
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リーバスリー☆使用23日後!

Category : デンタルケアー
しいたくん、歯垢がついてきてしまい、歯茎から出血。。(><)

動物病院で 相談したところ、 スケーリング するほどで はないので・・・と
試してみる? と、 薦められた この リーバスリー

リーバスリー リーバスリー  

カナダ生まれ
  成分  精製水 エチルアルコール25% 
       微量のミント・シソ科とバラ科のエキス

日本食品分析センターの 分析試験により 安全性は保証。 
 ・・・・だそうです。

1本 7400円 とお高いのですが、
1日2回 朝晩スプレーで 4か月もつそう。

スケーリング(15000円と言われました) することを思えば、
負担も価格も 良いかな~ と思い、
試してみることにしました(*^^*)

5-6歯垢 5/6撮影

・・・で、 その後 どうなったか・・・ 
皆さん、 気になっていませんか?? (^_-)-☆


使用始め 5月6日

うわー、良く見ると (いや、良く見なくても・・)
歯の根っこの部分が かなり キテますねーー(><)

個体差はあるけれど 1~2か月で 効果が出てくるらしい。。。

ホント?????

5-16歯垢 5/16撮影

↑ ↑ ↑ 10日後・・・ (5月16日) 

ちょっと、 白くなってきた???

前歯は 割と良いけど、 奥歯がなかなか・・・しつこい!
↑ ↑ ↑ ちょっと、 歯の根っこが しっかり 写っておらず 分かりずらいですが、 
肉眼では これといって 大きな変化はなし。。。(><)

えー?? 本当に 白くなりますか????(@_@;)

個体差がある と いうことは、
時間がかかるタイプ なのかしら・・・

歯みがきも並行して やってみます☆

リーバスリー 使用期間は 何もつけず、 
水で歯ブラシするだけ・・☆  ・・・だ、そうですよ(^_-)-☆
(・・・・て、 いつもそうなんだけど・・・)

5-29-1.jpg 5/29撮影

↑ ↑ ↑ 使用23日 (5月29日)

おお、 この頃、 急に効果が 出てきましたよ
 
↑ ↑ ↑ 見て、見て~
根っこの 黄色い歯垢 取れてきだしたんです!!
白く 輝いてきたでしょ、 どう?? (^_-)-☆

固いもの食べたり、 爪できゅっと押してやると・・・
あんなに 頑固だった歯垢が!  ・・ポロリ・・・・と とれ出しました(*^^*)

歯茎の色も 良くなってきたでしょ??
腫れも ひいてきたように思います

まだまだ 左側の歯が 歯垢が 残っているので、
このまま、 もう少し・・・続けて行きますよ

もちろん、 歯みがきも

白い歯を、 維持したいですね。

ll.jpg  わーい 
 
なんか、ちょっと ウレシイね



ぽちっと おしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
