
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あちち・・・☆☆

Category : 家庭菜園
2012_0731_104402-P1100813.jpg  バジル

バジルも お花が咲いてきちゃいました

・・・それにしても・・・ 
白くて、かわいいお花だね~~(*^^*)

バジルのお花・・初めて見ました

2012_0731_104414-P1100815.jpg 

・・ほら、こんなに大きくなりました~\(^o^)/

花が ついてきちゃったので、
今日は 早速 収穫して・・・・・

バジルとトマトのモッツァレラ スパゲッティーでも 作ろう~
・・・と、いう訳で、トマトソース 作りましたよん~

2012_0731_104715-P1100834.jpg 虹・・

いつものお庭に 水をまくと・・・・
ホースの水の先に・・・・ 虹

・・・・分かるかしら???
(^m^)

こういうの 発見 見かけると 嬉しくなりますね~

2012_0731_104459-P1100824.jpg こちらはモロヘイヤ

先日 収穫した モロヘイヤ君も・・・

わき目がぐんぐん伸びて またまた 収穫できそうです \(^o^)/

2012_0731_104512-P1100826.jpg キュウリ

キュウリも お花がついてきて 楽しみ

・・・何しろ、今年は 苗を植えるのが 遅かったから・・・・(^_^;)
・・・ちょっと出遅れしたが・・・
花がついてきて ほっ・・・・

無事、 実も なりますように・・・・・・

2012_0731_105224-P1100840.jpg koko

・・・・・いつものお庭の ウッドデッキは チンチコチン
 
今日から4日間 
3女が 朝一に・・・  夏休み 短期水泳教室に~

今日は お休みだったので 送り迎え~
・・・と、いうか、 娘の レッスン風景を 見学してきました

朝 9時に 水泳教室も終わって に 戻ってきてから 
洗濯干そうと 掃きだし窓を開けると・・・・

嬉しそうに ぴょ======ん と飛び出す 3わんこ

・・・・・いつものお庭の ウッドデッキは チンチコチン

・・・大丈夫 
日陰・・・・なら、かろうじて歩けるけれど・・・・

2012_0731_105300-P1100841.jpg あち~~~~

・・やっぱり・・・ (苦笑)

・・・・・~(><)

2012_0731_105301-P1100842.jpg もどろうかな~

・・・・・・・・・・・トテトテ・・・

2012_0731_105306-P1100844.jpg あちっ
2012_0731_105326-P1100849.jpg・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・そうなの~
この頃、 朝の 7時半で・・・・・、 
もう 30度 越え

デッキは やけどしそうになるほど 熱くて・・・・
人間も 素足では 歩けません・・・(T_T)

・・・だから、外に行かなくて いいのに・・・・

おかーさんが 洗濯干そうとすると 
つい いつもの癖で いつものお庭に飛び出す ワン達でした・・・

2012_0731_105339-P1100852.jpg  えへ

・・・・・困った子達です・・・

・・・・・・気をつけて くださいね・・・・・(><)


 

バナー 
    ↑ ・・久々の更新~
 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・ブログ お休み中にも関わらず、
訪問くださっていて、 ありがとうございます
感謝、感謝です~(*^^*)

これから、皆さんの処に ぼちぼち 訪問に参ります
よろしくお願いします~


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
