
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

結論として・・・☆

Category : 動物病院
si-ta6_20120131211026.jpg  いつもの場所・・

・・・・・しいたの 気になる たまちゃん 再確認・・

あれれ???
病院では 右側だけだった しこりが 両方ある

・・・今回の 第一発見者パパさんにも 確認してもらいます・・

si-ta8.jpg ・・・・・・・・

・・これはどういうこと?????
・・・・わんこの たまちゃん って そもそも どんな形なの???
 
・・・・・再び パニック状態です~~~(><)

・・こんな時は ネット
・・・・で、 検索してみると・・・・ 

si-ta9.jpg ・・えへ

こんな 記事発見・・・

Q: (わんこの)睾丸の形が変わっているのです。
ぴったりの言葉が 見つからないのですが、 落花生の形と言ったら 分かって頂けるでしょうか?
見た感じ 睾丸が4つあるように見えるのです。
触ると2つなんですが・・・。
・・・・成長期には、ある事なのでしょうか? 」

A: ・・・我が家も 初めて♂君を飼ったとき 「タ○タ○が変な形だ!こりゃたいへん病気だ!」
と 獣医さんに 駆け込みました。
結果、落花生の様な形が通常だそうです。」 

si-ta10.jpg   ・・・・・・・

・・・・・・・????? 

・・・ということは・・・??
・・・・・しいたも もしかして しこりじゃ ないのかなぁ~

・・という 疑問がわいてきた

si-ta11.jpg ・・・・ふ~ん

・・・で、 今日、 再び 病院 に かけこんで来ました 

確かに 昨日、 病院で診てもらった時は 右側だけだったし・・・

si-ta_20120131211730.jpg  ・・・そうだよ

全ての 疑問をぶつけてみましたが・・・

・・・・やっぱり、 はっきりしたことは ・・??? 
・・だったんだけど・・
・・・こぶかも知れないし・・・・

・・・で、結論として、  
・・・・しいた もうすぐ 6歳に なるし・・・
これからの病気の可能性を考えると 
去勢を勧められ 気になるものは 一緒に 取ることになりました・・・

si-ta2_20120131211729.jpg  ・・・ぼく、

パパさんとも 相談の結果・・・
・・・・・突然だけど 
しいた 5歳と10カ月  去勢することになったんだ・・・・

si-ta3_20120131211729.jpg 

・・・色んな意味で、

・・・・・・・しいた には、 すこしでも 長生きしてほいいものね~~

si-ta4_20120131211729.jpg 
si-ta5_20120131211729.jpg  ・・・・・・





バナー 
  ・・・・・そんなことになりました
   去勢手術は 木曜に・・・
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね
 

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
