
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいた、大好きだよ♪ (*^_^*)

Category : Happy Birthday!
 si-ta
 
・・・今日は しいたの 誕生日で~す

・・・6歳 (*^^*)

p-001_20120321095428.jpg ・・・・べっ
p-002.jpg あ~そ~ば~

結婚10周年の記念に わが家の1員 として 
やってきた しいた君

・・・ということは・・・ 
もうすぐ 私たちも 16年目かぁ~・・・

p-003.jpg 
p-004.jpg 

いつの間にか・・・・ 

家族(わんこ達)も増えましたね・・(*^^*) 

p-005.jpg 

・・うふふ・・

p-006.jpg  rokona

・・つい先月は、
体調を崩して、 入院~
ホントに どうなっちゃうんだろう~~ ・・・と、 ドキドキ 
変な病気だったら どうしよう~~ と 泣きそうでした・・が、

・・今日、こうして 元気に 
誕生日を 迎えることができて 本当に 本当に 嬉しいです


↓ ↓ 今日の 3わんこのごはん

0321-g.jpg  3わんこ・ごはん

いちごヨーグルト の デザート付なの~(*^^*)

happy-birthday!.jpg  si-ta

・・・いつまでも 健康で・・・
元気な しいた で いて欲しいです・・・
かけがえのない 家族だもの・・・ね

・・・・しいた 大好きだよ  

お誕生日 おめでとう~ (*^^*)



バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
