
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

入笠山へ

Category : 長野
 
DSC_0094.jpg 晴れ



朝は晴れ
6月のある日。

富士見パノラマ・リゾート
(*^^*)



DSC_0099.jpg 



・・かわいいお花( ↑ クリンソウ ) もさいてます・・・

ん~、スマホ・・
小さくて見えにくいね~汗。




こっちゃん てくてくいくよ~♪




DSC_0102.jpg  スズラン。ちいさい。かわいい



ピンボケ~ あちゃ~。


・・なんと。 
カメラ、忘れたのだ・・・(^_^;)


ので、真面目にてくてくあるきます・・・笑。
で、
この日は スマホ写真・・えへ


真面目に歩いたので、
あっという間に 頂上です・・
(*^^*) おほほ。




DSC_0106.jpg  雨




そして・・ぽつぽつ・・雨・・・



DSC_0107.jpg  ・・・・



こっちゃんも、 ここまで 元気に歩いてきたけど・・・



DSC_0104.jpg 


どんどん・・
ガスが 迫ってきて・・
景色も見えなくなってきたし~~~
(-_-)zzz




DSC_0108.jpg  ・・寒くなってきたね・・・



ってことで・・
・・おりよっか・・・

帰路は ずっと抱っこで・・・下山。
こっちゃん あったかい
(*^^*) 




  DSC_0109.jpg


八島山荘

に寄って・・ おひるごはん&ティータイム
としましたよ~


DSC_0110.jpg 

 

たのしかった~

ごちそうさまです・・



DSC_0111.jpg 


八島山荘 目の前に、鷲ヶ峰。



ここも・・・
 が ザッ・・!と、降ったり・・
晴れ たり・・・

コロコロかわるお天気・・・(^_^)


鷲ヶ峰、
てくてく登ってみたい・・・ また次回・・・
(*^^*)




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
