
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭・・・♪

Category : いつものお庭
IMG_7187.jpg si-ta

・・・・・いつの間にか・・・芝・・・ 伸び放題・・・・

いつものお庭 で・・・

IMG_7188.jpg 

・・・・・しいた 大好き 

・・・・・・ボール遊び~~ \(^o^)/

IMG_7189.jpg ・・なげて・・・
IMG_7197.jpg ・・・なげて なげてIMG_7200.jpg ・・・・・・・・
IMG_7190.jpg ・・・てへ 
IMG_7191.jpg ・・・・うふふふふ・・

・・・まだまだ 行くよ~~ \(^o^)/ 

IMG_7202.jpg  うん、うん
IMG_7203.jpg  ・・・・・・・
IMG_7205.jpg びゅーーーーん

・・・・これから、 
大好きなボール遊びも・・・ 
いっぱいできる季節に なってくるかな~ (*^^*)

・・・この頃、 ホント、朝夕は 過ごしやすくなってきて 助かる 我が家地方 (^_-)-

IMG_7214.jpg  きゃっほーー

・・・いよいよ・・明日から 9月 です・・・




バナー
 ↑ 今日も ぽちっとよろしくデス


・・夏休み 
娘達(人間) と あれこれ 一緒になって食べ・・・
1か月で 約2㌔増加・・・ ・・・や、やばい・・・

この1年・・ダイエット頑張ってきたのに~~~
・・・・・落とすのは難しいけど 増えるのは早い・・・(^_^;)

・・・食欲の秋・・・
・・食べすぎに 注意 ・・・の おかーさん・・・(T_T)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
