
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ワクチン接種の後は・・♪

Category : わんこのこと・・
IMG_0200.jpg  koko


・・・今日は、 雨ふりなので・・・


・・・3わんこ・・・
6種・ワクチン接種 に 来ましたよ~(^_-)-



IMG_0202.jpg  動物病院


・・・・で・・・
注射、 頑張った後は・・・

チョットだけ・・ 寄り道・・・・・・(^m^)



ホームセンター  わ~~


・・・ホームセンター・・・

・・・で・・
すごい ・ 喜んでる~~(笑)



IMG_0208.jpg  でへ


・・おやつ・・ いっぱい・・・ ・・・あるね~~(笑)

・・・あはは・・
・・一つ・・・ 選ぼうかね~(*^^*)



おやつ! ここ・ろこ


・・そのかわり・・・

おかーさんの 買い物も、 お利口さんに 付き合ってね~



IMG_0215.jpg  うん


・・・基本・・
どこに行っても 大興奮~ の・・3わんこ デシタ・・(笑)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・ホームセンター も 楽しいね~\(^o^)/




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
