スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

怪盗ちぃたんさん♡ありがとう~

Category :
↓ ↓ ↓  ちぃたんの日記  の ちぃたんさん♪ から いただきました♡

凄い☆ ですね~(*^^*)
こんなことが 出来ちゃうなんて・・・。
 しいた・ここ・ろこ
 プロフィール       バナー


プロフィール画像も新調です♡♡          ↑ ↑ ↑ バナー も かわいいです

なんとお礼をいっていのやら・・
ちぃたんさん、ありがとうございます~~(*^^*)
web拍手 by FC2

Comment

怪盗ちぃが現れましたか!
3ワン一緒というのは、難しそうだけど、さすがですね。
素敵♪
バナーの3ワンがほのぼのしてて、とっても良い感じです。

もちろん、ポチッしますよ!

来ましたね~怪盗ちぃ。
可愛いなぁ~仲良しさが伝わってきますよぉ~
お目目も尻尾もお耳も動いてる~スゴイですね。
どうやって、出来るのか不思議です。
これは、ポチッと押したくなりますね~
さっそくポチッとしてきますv-10

怪盗ちぃたん 怖いですね~ いきなりですもん。

わりと早くイメージ作りできたので早く作れました。
本当はバーナーをクルクル回したかったんだけど、
文字が見難くなってしまうのと
コマが多くなるので断念、揺らす程度にしました。

プロフィールの画像のサイズ、
画像をプロフィールにアップするときに
画像トリムサイズを 横 200 縦 175にしてみて下さい。
もう一度入れなおしですよ~
そうすると標準の大きさになるはずです。(^o^)

e-19 Hidemama 様

ほんと、さすがです。
アップに苦労しました(><)が、少し勉強になりました・・(*^^*)
とってもかわいく作ってくださって嬉しいです♡
私には、何年かかっても出来ないと思います(><)


e-20 ももびす 様

どうやって作るのか・・
時間もかかったでしょうに・・ありがたい限りです♡
ももびすさん、もう少し!もう少し!辛抱だよ!
蓮ちゃん、かわいさUPして、やってくるよ♡
私も待っています♡


e-19 ちぃたん 様

期待していたわけではなかったので、びっくりしています☆
でも、とってもかわいくて嬉しいです♡
お時間もかかったでしょうに・・。ありがとうございます♡

プロフィール、OKです! なるほど~!
画像トリムサイズだけ変えていたけど、大きくならなくて・・
いままでも、どうしたら大きくなるか分からなかったんです(*^^*)
画像トリムサイズ変えて、画像入れ直したら大きくなりました♡
アフターケアまで、ありがとうございます(^_-)-☆

怪盗ちぃ様、現れましたね~(*^^)v
カワイイね・・・3ワン一緒だと、ますます❤
宇宙チックな感じもまた、雰囲気が変わっていいですね~。

e-20 ゆかぶ☆ 様 

ありがたいやら、申し訳ないやら・・。
3ワンそれぞれかわいく作ってもらって嬉しいです♡
3ワン、かわいさもそのまんま~!(って、また親ばか)
ろこなのしっぽ♡かわいい♪
宇宙征服しそう(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
