
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日はしいた君♪

Category : 練習
昨日、 ろこな が、 挑戦していた、
お座り・・マテ・・・ お母さんが ワンの周り 一周・・・
フセ・・・マテ・・・ お母さんが ワンの周り 一周・・・

しいたくんは 出来るかな???

しいた-1
 しいた

そういえば しいた が パピーのころ  
本に こうするといいよ って 書いてあって、 練習してました(^_-)-☆

・・・でも、 しばらく △年、 やってないから・・・と、思いましたが、 
しいたくん  案外 ちゃんと 出来ました(*^^*)

ほっ

しいたが 「マテ」の状態で、
背を向けて 離れることは・・ 意識して やったことないので
どうかな~ と 思いましたが これもOK! でした(*^^*)
私が ジャンプ☆ も、 OK!

そして・・・ 昨日、 ろこな が 出来なかった コレ ↓ ↓ ↓

しいた-2 お母さんが・・
しいた-3 またぐのも・・

おおっ!
大丈夫でした! さすが 5歳!
と、いうか・・・ 我関せず・・

そういえば、 日常的に またがれてるかな???
 ・・・・というより、 
枕にされたり、 娘に 背中のられてるかも・・・


じゃあ、 これは?

しいた-4 ・・何?
 
もう 1回、 離れるよ~ (^_-)-☆

「おすわり」「マテ!」
「マテだよ!」
「マテだからねっ!」

・・・・と、 言い捨て、 背を向け・・・
隣の部屋へ・・・
「1・2・3・4・・・・・・・・」
30秒程 数えて・・  待ってるかな~~
・・・・・のぞいてみると・・

しいた-5 えへ

待ってました! わぉ
おりこうだった しいたくん

でも、 もうちょっと 時間が長いと だめかもね・・(笑)
そんでもって、 お家の中じゃないと 駄目でしょうけどね・・(*^^*)

しいた しいた

・・・・ぼくって おりこう??

はい。 おかーさん、 しいたのこと 見直しました(^_-)-☆
カフェマット 練習しようね(*^^*)
いつの日か、 おしゃれカフェ 一緒に行こうね

・・・・そして、 明日は 問題児のここ姫
先に、 言っておきますが、 ここ姫は はっきり言って 全滅(><)でした。。(笑)
 
バナー 
しいたくん 5歳に ぽちっと おしてね web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
