
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おまけ☆ ~バイバイ、香川~

Category : 香川
IMG_9542.jpg  帰り道・・

帰り道・・・
思い出の・・・飯野山(讃岐富士)富士山 の姿・・・(*^^*)

お見送り~ ありがと~~

・・・バイバイ・・・・ またね~
また、 登りたいな・・・


IMG_9567.jpg 瀬戸大橋  つり橋

つり橋 を 渡ると・・


IMG_9572.jpg  瀬戸内

もうすぐ・・本州・・・(^_-)-


バイバイ・・ 四国大陸~

また、いつか・・ いつの日か・・・・・・


IMG_9582.jpg 

本州に入る前に・・・ 

ちょっとだけ 寄り道しよ~  (^m^)



IMG_9585.jpg えへ
IMG_9586.jpg  瀬戸大橋つり橋 と・・
IMG_9592.jpg  瀬戸内の海・・ 

しいた・ろこ と・・・ コラボ・・(笑)



IMG_9596.jpg 

そして・・いよいよ・・

瀬戸大橋つり橋 も 渡り切り・・ 本州に 入っちゃいました・・・



IMG_9609.jpg   明石焼き

三木S・A で たこ焼・・ と 迷って・・・明石焼き~
うふふ・・・

あっ。
おかーさん  また 食べてる


IMG_9610.jpg  じっ・・・

・・・うふふ・・。

これで、ホントの 食べ収め~~(笑)
 







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





・・・とか、なんとか言いながら・・・

ほかほか 食べたお店 で お土産うどん~
ちゃっかり、 いろいろ 購入済み の おかーさん

家に帰っても うどん三昧ほかほか デス~(笑)

・・だって、おいしいんだもの~~~
(*^^*)

・・・あと、3時間 近かったらなぁ~~~




・・・さて・・

10回も 連載してしまいました~(笑)
・・お付き合いくださって ありがとうございます~\(^o^)/




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
