
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ポン・デ・ケージョ(セサミ)

Category : 手作りぱん
P1260662.jpg


最近の息抜き^
パン教室にすこし通いはじめ

たま~~にネ
おうちdeぱん作り


P1260665.jpg 


「ごま」入れたら
おいしいかなぁ?


きょうは黒ゴマ入り
試作です^^


P1260671.jpg 

 
あ。
これは
人間用です(^^)/


P1260677.jpg 


食べ物のにおいのするところは
必ずといっていいほど

くいしんぼうの
このコが・・(笑


P1260702.jpg  じ~~~


さわっちゃダメだからネ!


P1260704.jpg じ~~~~


手だしてダメだからね!


P1260685.jpg  


ろこちゃんのおやつは
またこんどだよ

ん?食べちゃいけないもの・・
はいってないから
まぁ、すこしならいいか・・(笑


P1260740.jpg 完成


ぽん・で・けーじょ(まるいほう)

セサミバージョン(ながぼそいの)


ぱん

といっても
これは白玉粉ベース
チーズたっぷり♪

もちもちでおやつ感覚です^^


きょうはそんな
休日のひとコマ♪



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
