スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

幸せのコーヒーゼリー♪

Category : 手づくりおやつ
6-14-1.jpg コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

昨日、 2女が 作ってくれました
「お母さんは、ちょっと緩めが 好きでしょ?」
と、 2女。

ゼラチンの固さも 丁度良いです(*^^*)
 
6-14-2.jpg ろこな

そして、 2女も、 暴れん坊、ろこな君と もっと 仲良くなりたくて、
今日も 服従訓練の 練習です(*^^*)

ここ ろこ
最近、 「おいで」 と 「ハウス」 が 分かってきました(^_-)-☆

でも、これ。 
今のとこ、 私限定。 時々、長女。
2女も、 自分の時も そんな風になりたいのです(*^^*)
・・・ガンバレ、 2女 
 
6-14-3.jpg 

・・・デッキの 椅子に座り、 2女の作ったコーヒーゼリー・・

のんびり、 眺めるその先は・・

6-14-4.jpg rokona

ろこなちゃん (6か月・・・はやい!) と・・

6-14-5.jpg koko・・・

ここ姫 (9カ月)・・

こっち、 見ないかな~(*^^*)

6-14-6.jpg ん?なに?

いえいえ なんでも ありません(*^^*)

・・・・こんな時間が、 幸せだな~。。。 と、 つくづく思う 今日この頃です。。。
この穏やかな 幸せが 続きますように・・。


ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

優しいお嬢さんですね~♪
お母さんの好みに合わせて作ってくれたの~?
きっとろこなちゃんもここちゃんも言う事きいてくれるようになるよね~
がんばれ~♪

i-265 みけねこわんこ 様

彼女は、ゼリー作りにハマっているんです(笑)
子どもでも簡単に作れるのでいいですね♪
おすそわけが来て、嬉しいです(*^^*)

女の子っていいですね。
デッキで、3ワンちゃんとまったり~。
お嬢さんの手作りコーヒーゼリーを食べながら・・・。
何て、幸せなお家なんでしょっ!!

こんばんわ。
手作りは良いですね。
私は、たまにフルーチェなどを作ったりします。

i-265 ゆかぶ☆ 様

ごはんつくるのは好きな方ですが(*^^*)、毎食作っていると、
誰かが作ってくれたものを食べれると、なんだかそれも嬉しくなります
(^_-)-☆ 

 
i-265 アトムパパ 様

フルーチェ♪ 子どもの頃よく作りました!
簡単! 楽しい! 美味しい!
が、いいですよね~(*^^*)

こんにちは
本当に穏やかで優しい時間

私も素敵な気分、おすそわけして頂きました。

こんにちは
娘さんが作ったコーヒーゼリーに
ワンちゃんとの触れ合いのひと時
穏やかに過ごせる時間が一番ですね。(*^_^*)

見てるこっちまでいい気分にさせて貰いました
ありがとう\(^o^)/

i-265 ラブママ 様

こういう時間が幸せ♡と感じる今日この頃・・♡
何でもない幸せが貴重ですね。。。
年をとってきたのかな・・(笑)
世界中が平和に包まれますように。。


i-265 リリカ 様

家族(わんこ含めて)、健康で元気で過ごせるのが一番ですね(*^^*)
リリカさんの毎日6ワン散歩もいい時間が流れてるな~
と、いつも拝見しいます(^_-)-☆

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
