
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あれ?海鮮丼は?ランは??

Category : 静岡
IMG_8361.jpg  ろこ&しいた

・・・おかーさんの 3連休・・・

予定にはありませんでしたが・・

IMG_8353.jpg 

最終日の 土曜日も・・・

急遽、 お出かけ してきましたよ~  \(^o^)/  

IMG_8370.jpg 

・・・・パパさんの・・・  
おかーさんの 大好物 「海鮮丼」 ・・という言葉に つられて ・・・
・・・ぼく達も 「ドックラン」 で、遊べるかも~

・・・と、 午後から パパさん 仕事なので・・・
早朝から 家を出て やってきたのは・・・・・・ 

静岡 で~す~

 
IMG_8364.jpg 

・・・・なぜ、静岡・・と、いえば・・・

目的は・・・ コレ

 
IMG_8349.jpg IMG_8350.jpg

↑ ↑ 上のは 『赤い彗星』 シャア・ザク ・・を イメージした 靴・・ (笑)

『オニツカタイガー』 と 『ガンダム』 の コラボ・・
(11/23 発売です

この赤い靴は 静岡と東京店限定(・・・らしい・・・)


『オニツカタイガー』 ・・とは・・・
『アシックス』 の 事です~(*^^*)
『アシックス』 超・ファン で・・・『ガンダム』世代  の、
パパさん に とって・・・

これは 「たまら~ん 」 一品・・・なんですね~ (笑)


IMG_8359.jpg ・・うふふ・・

・・ぼくら は 興味・・ないけどね~~(*^^*) 
 

IMG_8366.jpg IMG_8365.jpg
IMG_8368.jpg  海鮮丼

・・・お目当ての くつを 手に入れた後は・・・おかーさん~

ど~れ~に~ し~よ~~かな~~
・・・・早朝 出発して お腹すいたよ~~~

・・・って、 こ~~~なの 食べたかった~~
(><) (泣)

ここに 到着したのが A7:30・・・
只今の時刻・・・ A8:00・・・・。。
・・・海鮮丼のお店は A9:00開店・・・ え


うう~~。
お腹すいたし・・・・
・・・朝ごはん~~ さらに 1時間も待てないから・・・

 
IMG_8358.jpg IMG_8362.jpg  

↑ ↑ ラ~メン に しちゃった・・(笑)  

パパさんは 静岡・・といえば・・・の・・ 桜エビ 
          ・・・の かきあげ ・・で うどん~   ↑ ↑


・・・・・雨降って・・

・・・・・ 寒かったので・・
「おでん」 も すこし・・・ 食べちゃえ~~ (^m^)  
  

 IMG_8369.jpg  

・・・・・むふ 

・・ご馳走様でした・・・・(^m^)

 



バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



・・・あれれ???
・・・・ドック・ラン・・ は


IMG_8353.jpg 

ここに・・・ ドックラン・・あるはずだけど・・・
雨上がりの ラン は、
ドロドロになるから・・・・・って・・・・・

・・・・・ラン では 遊ばして もらえなかったんだ・・・・(><)

ぼく達・・・ 結局・・ 何しにきたんだ~~

急いで帰らなきゃ いけないみたいだし・・・
・・・・ちょっと、 不完全燃焼


・・・いつか 「海鮮丼」 と 「ラン」 ・・もね・・・
ぜったい、また、来たいね~~~(^_-)-








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
