
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

うなぎ

Category : 記念日(*^^*)
IMG_0099.jpg ・・・うな丼



↑ これは うなぎ屋さんの ポスター写真・・ (笑)


うまそう~~~



IMG_0081.jpg  まぶし~


こちらは・・ うなぎまぶし~
・・・これは、ポスターじゃないよ・・・(笑)

7月は 2女の 誕生日 

「うなぎ」 が 食べたい~
・・と 言うことで・・・

おいしい うなぎ~
食べちゃいましたよ・・・(^m^)



IMG_0082.jpg 



・・やっぱ、 尾張・名古屋は 「まぶし」でしょ~(^m^)

いわゆる~ 「ひつまぶし」
・・普通は 「おひつ」 に 入って 出て来ます 

・・でも、このお店は・・
なぜか 「せいろ」 に 入っていて・・・
「せいろまぶし」 ・・と、 なっていましたが、
食べ方は 同じ・・・(*^^*)

・・最後は、 「お出し」 を かけて いただきますよ~




IMG_0083.jpg 


う~~~~ん 旨い


・・でもね・・・

・・・この日は・・・ 
よ~~~し たらふく食べよう~ 
と 意気込んでいましたが・・・

・・最近 (糖尿病で) 
食事制限を している おかーさん

胃袋が 小さくなってるんですね~~ダッシュダッシュ  

・・・途中で、 
お腹一杯に なっちゃって・・
1人前 食べきることが できませんでした・・・


・・・美味しいのに  くやしい~~~



IMG_0026_20130720202327.jpg  rokona
IMG_0027_20130720202327.jpg  ・・・・・・
IMG_0026.jpg  ZZZ・・


・・今日も・・・3わんこ・・


・・・・暑い ので・・・
エアコンの効いたお部屋 で ねむねむ・・です~(笑)

・・・寝てばっかりいます・・・ 





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




※今日は コメ 閉じています~


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
