
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ステンドグラス ランプ♪

Category : ステンドグラス
らんぷ ばらのランプ

名古屋市名東区 ファンタジオナゴヤ にときどき 通いだし はや8年程・・・
 
ここの教室は 教室開催日なら いつでも 来てOK
通った分だけ お月謝を支払う システム

私は 仕事の休みが不定期で
子育てもしていると、子どもの用事や病気、夏休みなど 長期休暇・・・
と、なかなか 思うように通えないなか、
このシステムは とても 助かります

なんといっても つくるのが とっても 楽しい!!
こうして、出来上がると、
ほら、素敵でしょう~~~
(自我自賛!! 拍手!)
1つ作品が 仕上がると うれしくなって また 次に 作りたくなります

しいた しいたくん

ランキングに参加しています  

ポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
