・・。
それは、見てるところで食べるとか、気をつけないと!ですね!
ありがとうございます。
しいたはもともとアレルギー持ちだったので、食べ物には特に気になります。
安心なのがいいですね~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
