スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

収穫☆ (^_-)-☆

Category : 家庭菜園
  
 収穫

ちょっと、 小ぶりですが、 庭の小さな畑から 
ともろこし  収穫(*^^*)

黄色い とうもろこし と 白い品種の とうもろこし  
の2種類あります(^_-)-☆

6-22-2.jpg 

茹でて食べました。
とっても甘い  美味しい
家族にも 好評でした~(*^^*)

もう少し、まだ、畑に残っているので、 楽しみです (^_-)-☆


↓ ↓ ↓ こちらは、 イタリアントマト

6-22-3.jpg 

赤くなるのは まだまだ 先でしょうか・・(*^^*)



・・・・・しいた と ろこな 、 最近、 こんな感じ

6-22-4.jpg 
6-22-5.jpg 

ハウスに入っていても・・・ こんな感じなの・・
かわいい、 かわいい ???
ぺろぺろ、 ぺろぺろ・・・ 

やはり、 しいたくんは ろこなが、 
気になる存在 なのです(゜o゜)


まだ、 それほど、 しつこくはないけれど・・・、 留守番中に 何かあっても 困るしね~
避妊手術の予約・・・入れようかな。。。

6-22-6.jpg  ・・何?

ここ姫は、 小さい体で 手術に大丈夫かな~(><)と、 心配しました。
とても、 心配した ここ姫も 今はとっても元気!

ろこなは、 逞しい??? 体力ありそうだから、 大丈夫かな???
と、  思っていましたが、
やはり、 体に メスを入れるのは 心配ですね。。。



バナー
     ぽちっと、おしてね
web拍手 by FC2

Comment

とうもろこし、とってもおいしそうですね(^^)

家庭菜園って憧れます♪
でも、ずぼらなわたしには難しいかな(^^;)

ところで・・・わたしも決断しました。。
今度の日曜日、シュシュの避妊手術をしてきます。
今から不安だけど(TT)
シュシュと一緒に乗り越えます。

ろこちゃんも、そろそろですかね~。
ここちゃんも、乗り越えたしって思うけど
やっぱり心配ですもんね。
しいたくんのぺろぺろ愛情表現見てると
ほのぼの感じるけど、そうそう、お留守中に
何かあると大変ですもんね。。。(^_^;)

v-382 keiko 様

おおおっ。決断しましたか。
じゃあ、(・・という、問題でもないけれど・・(笑))
ろこなも予約入れよっ☆
何度行っても、ドキドキするね・・(><)


v-382 ゆかぶ☆ 様

そうなの~。ほのぼのするの~。
いっそ、ろこな健康的だから赤ちゃんのお顔見てからでも??なんても
思っちゃうけれど、1回目のヒートでお産は気の毒だし・・
1回目のヒート守りきれないかもしれないし・・
かわいいけれど家計的にもいっぱい赤ちゃん産まれても困るし・・
それ越しても、そのうちは避妊考えないといけないし・・
と、1人いろいろ考える今日この頃です(笑)
でももう、手術の予約入れます☆☆

とうもろこし、早いですね~!
もうできたんですか。

しいた君、本当にろこなちゃん気になっている感じですね。
ここちゃんには、こういう感じではないんですか?
ろこなちゃんに対してだけだとすると避妊手術を考えた方が良いかもしれないですね。
大丈夫だろうけど、心配になりますよね(>_<)

とうもろこし、おいしそう~♪
本当収穫早いですね、早い品種なんですか?近所のもろこしはまだまだのようなのですが・・・

イタリアントマトも形がかわいいですね、収穫したらトマトピューレとかソースにしたらおいしそうですね。

しいた君とろこなちゃんとってもほのぼの~でかわいい姿ですね♪
やっぱりしいた君は男なんだ~

手術決めたんですね、がんばれろこなちゃん!!

手術嫌ですね。
私も随分悩みました。
帰って来てからの小麦
一週間暗かったです。
恨まれてるかなと心が痛みました。
でも、今ではとっても明るくなって
ホッとしています。
健康なのにメスを入れるってとっても嫌な気がしますけど、今後のこと、健康のことを考えたらそうする方がいいんですよね。
思い切った決断に拍手です。
大丈夫!ろこなちゃん、頑張れ。

v-382 Hidemama 様

とうもろこし、甘くておいしかったです♡
早い、ですよねー。初物♪

しいた、ここの術前もそうだったのですが、術後はさっぱり。
最近、ろこな限定でストーカーしてるので、そういうことだと思います。(><)
昨日、予約入れ7月に手術することにしました。


v-382 yuyu 様

そうですね~、登ったら降りてこないとね・・!
yuyuさん、凄い!トレッキングの域を超えています!
下りがまた、大変なんですよね~~。
ライラちゃん、体力ありますよね~!
優しいし、ホントに頼もしい女の子ですね(^_-)-☆

しいた、未去勢なので反応しちゃうんですね・・(^_^;)
只事ではないかも・・。
7月に手術の予約入れました。


v-382 みけねこわんこ 様

苗植えるのが早かったのでしょうか???
実の付きが早いな~、とは思っていましたが、
もう収穫時になってしまいました。
茹でて食べたら、とっても美味しかったですよー(*^^*)

しいた、普段は気がつかないけれど(笑)、やはり、男!でした(><)
ろこな、病院と私の仕事の都合で日程が合わず、
7月過ぎに予約となりました。
ろこな、頑張ろうね☆


v-382 とびママ 様

とびママさんも悩んだんですねー。
そうなんです。
でも、今後のことを考えると、その方がいいのかな~と。。
予約は都合で7月になりましたが、頑張ろうね!ろこな~!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
