
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夜散歩☆・・帰り道、自転車~♪

Category : お散歩
 si-ta

・・夜散歩 

・・・帰り路・・、 自転車~

y-02.jpg  うれしいワン

・・・パパさん、 毎日1万歩 歩くことにしています(*^^*)

・・この日は、 1つ手前の駅で 降りて歩いて帰宅 したので、
散歩のついでに、 駅まで 自転車を 取りに行きました

パパさん、仕事中に歩いた歩数との兼ね合いで、
1つ、 2つ手前の駅で降りて歩いて 帰宅することは しばしば・・・。
・・あんまり、仕事中に歩かないと、 
4つ手前の駅で降りて、歩くことも あるくらいです

y-03.jpg koko

↑ 年季の入った 自転車ですね~(笑) ・・その辺は、勘弁してくださいね~

・・・なにしろ、この自転車
3娘 とも、 私が 育児休暇明けで 娘の1歳のお誕生日から、
保育園の 送り迎えに 大活躍した自転車

・・・苦楽を共にした 自転車なのです~

y-04.jpg とてとて・・

・・・と、 話は、それましたが・・・(笑)

それでも、 1万歩 達成
・・・にはいかないことも多いようで・・・・、
・・歩数が足りない分、 ワン達と 夜散歩に 出かけます~

昨日は、 あと 3000歩 
・・・と、 いって、一緒に歩きました~(^_-)-

y-015.jpg rokona

・・・・帰り道、 自転車に のせてらい、
・・・・・・嬉しそうな 3ワン・・・(笑)

いっぱい歩いて 疲れた後は、 
・・・自転車にのせてもらうと、 楽ちん楽ちん

y-07.jpg ・・うふふ・・
y-08.jpg えへへ~ 

・・・もう明日で、 今年も師走・・
・・年々、1年が早く感じる この頃デス・・

・・・・・そして、 そろそろ、 年賀状
・・・・いつも、とりかかりが遅くなっちゃうから、 
・・・そろそろ・・準備 、始めなくちゃ~(*^^*)



    バナー
   自転車で運ばれるのも 楽しい3ワンコ
       今日も元気な 3ワンコ
         ぽちっと おしてね



  web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
