
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡の初の川遊び~in長良川~

Category : 岐阜
n-1.jpg 川に来たよ

長良川の上流~ で 川遊び


今回のお出かけの お楽しみ の1つです(^_-)-☆
  
n-2.jpg  ここちゃんも・・  n-3.jpg ・・入水
n-4.jpg  ふう・・~
n-5.jpg つ・・つめたいかも~

川の水は 冷たいね・・

ここちゃん 川遊び デビュー
   
ここは、流れは速くないけれど、 大事な我が子が 流されちゃ大変
リードはつけて 浅瀬で 遊びましょう~(*^^*)

n-6.jpg ぱしゃぱしゃ
n-7.jpg すいすい~
n-8.jpg koko

冷たくて 綺麗な お水です~
どう?? この泳ぎ 
かわいい カッパピヨン 誕生ですね


・・・・3女も そばで 泳いでいます

n-9.jpg ぱしゃぱしゃ・・

↑ ↑ この子 も カッパかな??(笑)


しいた も 行くよ~

n-10.jpg ええっ(><)

・・・・・やや躊躇・・・の、 しいた兄さん  いざ 入水

5年越しで 
先日 PRT博の無料プールで 泳げるようになったばかり・・

・・・・大丈夫でしょうか~???
母も はらはら・・・

n-11.jpg ・・・・・・
n-12.jpg すいすい・・・

・・・・・一応ちゃんと 泳ぎを 覚えていました~
あわてず 泳げました・・・よかった・・・よかった・・(*^^*)
パチパチ~ [ 拍手] [ 拍手]



n-13.jpg rokona
n-14.jpg rokona
n-15.jpg rokona

ろこな将軍 は 今日も見学です

もう、 ワンコDr.から、 シャンプーも 出ていますが、
川は 水道水とは違うので 今回は 念のためね・・・

だいぶ 傷口はキレイになってきましたが、 
少しだけ部分的に 赤みがあるのが気になりますので・・(*^^*)

n-16.jpg ・・・・

わたしだって、 入りたいのに・・・・・・! !
・・・・・と、 不満気。

ろこな将軍様
大事な体に 何かあっては いけないでございますよ(*^^*)
夏はまだこれから ありまする


・・・・しいた兄さん もうひと泳ぎ  

n-17.jpg si-ta

まぐれじゃなかった
・・・・しいたも 正真正銘?カッパピヨン
・・・ と 言っていいかしら・・(*^^*)





n-20.jpg 長良川

・・・・・・いっぱい 遊んだね
・・・・・川遊びを 堪能した後は・・・・

そろそろ、 帰宅 ですよ~
・・・・そして  また、 日常に 戻ります(*^^*)

k-1.jpg ・・・・



バナー 
       初川泳ぎ 
 無事に泳げた しいた&ここ姫
     ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
