
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

うれしい日☆

Category : いろいろ・・1
 rokona

・・・・ここちゃん 本当に すっかり元気になりました\(^o^)/

断食していましたが、
ごはん食べはじめた後に いい ○んち 出ました

o-002.jpg ・・よかったね

今日は おかーさんも 
月に1度の糖尿の検査でした

・・・順調に体重も落ちてきて 
(通院開始の夏より -6㌔
かかりつけ医より お褒めの言葉をいただきました  

・・・とっても、うれしいです(*^^*) 

o-003.jpg ・・はぐはぐ・・

・・お薬のおかげか、 
ダイエットのおかげか、

・・血糖値も、 
ヘモグロビンA1c の値も、 とってもいい感じです~

o-004.jpg そうですか・・

・・それから、
2女・3女の バレエの進級試験

昨日は 3女 
試験 間違えちゃった~~ (><)
・・・と、半ベソ(・・いや、本泣き・・!)で 帰宅しましたが・・・

今日のレッスンで 合格発表~ 
合格者のところに 名前が あったそうです
(2女の結果は 木曜日・・

o-005.jpg おめでとう・・・

・・・今日の記事の写真は、 以前にとったものの 使い回しですが・・(笑)

今日の3わんこも こんな雰囲気です(*^^*)

o-006.jpg ・・・・あら・・・

・・・・おかーさん 手抜きだね~

・・でも、今日のごはんも 美味しかったよ~(^-^)

o-012.jpg ・・・・ぺろん

・・・と、いったところでしょうか・・???(笑)



   バナー
↑ 今日も 1日1回 ぽちっとおしてね(^_-)-



ここちゃんのおかげで、 ウンが 向いてきたのかしら??
・・・この波に乗って 何事も 前向きにいきたいですね~(*^ヮ^*) 
 





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
