
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

こんにちは~♪ 八島山荘へGO!\(^o^)/♪

Category : オフ会
IMG_4546.jpg ビーナスライン~

いいお天気~
長野に来たついでに 向かった先は 八島湿原
八島山荘~\(^o^)/

ブログは こちら → 八島山荘 (yukiちゃんブログ) と 八島山荘(山荘のHP)

IMG_4528.jpg  八島山荘

・・・お店 営業中 ・・・の中、
お店・・放置で・・・
(え?? えええ?? いいの?いいの??)
とってもとっても 暖かい歓迎~ ありがとうございます~\(^o^)/

yukiちゃん~♪ yukiちゃん~

yukiちゃん と ろこな君

しいたも~♪ ・・・えへへ

yukiちゃん と しいた~

・・それから、八島湿原~
湿原の中は わんこNGだけど、 
ここの広場までは OK ・・・ということで・・・

・・さっそく、記念撮影だよ~ えへへ~

八島湿原♪ 八島湿原

・・・とっても 澄んだ空気
別世界
素晴しい景色

 八島♪  長女と3わんこ

・・今日は、時間があまりないので、
今度、ゆっくり 散策に来たいです~~(*^^*)

・・・ピンバッチ集めが趣味の 
パパさんに お土産もGETだよ~

霧ヶ峰・・・ 車山・・・ 
同じビーナスラインの 名所の バッチです~(*^^*)

2012_0527_190121-P1090596.jpg

そして、そして、
ハイマキ君は わんわん教室にお出かけ中・・・とのことでしたが・・・
間一髪
偶然にも ちょうど、ちょうど、帰ってきたの~\(^o^)/

わ~~い
ハイマキ君 登場だよ~~

IMG_4520.jpg わ~い
IMG_4519.jpg ハイマキ君だ~

・・・ろこな君は・・・・
早速、ガウガウ吠えまくって・・・  
・・・・捕獲中です・・・(^_^;)

・・・ごめんなさい。。。 ハイマキ君・・・
・・ごめんなさい。。。 yukiちゃん・・・

・・・しいた と ここ は 
ハイマキ君に ご挨拶・・・(^m^)

IMG_4517.jpg chu-
IMG_4525.jpg  chu- 

・・・・ハイマキ君 
 
IMG_4521.jpg chu-

元気~? (*^^*)

IMG_4531.jpg chu-


・・・・・ちょこっと、 寄っただけなのに・・・

2012_0527_190531-P1090598.jpg

いっぱい、 素敵なお土産 いただいちゃった・・・

2012_0527_190721-P1090599.jpg  

yukiちゃん ありがとう

yukiちゃん~♪

 ・・かえって 気を使わせて スミマセン~~

八島山荘 

IMG_4528.jpg

八島湿原・・

とっても いいところですよ~

IMG_4540.jpg 

・・また、 夏休みに 
3娘(←人間)と3わんこ ゆっくり伺いたいです~




バナー 
 あれ? ブログ お休み中だったのでは・・・???
 ・・と、思われた、アナタ・・(笑)   
 そのとおり ・・・なのだけど・・・、
 ちょこっとづつ、ゆっくり更新できそうなので、 ゆっくり かめ更新デス~
 
 
 (*^^*)



IMG_4549.jpg

・・・・ドライブも 気持ちいい 

IMG_4553.jpg 

車山~  
 
ライダーたちにも・・・・いっぱい出会いました・・・(^m^)

IMG_4561.jpg 

・・・・・次なる目的地・・八ヶ岳に 向かいます~




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
