
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・良いお年を・・・♪ 

Category : 日常
2012_1230_175543-P1160523.jpg 

・・・・年末の夜~(*^^*)

スキヤキ? しゃぶしゃぶ? 手巻きずし???
・・・・って、 悩んだけれど・・・

みんなが喜ぶ 牛タン たっぷり~
焼き肉 にしました~(笑)


pikapika♪ 

・・・・我が家も・・・ 3わんこ シャンプーだよっ・・ (^_-)-


・・そして・・・
・・・・3女 と・・・ 

・・・・少しだけ・・ おせち作り・・

くるくる~♪ 
ぎゅっ! 


・・・おっ。 

初めてだけど・・ 意外と 手際よし~(*^^*)


ちょきん♪ 

・・形も 整えて・・・

昆布巻き・準備 完成~


昆布巻き完成~☆りぼん結び♡ 

・・・・いよいよ、 大晦日~

「大晦日ってなに~
・・と、 3女

・・月末の末日のこと 「晦日」っていうんだよ~。
だから、 毎月 「晦日」 があって・・
1年の 最後の 特別な日だから・・・ 「大晦日」・・・

・・・とか、いろいろ話をしながら・・・




P1150943.jpg  rokona 

・・・・さて・・・


P1150974.jpg  koko

・・・今年も 大変お世話になりました・・・ (*^^*)


P1150944.jpg  うお~~

・・つたない 3わんこ・ブログを、 

のぞきにきてくれて ありがとうございます~


P1150948.jpg あは・・

・・・いろんな 出会いがありました・・(^m^)


・・・来年は どんな年になるかな~

・・・・いまから、 わくわく の 3わんこ


P1160002.jpg    えへ

・・・・今日は、 風は強い けれど・・・ いい天気 
お墓参りもして・・・・

これから・・・散歩収め・・・ に、 いってきま~す


・・・そして、 今夜は、 
3わんこも 年越しそばを 一緒に食べようね~(*^^*)


P1150960_20121231112440.jpg si-ta

・・・・新しい年は すぐそこ・・・



・・そして・・

・・・新しい年も・・・
いつもと変わらない 日常を 大事にしたいです~


・・・・皆様、 良いお年を・・・








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
