
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお買い物~(^m^)♪ ・・と、少し今日のこと・・

Category : 便利グッズ
2013_0701_164425-P1200875.jpg  si-ta


・・・・今日の・・お買い物・・・
・・・・というか・・
実際、購入したのは、 先日ですが・・・

わんずの・・・
簡易な、ライフジャケット 購入~~~(笑)
・・うふふ・・


2013_0701_164412-P1200873.jpg


・・・今年の、
夏の旅行 は、 海 に 決めた・・・


・・でもね・・
・・海・・と、いっても・・

沖縄・・とか・・・
ハワイ・・ とかではなく・・・

その辺の 海 ですが・・・(*^^*)
おほほ・・


2013_0701_164107-P1200846.jpg koko


身近な 地元の海も いいのだぁ~


・・・・今から・・
めっちゃ、 楽しみです~~(^.^) 


2013_0701_164109-P1200848.jpg  ・・・・


・・ちょいと・・ 試着~

・・気分は、 もう 海 ですのよ~
(^m^)


2013_0701_164310-P1200868.jpg rokona

2013_0701_164218-P1200852.jpg 2013_0701_164234-P1200860.jpg ・・・・・・・・  


・・って・・
よろこんでる ・・のは・・

しいた だけ・・ で・・

こっちゃんと、 ろこな は 固まっていました・・・(笑)




 
バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







→続きを読む

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
