
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まったね~~♪♪ (^_-)-☆

Category : オフ会
こてつ&きらら  コテツん家っ♪ 
風太・凜 FUTA DIARY
八島山荘 八島山荘
しいた・ろこな パピ3日記  


本日、 2個目 の・・UPです~



・・・昨年に引き続き・・・

・・・今年も・・・・
こんな メンバーで オフ会 でしたが・・


・・・・ 急に、 雨 も パラパラ・・・しだして・・・

最後に・・・
ドキドキの・・・
集合写真 に 挑戦~

・・そして・・・
お開きと なりました・・(^_-)- 


集合写真☆ 8パピ

わが家の・・・ しいた が・・うろうろして・・・
みなさんに ご迷惑おかけしましたが・・・

なんとか 撮れた写真 が・・こちら・・・ ↑ ↑ ↑ 


何を隠そう~~
・・・わが家 以外・・ 
みんな お利口さんだったのですが・・(^_^;)

特に 風・凛 兄・妹
微動だにせず

めっちゃ、お利口 わお


りん 凛

・・おまけのお写真・・ 


ラン5 風太&きらら嬢

・・・・勝負(笑)


マッツン えへ

・・マッツン
めっちゃ、 いい笑顔 

・・・なのに・・・・

カメラのレンズが 汚れてて・・・ ごめんなさい~~~(T_T) アチャー


2013_0320_122447-P1180247.jpg 
2013_0320_122751-P1180272.jpg 


↓ ↓  今日も いっぱい わんわんしましたが・・・

またね~♪   
2013_0320_121618-P1180234.jpg ねっ


・・今度は いつ会えるかな~~(*^^*)







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)- 


・・・最後まで、 見てくれて ありがとうデス~
(*^^*)


 




   web拍手 by FC2

8パピ☆の きままなオフ会~♪♪ (*^^*)

Category : オフ会
ラン2  東海&信州オフ会

・・・・さてさて・・・

オフ会の様子を どんどん UP していきま~す
\(^o^)/


・・みんな、 広い ラン で、 元気に遊ぶよ~


ラン1 ランにて・・

・・上の  は・・ 

・・・・マツリカ君かな~
・・・・・・しいた かな~ (笑)


・・みんな 入り乱れて 走り回ります~(*^^*)


ラン6 ボール遊び~

・・・・いきいきしてるね~


凜 トテトテ・・・ 

・・・・トテトテ・・ 凛ちゃん・・・ (^m^)


凛ちゃんも・・・ 

・・・ボール遊び 大好き~


凜&ハイマキ ジャ~ンプ

おおおっ

すごい ジャンプ力~~(*^^*)



・・このジャンプ・・・

・・我が家の ろこな と 張り合えるかも~~(^m^)


ラン3 まって~~

・・・みんな、自由に 走り回ります~


・・・・・・こっちでも・・・・(*^^*)


ラン4  ・・えへへ~
ふーちゃん♡ たのし~~の~

きらら ・・うふ・・
こて・きら  兄・妹

・・・・そして・・・


・・・みんな まったり・・・ 

・・集まってきました・・・


ラン7  わらわら・・・

・・・・パピず が・・・ わらわら・・ してますね~~(笑)


・・・そこで・・・
 
yukiちゃんが、 おやつ を 手にすると・・・・


おやつ  ・・・集合

・・あはは・・・・

すごい、すごい~~(^m^)


yukiちゃん 

パピに埋もれて・・・ 見えないよ~~~(笑)



カフェ♡ お茶time

↑ ↑ かわいい マツリカ&ハイマッキー兄弟 の いい笑顔

・・・と・・・・・
・・・その後ろで・・ 
ちょこん・・ と わが家の 息子たちが・・笑えたので・・

この写真も ちょっこし UP・・・(^m^) 


 



 

バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・かわいい写真があるので・・・
   (親ばか・・(笑))

・・・・もう 1回 続きます~
   






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
