
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

八ヶ岳自然文化園☆ ~信州でオフ会だよ~♪

Category : オフ会
IMG_4570.jpg 八ヶ岳

新緑がまぶしい 八ヶ岳

今回、 ここ、
八ヶ岳自然文化園 で・・・・・

IMG_4723.jpg
  カカオちゃん

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!

(↑ ぽち☆・・で、あちらのブログに飛びます~♪)

の emi 家の3わんこちゃん・・・ (*^^*)
笑顔がかわいい~ カカオちゃん

IMG_4571.jpg チロル君

元気BOY チロル君~

IMG_4838.jpg チョコ君

やさいい おっとりお兄さん チョコちゃん~


・・・・・そして、

     FUTA DIARY  の 麦茶家の 2わん
(↑ ぽち☆・・で、あちらのブログに飛びます~♪)

IMG_4742.jpg 凛ちゃん~ 

・・・・とっても キュートなお嬢さん
額のフレーズが ハート なのよん(^_-)-

・・・そして、こ ちらもとっても 優しいお兄さん
風ちゃん~~

IMG_4753.jpg  風ちゃん~


・・・・そして、我が家 から・・・
しいた & ここ

IMG_4770.jpg しいた&ここ

・・・・ち、ちかいよ・・・・ ここちゃん~

・・・・それから・・・・
わが家の 最終兵器・・・(^_^;) ろこな君~~

IMG_4779.jpg にぱーーー

・・・・・で、遊びました

3家族なのに 8わんこ・・・・・・(^m^)

IMG_4583.jpg きゃっほーーー

・・おもいっきり

IMG_4584.jpg 
IMG_4582.jpg わーーーーい

・・・走ったり

IMG_4606.jpg

・・・・・こんにちは (*^^*)

IMG_4588.jpg chu-

・・・・と、挨拶したり・・・(^m^)

IMG_4616.jpg 
IMG_4635.jpg ・・うふふ

木陰に・・・・・ 入ったり・・・・

 IMG_4628.jpg ・・・・凛ちゃ~ん

・・・・・追いかけたり・・・・

・・・気がつけば・・・、

IMG_4650.jpg ちょこん

・・・・・・ちょこん  ・・・と、 おすわり

IMG_4659.jpg えへへ~
IMG_4660.jpg わくわく・・

おやつ なの~~~

・・・・もちろん ↓ わが家の 食いしん坊 も・・・(^m^)

IMG_4665.jpg  はむはむ・・

この 左のお方・・・ ↑ ↑  
信用がないので、 まだ、リードが 放せません~~~(T_T)

・・・ほらね・・、
前回の記事・・・

こんにちは~♪ 八島山荘へGO!\(^o^)/♪ (05/28)
(↑ぽちっと押すと前回の記事に飛びます~)

・・・・ろこな
ハイマキ君に 猛烈に 吠えまくったから・・・・・・(^_^;) 
(・・前回の記事では、そこまで書いてない・・って??・・・アハハ・・

IMG_4677.jpg ほら~おやつだよ~

ここは、ちょっと、
・・・おやつで、仲良し 大作戦 してみよう~
・・・って、 気がついたのよ!

・・・・・・風ちゃん 
 ろこな と 仲良くしてくれて ありがとう\(^o^)/




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・まだまだ つづく・・・・


IMG_4705.jpg 

凛ちゃん 待って~~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
