
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

死んでも離さんっ?!

Category : 日常
banana.jpg banana

バナナが ワンコの体にもいい  と、
ワンコごはんの本に書いてあって、 

バナナ  ひと房 7本 130円
思わず、即、購入しちゃいまいした(*^^*)

腹もちもいいし、免疫力UPさせる効果 が あるんですって・・・
・・・・・・・・・早速、 今日のご褒美に・・・

b-1_20111029195658.jpg ・・おやつだ~

ろこな君 も バナナが 大層 お気に召した様子・・・

・・・・おかわりバナナが欲しくて、
・・・・・・・・また、 トイレに入って お○っこ・・・(笑)

b-2_20111029195657.jpg ・・・・・・・・

・・ちなみに、 しいた君は、 無条件で おやつもらっています (笑)

・・・・・・・・おかわりバナナ は 3女にお任せ・・

b-3_20111029195657.jpg ・・ぺろん

バナナ ちょっと 待っててね~

いま、小さくしてるからね~

b-4_20111029195657.jpg ・・・ごくん

・・・・・マテ、 だよ~~

・・・ハイ、しいた君

b-5_20111029195657.jpg ・・ぱくり

・・・ろこちゃん は いま小さくするから・・・・ちょっと まっ・・・・・・・

あっ ろこなが 食べちゃった~
おかーさーーん  ろこな が~~(><)

b-6_20111029195723.jpg ・・うがっ

・・ろこちゃん  大丈夫~~~????
かえして~~~

・・・・・・食いしん坊さん、 
3女 の手から 残りのバナナを 全部 奪い取ったみたいです・・(^_^;)
・・・・・・・・・う~~む

b-7_20111029195723.jpg うがががが~

・・・・・死んでも 離さんっ 
・・・・・・と、 いったところでしょうか・・・(^_^;)



 バナー
      ・・悪戦苦闘??の末、
     おかわりバナナ、無事、
  すべて食べきった ろこな君
      ぽちっと おしてね 


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
