
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

スケーラー購入~♪♪

Category : デンタルケアー
IMG_8391.jpg しいた&ろこ

・・・・・今日は、 初雪 だよ~~

・・・・の、 我が家地方~

IMG_8392.jpg 

・・・・今日の写真 は めずらしく パパさん


IMG_8393.jpg 

・・・2わん  めっちゃ、くっついてたので おもしろかったから・・・
・・・とのこと・・・(↑ 親ばかですね~(笑))


・・おかーさんは 仕事だったので・・
こうして、 写真を撮っておいてくれると・・・ 助かるわん~   (^m^)






・・さて・・・・、
ここ が 歯石のつきやすいコで・・・

どうしても とれない歯石があって・・・
長いこと・・・ど~したものかと 思っていところ・・

ミミの田園ライフ の ミミちゃんの スケーラー記事 を 拝見~
(↑ クリックで飛びますよ~) 

ホームセンター に 売っているとの情報 でしたが・・・
待ちきれなくて・・(笑) 
すぐ、アマゾン で ポチ買い してしましました・・・(*^^*) えへ
↓ ↓ ↓
 
IMG_8394.jpg   スケーラー

・・・早速、 ここちゃん に お試し~

・・ところが・・・他の2わん と 違って・・・ 
歯磨きも嫌がって いつも羽交い締めにしている ここは・・・
もちろん 大騒ぎ~(笑)


ここ  ここ 

スケーラーで 歯茎を傷つけると 怖いので・・・
パパさんに ギュッと 取り押さえてもらって お試しです
 
・・・なかなか 使い心地がよく、 表面に見えていた 懸案の歯石 とれました
(やった~


・・これ、 お手軽で・・・ 
これからも 気になるときに ちょっと やってみるのは いいかも~(^_-)-
活躍しそうですネ・・・ 
 
歯の裏側も、 取らせてくれるといいのですが・・・
・・抵抗が 一層 激しく・・  難しそうです~~  ・・うふふ・・。





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



 お礼 

・・先日は・・・ コメ欄 閉じていたのにも関わらず、 
・・・・ろこなに・・、
多くの拍手と・・ 多くのお祝いのコメ・・ 
ありがとうございました

・・誠に ありがたや~~~(*^^*)

・・いま ちょっこし あわただしい日々が続いているので・・
訪問も ままならない日も あったり、
ぽち逃げ~
コメ欄も・・閉じていることも多いですが・・
ぼちぼち・・UP していきますので・・
・・・どうぞ、 これからも よろしくお願いします~

nonno



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
