
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

バレエの発表会も終わって・・・

Category : バレエ
しいた  バレエの発表会 お疲れ様

長女は これで 最後の 発表会!!
初めて ソロでバリエーション を 踊りました
踊りの 途中でも、 思いがけず お客さんから 拍手を もらい、
嬉しい しめくくりと なりました

母は、 涙、涙・・・・・
小さな子達の 踊りを 見ていると、
あの踊り 踊ったなぁ・・・
あの衣装 着たなぁ・・・
懐かしく、 その時々のことを 思い出されます。。。。

発表会♪ 

3人とも いい顔!!

日本の 他の地域では、 地震のため  生活も  大変な状況の人々が 多い中、
こうして、 無事、 舞台を 終えることが できることを 感謝して・・・



・・・・・そして、我が家に、 また、日常が 戻って きました

ピアノ  しいたくんは いつもの場所


ぼく、 王子・・やりたかったなぁ~~
と、しいた?!

ピアノの 練習時間、
一緒に 椅子に・・・ 
お姉ちゃん達の ピアノに 耳を 傾けます



今日の トッピング
水菜     (もうそろそろ 水菜の季節が 終わりです
豚 もも肉  (焼き目が おいしそう!)

ごはん お肉は 人気!!


ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
