
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

知多の海へ・・・^^

Category : 愛知
83_2014071719555916a.jpg   si-ta



今年もやってきました
潮干狩り



63_201407171955329e3.jpg  



いつもの知多の海

実家の母と・・
(^_-)



72_201407171955332d4.jpg



しいたも 
海が 好きになってきたね~~
(^_^)v



77_20140717195531104.jpg



今年は あさりが 不漁とか・・・

ちょっと
探すのにひところうだったけど・・

大きく 身がしっかりついた
おいしいあさりがとれました・・・
(*^^*)


75_20140717195530d1c.jpg 



しいた も
ここ掘れ、わんわん???
笑。



76.jpg 



お。 カニ



68.jpg 



空は、

晴れたり・・
曇ったり・・・



80.jpg 



潮風に吹かれ・・

のんびり海で過ごして・・




64.jpg



帰りは いつものコレ

魚太郎のテラスで
しいたも いっしょにごはんです・・
(*^^*)


ん~~ うまい




・・と、これは、6月の話でした・・笑。







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
