
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

毎日 暑いですね! (*^^*)

Category : 日々のこと・・
しいた3 


毎日 暑いですね

2週間ぶりの 更新~
コメのお返事も 遅くなり・・ ごめんなさい・・(><)

更新していないのに、 忘れずに・・・時々 覘きにきてくださった方・・
メールくださった方・・

ありがとうございます~(*^^*)



ぽち 応援まで してくださって・・
ホントに ありがたや

また ぼちぼち・・復活していきたいと 思います~










お弁当1
  焼き肉どんぶり~


・・・さて・・・
今日は・・ お弁当の話題~(^_-)-

・・春から、 長女も 高校生になって・・

毎日のお弁当作りも・・ ちょっと 慣れて きました


・・・最近のお弁当 
ちょっと UPしちゃいます~
(*^_^*)



お弁当2  しゃけ弁


・・・プランターのトマちゃんミニトマト  大活躍

\(^o^)/



お弁当3  コロッケ弁当


・・・と・・ その時・・



家政婦は・・  ・・・家政婦は・・・
みた!  ・・見た・・・

 

・・・うふふ・・・



ごくり!  ・・ごくり


おいら も おベント 欲しいな~~

・・って、 
食いしん坊さん・・

・・・・いつも やってきます・・(笑)



お弁当4 そうめん弁当~

 

毎日 暑い
・・今年は 特に 暑い (><)

・・・と、 いう訳で・・
そうめん弁当

つゆは・・ 保冷保温の魔法瓶に・・

・・かけて食べると・・・
麺もほぐれて、 つめたくて おいしいです~

(・・手抜き弁当だね・・(笑))



お弁当5   焼き肉弁当


・・またまた 焼き肉~(笑)
もやしのナムルを 添えて・・・

お肉好き だからね~~(^m^)



お弁当6  夏野菜パスタ弁当


ナス・オクラの 夏野菜と 一緒に・・
ペペロンチーニ風 
(*^^*)



いつもの・・ろこな♪  ・・・・・・
やっぱり・・今日も・・(笑)  オイラも食べたいな~


・・って、 あるよ あるよ~~

ろこちゃん ごはんも パスタ デスよん~
(^_-)- 









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-




 
・・・・暑いけど・・・
3わん も 元気にしています

この頃は 夜も暑いので・・
エアコン も 長時間 稼働しっぱなし・・・

わんずは 快適空間で・・ 寝てばっかりいます・・(笑)







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
