スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ここ姫のこだわり☆

Category : お散歩
  
6-5-10.jpg ここ姫

しいた兄さんは、 パパさんと 長距離散歩
今日は 8000歩コース (約1時間半) に 出かけちゃったので、
中お姉ちゃんと お母さんと 散歩 です

ここ姫の こだわり
それは・・・・ね・・・・
 
6-5-3.jpg いやーん
6-5-5.jpg いやだってば~

ほら、 ほら、 こっち歩きましょ

6-5-9.jpg

右側散歩は いやよ  左が 好きなの

6-5-6.jpg  いやん

そっち(右)は、 困るのよ~~

6-5-7.jpg ううううう~~

・・・・・なんか、右側しっくりこないのよね~~(><)
・・・と、言いたげな ここ姫

ここがいる散歩は、 いつも 左回りの散歩(笑)(笑)
これでも 歩いてくれるように なったので かなり前進!!なのですよ(^_-)-☆

・・・そして この頃、 
少しは右側も 歩いてくれるときが 出てきました・・

6-5-1.jpg う~ん
6-5-2.jpg しっくりこないかも


・・・・途中、 中お姉ちゃんが、 JAでキュウリを購入(^_-)-☆

学校の家庭科で、 きゅうりの 輪切りのテストが あるんだって
その練習用
この頃は、 毎日、 中お姉ちゃんの切ったキュウリを 食べています(笑)


中お姉ちゃんが 戻ってくるまで、
ここ姫 と ろこな は、 近くのベンチで 休憩でーす

通行人や車 きょろきょろ 見学です(*^^*) 

6-5-11.jpg 

わぁお  後ろ姿も 2ワン 並んで カワイイ~~
・・・と、 またまた 親ばかモード ですが(笑)、

折角なので、 「おすわり」 してみましょうか・・(*^^*)


ガッテン  「おすわり」 ねっ

6-5-12.jpg  えへ

さすが、ろこな  お利口さんですね

あれれ?? ここちゃんは??
「おすわり」 よ   ほれ、「おすわり」

6-5-13.jpg  あは

ここ お利口、お利口
・・・・と、言っている間に ろこなは、 おすわりやめちゃった(><)
 
お外は 刺激も多いから、 なかなか キープが難しいな~~


・・・・帰りは 嫌になり過ぎないように ここ姫こだわりの 左側通行

6-5-8.jpg ほらね

いえいえ。
リーダーウォーク 目指して、 そのこだわり、 徐々に 直そうね(^_-)-☆

まぁ、 これでも 徐々に 改善しつつあるのだけど・・・
あわてない、あわてない・・・
一休み、 一休み・・(*^^*)


・・・・・・こだわり、 ありますか???


ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

ここちゃん、ちゃんとお姉ちゃんに付いて歩けてるぅ!!
エライそお~。みんなでお散歩楽しそうですねっ♪
お買い物中もちゃんと待ってるのもお利口お利口~。

こてつ、リーダーウォーク全くダメッ。
ってか、私がする気ナシというか・・・
今だロングリードでビヨ~ンです。
ヤバイよね。早めにしつけないとっv-356


BBQいいなあ。お外で食べると美味しいよねっ。
チャンジャにビール、いいですねえ。。。
私も昨日、ほろ酔いでうたた寝しちゃって起きたら
PM11:30すぎ。ブログ更新できず。。。(笑)

ここちゃん、リーダーウオークの練習なんですね~
左側はだめなんですか~
内側を歩くという事なんですかね~?

ろこなちゃんもここちゃんもお利口さんですね、がさがさしたところでもおすわりができるようになったんですね、教育の賜物かな~

↓お家でBBQなんていいな~
ビール飲みながらなんてうらやましいわ。
しいた君のキュートな笑顔、今日も素敵だわ!

ここちゃんのこだわりですね!
あっち行きたいこっち行きたいが、出ますよね。
ミミもやりますよ。
リーダーウォークできれば良いですが、なかなか...
2ワンの後ろ姿、親バカではなく、可愛いですよ♪

お庭で焼き肉、羨ましい!
今の時期、良いですよね。

こんばんは♪

左側を歩くのは良いんじゃないですか?
しつけ教室でも、左側を歩かせるようにするみたいだし。
ここちゃん、習わなくてもそれを知っているんだ!すごい!!

家庭科の授業できゅうりの輪切り、ありましたね。
あと大根のかつらむきもあったような・・・。
毎日きゅうり、今も昔も同じです。(笑)

v-344 ゆかぶ 様

ゆかぶ☆さんもほろ酔いでうたたね・・(*^^*)
よい週末を過ごされたようですね♪
しいた、パパさん散歩はロングリードでビヨーンですよ♪
ぱぱさん、私との散歩の後にしいたと散歩行くと、行きしなは
横について歩こうとするから、おかしな感覚になるそうです(笑)


v-344 みけねこわんこ 様

何気にリーダーウォークの練習してみるのですが、
とにかく道路左側の内側しかスムーズに歩きませんi-201
道路右側は車道側内側ともにダメで、融通が気かない性格なんですね(笑)
すぐストライキ!・・・困ったものです(^^)

ビール、久しぶりにいっぱい飲んじゃった(笑) 幸せ♡


v-344 Hidemama 様

リーダーウォークはあくまで目標(笑)
なにしろ、ここは「おすわり」もまだ25%位の確率です(笑)
 
歯ブラシ、いいタイミングで応募しましたね♪
そして当選おめでとうございます(*^^*)
私も応募しおうかと思ったら、終わっていました~(笑)
一緒に歯みがき頑張りましょう♪


v-344 ゆんこ 様

しつけ教室、左側なんですね(*^^*)
じゃあ、とりあえず、(偶然ですが)良かったです(笑)
融通きかないのが、玉にきず(><)
もう少し柔軟性が欲しいです~~。

ゆんこさんもキュウリの輪切りやりましたか?
つぎは大根ですね!
キュウリ毎日は良いですが、大根は大物だ~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
