スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ぼく、しいた♪ ガンバリマス!

Category : 練習
6-11-0.jpg  ぼく、しいた

ぼくは、 フセをすると、 
ついつい、 お手手を曲げて 見えなくしてしまうんだ・・

↓ ↓ ↓  こんな風にね・・・(><)

 ふせ

お母さんに お手手出すように 言われるんだけど・・・

よしっ!  ぼくは、 妹達の お手本だよ(*^^*)
個人(個犬?)練習だいっ  頑張るぞ~~


「しいた~、 こっちみて

「おすわり

6-11-7.jpg えへ

 「いいね、いいね」 「お利口~


「ふせ」  「お手手 出してね

6-11-8.jpg 「頑張ってるです

・・・・・・「そう! いいね!」 
 : う~ん、・・・・・もうちょい 手、 出して 胸を張って ほしいナ・・・(><)  


しいた:  ぼく、 これでも、 頑張ってるよ~(*^^*)


・・・そうねぇ(^_-)-☆ 
かわいいお顔に免じて、 次のコマンド、 行きましょうか 
次はね・・・・・・、


「深く、ふせ

6-11-9.jpg 「深く、 ふせ

・・・・・・・「マテ!」 「マテだよ~


しいた:  マテ! か・・・・、  マテ、 ね・・・・

6-11-10.jpg 「・・・・・・・・」

おやつ、 食べたいな~~




ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

頑張ってますねっ!

v-522 (。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪デスッ 

3パピちゃん達・・頑張っているじゃないですか! (^_-)☆v-353
やはり今のところはしいた君がメインのようですね..... v-410

" フセ " で、手を内側に曲げて隠してしまうポーズは、うちのサンディーも時々やりますよ・・・(苦笑)
でも、した君の " おすわり " と " フセ! " の時の様子は「ママこれでいいですか?」って言っているようで、この表情・・可愛くて何とも言えませんね・・・ (o^-^o) ウフッ

「深く フセ!」の状態は、サンディーの場合はコマンドでではなく、" 横着フセ・・ v-412 "で、勝手にやってしまいます・・・

ヽ(ゝ_ξ)ノ ウヒャ~! コリャ! m(>_<)m ! ダメダ~~

こうなると、もうやる気が無い証拠なんですよ......

i-80 ポペちゃん 様

手がね~~(笑)
ここ・ろこ練習していると羨ましそうに見てるんです(><)
自分も参加したいみたい。
やってみると、しいたの方が筋がいいんです。 ついつい・・(笑)
しいたもついでに特訓だいっ(笑)

しいた君のお手手しまっちゃうのもかわいいですね。
ぼく、がんばってるよ~って顔がたまんなく好き!!
深いふせっていうコマンドもあるのですね~

i-80 みけねこわんこ 様

こちらコメ発見♪ ありがとうございます(*^^*)
3ワン、いろんなフセを発見したので、
しつけ教室のトレーナーさんに「フセ」について聞いてみたの。
①胸を張っているは「(普通の)フセ」
②あごを床につけているのが「深く、フセ」(言い方は、色々あるみたい)
分けて教える人もいる、と聞いたので、(しいたは)良くそのポーズをとるので、
ついでに言葉を覚えてみようと思ってやってみています(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
