スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

初の・・・・・☆

Category : 日常
6-13-1.jpg 初の・・・

初の・・・・、 (わんこ連れ) ホームセンター デビュー



3ワンコ達、 お利口に 出来るかな~(*^^*)

6-13-2.jpg  ・・僕達も、

・・・・僕達も、行けるの?

うん。 行けるみたい(^_-)-☆
・・・・・・ お利口さんに しててくださいよ~
ろこな君、 ・・・頼むから、 吠えたり、 飛び降りたり しないでね~(><)

6-13-4.jpg うっわ~~

おやつ いっぱーーい(笑)


おお! ・・・・・ろこな、 人を見ても 意外と、吠えないし
想像していたより、 お利口さんなので 、
(よかった
せっかくなので、 あっちも、 こっちも見て回ってみます(*^^*)
ワン達も 大喜び???

6-13-3.jpg  

で、 近くの公園へ。

今日は、仕事が休みなので、3女のバレエのレッスンの 送り迎え
近くの公園で レッスンが終わるまで、 
遊んで 待つことにします。 (^_-)-☆

6-13-5.jpg  行くよ~

お外で、 集合写真に 挑戦です(><)

・・・・・出来るかな~~

6-13-6.jpg 「マテ

・・・・・後ろに、さがって・・・

6-13-7.jpg  ぱしゃり

おお~!!

これまた、 意外とすんなり
お家練習の 成果だわ・・(*^^*)

え???

6-13-8.jpg ・・どうしたの??

・・・ああ~、
おじさんが 通り過ぎたのね     ↓ (この人)

6-13-9.jpg  当たり

お利口 お利口


さあ、 散歩の続き(^_-)-☆
Let's go!
   
6-13-10.jpg 

一緒についてきた 2女の 学校の話を聞きながら 歩きます。
ずっと、 ずっと、 休みなく しゃべりつつける 2女。
今日は、 英語の話題
2女の話を こんなに聞いたのは 久しぶり・・ かも。。

いっぱい話したいこと あるよね~~


かわいいお花 見つけました(*^^*)
そして、 もう一度・・

6-13-12.jpg ぱしゃり


・・・・そろそろ、 お時間です

3女を 迎えに行き、 帰宅です☆
公園は、 爽やかで、 気持ち良かったね

6-13-13.jpg しいた

楽しかった~   えへへ。 ・・・・また、行きたいな
  
6-13-14.jpg ここ

あたしも~  アハ
 
6-13-15.jpg ろこな

・・・・・・・
・・・・・興奮しすぎて、 お疲れかな??(笑)(笑)



ぽちっと おしてね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

初めてのホームセンター♪
カートに乗って3パピちゃんとも嬉しそうですねe-343

写真も、こうやって3パピで並んでくれると撮りやすいしいいな!
おじさんには笑えました!

二女ちゃんといろいろお話したんですねe-266
たくさん話してくれるのは嬉しいですよねe-257

こんばんは♪

カートの上に乗っているお三方、興味津々って感じですね!きっとお買い物に来られていた方の注目の的だったのでは?

うふふ、集合写真でこれまたお三方が同じ方向を向くのもかわいい!
興味のわくものが同じっていうのは良いですね。

多頭飼いって大変という意識があるけれど、こちらを見せてもらっていると楽しそうですね。憧れます。

こんばんわ。
3パピ写真、上手に撮れましたね!
私はアトムだけでも大変です。

ホームセンターは、芝ワンコがいると、
ちょっとワンワンしてしまいます。

わぁ~、3匹もカートに乗っていたら楽しいだろうな~♪
3ワンもあちこち珍しいもの見れて良かったね、何か興味深々って感じだもんね。

3ワンそろっての写真だんだん決まってきたんじゃない~♪
ろこなちゃん、やっぱりまだまだお子様なんですね、お疲れモード見てそう思いましたね。

ホームセンター、初ですか!
それなのに3ワンともカートに楽しそうに乗っていますね。
羨ましい!
ミミは、ビビりで、ガクガク震えて、すぐに抱っこを求めてきます(>_<)
娘もカートに乗せたい!と言っているのに...

3ワンとも一緒の行動とって可愛い♪

みんないい笑顔ですね^^
カートって意外とわんこ好きみたいですね^^
ウチもホームセンターのカート喜んで乗ってます。
でもね、ろこなちゃんやここちゃんの年頃のときは
落ち着きなくって、何回も落ちた気がします(汗
やっぱり女の子っていいですよね。

3ワンみんな、ちゃんとカートに乗って
えらいなあ・・・。
こてつは、カートちょっと嫌がっちゃって。
クンクン言いながら乗ってたりする(>_<)
初めてのものに興味津々ですねッ。

公園でのお遊びも楽しそうだね。
お写真もバッチリv-218
オジサン見るのもみんな一緒。
可愛すぎ~❤

e-69 まつず 様

初のわんこ連れホームセンター♪楽しかったです(*^^*)
ちょっと癖になりそう(笑)
公園も人が少なく写真もとれて良かったです☆
この頃2女も思春期?に差し掛かり難しいお年頃・・。
いっぱいお話してくれてうれしいです♡


e-69 ゆんこ 様

確かに・・ちょっと?注目されてたかも・・(笑)
我が家の近くにはワンコが入れるお店がなかなかないので、
ワン達も嬉しそうでした♪ また行きたいです~(*^^*)
多頭飼い♪ 楽しいですよ~♪
かわいさも癒しも3乗!!(^_-)-☆


e-69 アトムパパ 様

わんこの写真、難しいですよね(><)
走ってるところも撮りたいですが、普通のデジカメじゃ無理かな~~。
ぶれぶれです(><)(笑)
芝わんこだけ? アトム君、何か感じるところがあるのかな(笑)


e-69 みけねこわんこ 様

3ワン、おのぼりさん(笑)みたいでしょ?
カートも気にいったみたいです(*^^*)
私も楽しかった♪ 癖になりそうです♪
ろこな、やはり、まだまだパピーなんですね~
ついパピーということを忘れがちですが、
こういう、しおらしい?姿見て、私も思い出します(笑)


e-69 Hidemama 様

以前、ミミちゃんがホームセンターに一緒に出かけたのを見て、
気になってはいたんです(*^^*)
たまたまホームセンターに立ち寄ったら、
ワンコ専用カートがあって・・・これだ☆(笑)
我が家は3ワン一緒だから、心強いのかもしれません(^_-)-☆


e-69 とびママ 様

そうなんです。カート、面白いみたい♪
自転車のかごにちょこんと乗るのも好きなんです♡
ありゃりゃ・・・(笑)
そうですかー。何回か落ちたことが・・・(笑)
ろこな、落ちそう!今後も、気をつけなくっちゃ(*^^*)


e-69 ゆかぶ☆ 様

3ワンいれば怖くない?? 仲間がいて、心強いのかも・・。
ホントは公園で大好きなボール投げとかもしたいのだけど、
しいた、昔から外では全く見向きもしないの。。ナゼかな~????
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
