
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

BBQ (^_-)-☆ そして、魔法の手☆

Category : いつものお庭

BBQ.png  BBQ

いつものお庭で、 BBQ

(私の子どもの頃の) 小・中学時代の 馴染みの友人達が 
我が家に 遊びに来ました (*^^*)

IMG_3797.jpgIMG_3804.jpg 

・・・3わんこも 大はしゃぎ~

IMG_3810.jpg koko
IMG_3803.jpg si-ta

・・・ろこなは はしゃぎすぎて、
パパさんに  連れていかれました~(笑)

IMG_3841.jpg 焼き鳥

こども達が 一通り食べたあとは
3わんこ にも・・・ おすそわけ~(^_-)-

IMG_3823.jpg   わ~い
IMG_3825.jpg おいしい~

・・・・・・話が さかのぼりますが、
3日前ほどから 急に PCの調子が悪いんです・・・・・(T_T)

ノートを開けると、 勝手に起動して 電源が入るんです
・・・それから、

インターネットエクスプローラー起動中、
急に メール画面が何度も(!) 開くんです・・・(><)
(↑ これには、 困った、困った~~)

IMG_3831.jpg ・・・ありゃりゃ~

私たちでは 完全に お手上げなので、 
PC屋さんに 来て 診てもらうことにしました・・・・(T_T)

の バレエ教室の近くに、
PC困ったら、なんでも相談屋さんが あって、
1年前にも 来ていただいたことが あります

今回も そこに 相談してみることにしました~

IMG_3836.jpg  ・・うんうん。

・・・・そして、 ちょっと太った なじみの? 軸ちゃんが 来てくれました

世間話をしながら、
わんこをなでなで~ じゃれじゃれ~しながら、  
PCをさわる 軸ちゃん・・・・

あら、不思議

・・・・軸ちゃんさわると、 PCも 機嫌がいいみたい・・・(汗、汗)

IMG_3812.jpg ・・ヨカッタネ  

軸ちゃんが言うには、

今のところ、 そう言った症状の ウイルスの情報はないし、
(ふ~ん、そうなんだぁ~)

これで同じようにおかしかったら、 PC本体の接続が 不調なのかも・・・??
(私のPCが どこか壊れてきた?ってこと??)

・・・そしたら、 PCお預け修理だそうです~(><)

えええ~~

IMG_3847.jpg お預けだって・・

・・お預け・・・・ 困る~~~(@_@;)
私・・・ブログやってて・・・・ 
できる限り・・・・・・ 頑張って 更新してるんです~~

・・・と、相談すると・・

軸ちゃん さわったら、調子いいみたいだし・・
(なにか、魔法を使ったかな??)
今はGW中で すぐに修理・・とはいかないから、

もう少し、使いながら 様子見て、
症状が出た時間と、詳しい症状をメモすることに・・

IMG_3855.jpg  ・・ふむふむ・・

・・・・そして、 軸ちゃん 
調子悪ければ、 GW中でも また呼んでね~ と、
帰っていきました

IMG_3857.jpg   ・・帰っちゃったの?

・・・・大丈夫かな~~(・_・;)
・・との心配を よそに、 
軸ちゃん 帰った後のPCは すっかり 調子ももとどおり~

ホントに、不思議~~
魔法の手だぁ~

・・・・そばで ずっとずっと、見ていましたが、
ワンコとじゃれてまくって、
PCを ちょいちょいっと触っただけのようにしか 見えませんでした~(・_・;) 

・・そんな中でも、ちゃんと 作業していたのね・・・ 
・・ゴメンナサイ・・・

IMG_3865.jpg お仕事、ご苦労様

軸ちゃん 来たついでに
PSP の Wi-Fiも つないでくれました~
ありがたや~~ \(^o^)/

・・・そして、1年以上前にいただいた、 
きっと有効期限切れ・・の 500円割引券も 笑いながら、OKしていただき、
しめて、 1500円の 出張料でした~

IMG_3875.jpg ずうずうしいよ・・

・・・何より、嬉しいのは
PCの調子が 元に戻ったこと

・・・・あ、ろこな  
パパさんと散歩して、落ち着いたので、途中で 戻ってきました\(^o^)/ ↑ ↑




 

バナー
  ↑ ぽちっと おしてね(^_-)-



軸ちゃん かなりのマニア・・・・だと思うよ~
趣味が高じて、 神の手
・・・凄いね~ (^m^)

すっかり、我が家は 軸ちゃんのファンです・・・ (笑)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
